
  • 2014.06.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大好物

    • 2012.07.04 Wednesday
    • 20:42
    レオはおやつのクッキーより果物が大好きりんごみかんいちご

    私が冷蔵庫からそーっと出しても

    すぐゲートの所に来てこっちを見ています。

    今日はメロンキラキラ

    食べやすいように切っている間も落ち着かず

    部屋中を走り回りますダッシュダッシュ

    メロンから視線をそらし

    早く 『よし』 と言って~と私を見ています


    写真を撮るため、長めに 『待て』 をさせていたら・・・

    今度は悲しい顔でメロンをガン見びっくり

    『まだかなぁ、早く食べたいでしゅ汗


    『よし』 と言うと


    待てが長かったからか、少し涙目で食べ始めました

    メロンうまうま笑い


    いつもほんの少しだけど

    果物を楽しみにしているレオですにっこり

    明日は何の果物を買ってこようかな~音符


    • 2014.06.24 Tuesday
    • 20:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひー坊さん こんにちは

      そうなの早くくれーーーって
      いつもせかされてますよ

      今回はちょっと待てが長すぎちゃった
      食べ終わってちゃんと涙も拭きましたよ~
      • ブン
      • 2012/07/06 9:31 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      果物には目がないレオです
      別犬になりますよ

      そっかぁ・・・2ワンコいたら戦いが始まるのですね
      勉強になりました(笑)

      食べ始めたレオの顔、犬じゃないみたいで
      笑えますよね
      • ブン
      • 2012/07/06 9:28 AM
      あんこしゃんママさん こんにちは

      また訪問して頂けて嬉しいです

      そうなんですぅこんな目で見られたら
      果物たくさんあげてしまいそうになります

      あんこしゃん、うなってよだれですか~
      食べたくて仕方ないんでしょうねー

      このメロンは今年一番甘かったです
      • ブン
      • 2012/07/06 9:24 AM
      TONTONさん こんにちは

      いつも大人しいレオが果物の時は変わります(笑)
      早く食べたくて仕方ないようで

      大きなレオ君も走り回るのですね~
      レオも大好きですよ。
      梨はまだあげたことがないのですが
      多分、大好きだと思いま~す

      うちはジャーキー類はまったくあげてないので
      つい果物をあげてしまいます。
      • ブン
      • 2012/07/06 9:20 AM
      ランママさん こんにちは

      たぶん・・・メロンは・・・大丈夫じゃないかと・・・・
      思うのですが・・・
      ぶどうだけはあげない様にしています

      まさか目ウルウルになっちゃうとは思ってなくて
      可愛そうな事をしちゃいました
      • ブン
      • 2012/07/06 9:14 AM
      ブンさんレオくん、こんばんは

      あははっっ聞きざといんですね

      「はやくー」って思いながら走り回ってるんでしょうね

      かわいそーーーっ早くあげてくださいっ

      かっわい~お顔で食べてるぅぅ
      • ひー坊
      • 2012/07/05 9:32 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      果物が好きなんですね

      大好きなメロンの前で待てが出来るなんて偉いですね
      家の2ワンは無理、横取り合戦が始まります

      あんまり待たされて、ちょっとウルウルしちゃったかな

      またレオちゃんのファンが増えそうですね
      • マシュマロ犬
      • 2012/07/05 6:21 PM
      ブンさんへ

      ごめんねー。
      ご無沙汰しちゃった。
      レオ君、可愛いね。
      涙目でマテしてたの
      あんな目で見られたら、たまらないですね~。

      あんこは、マテが長いと、ウーって言うんですよ。
      しかもよだれがタラ~だからね(笑)

      レオ君、メロンうまうま良かったね
      • あんこしゃんママ
      • 2012/07/05 6:41 AM
      こんばんは

      なんて可愛いんでしょう。
      涙目になるまで待たされるなんて…ってごめんね
      笑っちゃったよ。

      レオも果物は色々あげていますが一番好きなのがリンゴと梨
      むぎ始めるとジッと待っていられないようで同じように
      リビングをぐるぐる走っています。たまに台所に様子を
      見に来て、また走っています。

      ワンちゃんって可愛くて面白いよね。
      • TONTON
      • 2012/07/04 11:24 PM
      こんばんは

      メロンはワンコが食べても大丈夫なんですね
      ランママ家にもメロンがあるのでランディにも食べさせてみようっと
      レオ君、ウルウルしちゃうほど早く食べたかったんだね
      可愛そうだけど、ウルウル顔も見ていたいですよね
      • ランママ
      • 2012/07/04 9:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM