スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    チョコラボ

    • 2012.07.21 Saturday
    • 18:02
    レオがもうすぐ1歳になるので

    記念にこんなものを注文してみましたハート

    ジャーンキラキラ


    レオバージョンのキットカットびっくり

    少し白っぽく写ってしまいましたが

    キレイな赤い箱です汗

    ちなみに10個セット。早速1個食べましたブタ


    今はいろんなお菓子で作れるので

    また記念に作ってみようと思いますにっこり

    さてさて、今日は雨が降りそうだったので

    夕方ではなくお昼にお散歩へ行きました足跡

    土・日の吊り橋の公園は

    駐車場が有料になってしまうので落ち込み

    行った事がなかったのですが

    今日はなんとなく行きたくなったので行ってきました車

    お散歩していると、ラベンダーのいい香りが電球

    すると一面に咲いていましたキラキラ


    思わず近づいて深呼吸してしまいました笑い

    ラベンダーの横にもキレイな花がキラキラ


    ゆりも立派です拍手


    ゆりは、散歩コースの斜面にもたくさん咲いているので

    歩いていると風に乗っていい香りがしてきますラブ
    やっぱりお花はいいですねまる


    お昼に行ったので

    たくさんの方がお弁当を持ってきて食べていましたおにぎり

    ポンポンしっぽのレオ

    可愛いね~ドキドキ小と声をかけていただきました犬10


    『ぼくもお弁当食べたいでしゅ』


    レオはダメーダメ

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 18:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アーちゃんママさん こんにちは

      そうなのレオは26日誕生日なの
      アース君、もうすぐだなぁって思っていたのよ~

      キットカット、あと半分残ってるよ
      箱はさっそく1つとってありまーす

      公園、夏もいろんな花が咲いてるよ。
      今はあじさいが終わっちゃったから
      ちょっと汚い感じになってる。
      でも枯れる時は仕方ないよね。

      北海道は富良野にラベンダーを見に行った事があるんだけど、この公園で見た時、思い出したよ。
      やっぱりアロマとかの香りより、実際咲いている
      花の香りっていいよねー
      • ブン
      • 2012/07/23 6:17 PM
      ランママさん こんにちは

      あはは、またまたランママさんするどい
      私、キットカット大好きなんですぅ
      いくつか人にプレゼントしますが
      残ったら私が完食しちゃいますよー
      もちろん箱は大事にとっておきます

      最近ワンコのおやつも凍らせて食べるのが
      ありますよね夏にはいいかも
      • ブン
      • 2012/07/23 6:09 PM
      TONTONさん こんにちは

      この公園の駐車場は何箇所かあるのですが
      一番近い公園の横にあるところは夏休み中は
      平日でも有料になるんです
      だから少し離れた駐車場に止めてます。
      そこなら平日は無料なので

      本当に色んな花が楽しめるいい公園です
      田舎暮らしでよかった~

      また暑い日が戻ってきますね
      人間もワンコの暑さ対策は
      しっかりしなきゃですね。
      • ブン
      • 2012/07/23 6:05 PM
      ひー坊さん こんにちは

      ちょっとお高いけど、いい記念になりますね
      今はチョコだけじゃなくて
      じゃがりことかうまい棒とか
      スナック系もあるみたいです

      この公園のメインの駐車場は夏休み中は
      平日でも料金を取るんですよ
      だからちょっと離れた駐車場に止めてます
      毎回300円はさすがにねぇ・・・
      • ブン
      • 2012/07/23 5:59 PM
      ぷりこちゃん こんにちは

      えへ、キットカットは届いてからすぐに食べちゃった
      もちろん箱は取ってありまーす

      寿限無くんも今度会ったらトリミングした後なんだよね
      楽しみにしてるよ
      またおやつ作戦で撮影会だね

      さすが花の名前に詳しいね
      今度からお花博士って呼ぶぞー
      うん、触ってみるね

      実家お泊りで寿限無くんはどうだったかな
      レオは家以外は一回もないので
      明日の旅行が心配なんだけどね
      • ブン
      • 2012/07/23 5:54 PM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      12/15のブログ、見ましたよー
      クリスマスバージョンだったんですね
      マッシュ君とチョコバッチリ撮れてますね
      それになんと、マッシュ君がTシャツを着てる姿
      初めてみました
      とっても似合っているのに、マッシュ君は
      洋服が嫌いなんですね

      あはは、まだチョコ残っているのですね
      うちはたぶん、人にプレゼントして
      残ったら私が食べちゃうと思いますよー
      パパさんはチョコ嫌いなので。
      今度は自分も食べれる“うまい棒”で作ると
      言ってました

      アド街残念ですね
      私が住んでいる街がでたのに・・・。
      私のブログで楽しんでいただけると嬉しいです
      • ブン
      • 2012/07/23 5:47 PM
      ブンさん、こんばんは

      レオ君ももお直ぐお誕生日なのね
      アースは明日よ!

      キットカット・レオ君バージョンとっても可愛いよ
      食べるの、もったいない
      まー、箱取っておけば良いかっ

      ここの、公園素敵だよねー

      ラベンダー畑サイコー
      北海道行かなくてもこれだけあれば十分だわ
      • アーちゃんママ
      • 2012/07/22 11:59 PM
      こんにちは

      キットカット10個あっても食べるのがもったいないですね
      ま、まさか、ブンさん一人で全部食べちゃうなんてことは…
      無いですよね
      箱も絶対に捨てれませんね

      レオ君、公園お散歩は暑いから、お弁当ではなく冷たいデザートをもって行って見たらいかかでしょう
      • ランママ
      • 2012/07/22 5:10 PM
      こんばんは

      土日は有料になるのはちょっと悲しいですね。
      人も多くなるから仕方ないですかね。

      ここの公園は色々お花が綺麗でその時期によって
      色々楽しめるようですね。

      最近は涼しくて秋になったかのようですが
      ワンちゃんには嬉しい気温ですね。
      昼間からお散歩ができるなんてこの時期には考えられない
      事でしたから…
      • TONTON
      • 2012/07/21 11:39 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは

      あ、以前私も注文しようと考えていたのです
      とても良い記念ですね

      土日は駐車料金を取るんですね
      ラベンダー、キレイです~~

      下から2番目のお写真のレオくん、いつもと違う雰囲気 珍しい~~~
      一番下はいつものレオくんだ 良かったです
      • ひー坊
      • 2012/07/21 9:42 PM
      こんばんはーー。

      このキットカット知ってるよーー( ´艸`)♪
      だけど、勿体なくて食べれなくない?って思ったら、
      もう食べてたのね(笑)
      でも、箱は捨てられないよね(●´ω`●)ゞ

      レオ君、トリミング行ったんだね!
      いつも通り、可愛く見えるけど、
      分かるよー。そのこだわり!!!!
      どんなに他人が「可愛いよ。大丈夫だよ」って言っても、
      自分が納得するまで、嫌でしょう(;´▽`A``?

      だけど、本当に可愛いよ。大丈夫だよo(^▽^)o

      寿限無も明日、トリミングよ★
      キレイになった寿限無を来週、見てね♪

      赤いお花は、「チェリーセージ」だよん。
      触ってみてーー。
      良いニオイがするよ。
      我が家はポストの所に植わってるんだけど、
      大きくなりすぎて、表札が見えなくなってるのよ(;´▽`A``

      それじゃ、旅行、楽しんできてねーーー
      ♥♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
      • *ぷりこ*
      • 2012/07/21 8:12 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      ははは、ブンさんも買いましたね
      実は私も以前買ってしまいました
      いつだったかな?
      ちょっと調べてみます


      ありました
      去年の12/15のブログでUPしてました
      もう、そんなに経ったんですね
      実は最後の1個がまだ残ってます
      空の箱は3つほど
      中々食べれず、半年以上経ってしまいました

      土日の公園の駐車場は有料なんですね
      やっぱり、人気スポットなんですね

      そう言えば、この公園
      以前アド街ック天国で放送してたとおっしゃてましたが
      こちらでは放送してませんでした
      前はやってたのに残念です

      でも、ブンさんのブログで見れるからいいか
      • マシュマロ犬
      • 2012/07/21 7:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM