スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    買ってみました

    • 2012.07.23 Monday
    • 17:34
    今日はペットショップでこんな物を買ってきました。


    中身はこんな感じ~ウインク


    とってもかわいい虫除けですねちゅー

    早速付けてお散歩に行ってきました足跡


    ただのキーホルダーみたい笑い

    でもかわいいからいっかまる

    そしてもう1つキラキラ

    デンタルCORNも買ってみました。

    でも・・・私ったらサイズを間違えちゃった・・・ショック

    『これ、ちょっと重いなぁ汗


    『うーん汗 倒れちゃう・・・』


    『やっと噛めたびっくりでも大きいなぁ汗

    ごめんねショック レオには大き過ぎたねダメ

    でも頑張ってカミカミしてね力こぶ

    明日から伊豆高原に1泊旅行です車譜面

    レオと初めてのお泊りなので

    ドキドキワクワクですドキドキ小ドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 17:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TONTONさん こんばんは

      初旅行です今からドキドキしています
      報告しますね~

      虫除け、かわいいですよね。
      今日、お散歩ではたくさんのワンコに会いましたが
      飼い主さんは誰も気が付きませんでした。
      たぶん、ただのキーホルダーだと
      思っていたと思います

      大きなレオ君はデンタルコーンは飽きてしまうんですね
      昔、実家で飼っていたシーズーがそうでした
      ワンコも色々ですね~。

      トントンさんもレオ君のチョコを作った事が
      あるのですね
      結構作っている飼い主さんが多くてビックリしました。
      みなさんも親バカですね~(笑)
      パパさんはチョコが嫌いなので
      今度はスナック菓子で作ってみたいと言ってます
      • ブン
      • 2012/07/24 12:41 AM
      ランママさん こんばんは

      この虫除け、かわいいですよね~
      付けていてもレオは全然気にならないみたいです

      実は今日、散歩途中で
      レオにお水を飲ませていたら、蜂のような
      蚊の大きいような虫が飛んできたんです
      でもレオの背中近くに来た途端
      急に離れていきました
      虫除けの効果なのか、よく分からないけど
      私は効果ありって思っちゃいました

      デンタルコーン、噛みずらそうですよね
      レオ、必死です
      明日の旅行に持っていこうと思います
      • ブン
      • 2012/07/24 12:29 AM
      ぷりこちゃん こんばんは

      このデンタルコーンは、トウモロコシから
      出来てるヤツだよ。
      レオはミルク味にしたけど
      チキン味もあったよ。色が違った
      以前、小さいのを与えた事があったんだけど
      あっという間の片方を飲み込んじゃったから
      今回大きいのを買ったんだけど
      噛むのが大変そうだよー

      この虫除け、かわいいよね
      レオは嫌がるかもと思って、60日用を
      買ったんだけど120日用も売ってた。
      120日用はピンクだったよ~
      イオンには売ってなかったけど
      ひまわりの他にチューリップもあるらしいよ

      旅行行ってくるね~今からドキドキして
      今夜は夜更かししてしまいそー
      • ブン
      • 2012/07/24 12:20 AM
      ひー坊さん こんばんは

      今はワンコにもこんなかわいい虫除けが
      あるなんて知りませんでした
      とっても軽くていいですよ匂いもないですし。

      たしかに大きいデンタルコーンでしたね
      でも病院の先生からは、小さいのは飲み込んで
      しまってよくないので、大きいものを与えてくださいと
      言われているんです。
      だからいいかなとも思っています。

      旅行、楽しんできますね~
      報告しまーす
      • ブン
      • 2012/07/24 12:11 AM
      ちびのままさん はじめまして

      ご訪問&コメントありがとうございます
      とっても嬉しいです
      これからよろしくお願いいたします。

      伊豆には2月に行かれたのですね
      情報ありがとうございま~す
      暑さ対策はしっかりして行きますね

      初めてなのでドキドキです
      • ブン
      • 2012/07/24 12:05 AM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      この虫除けを買うつもりで行ったのでは
      ないんですけど、結構売れてるようで
      レオの公園は虫が多そうなので買ってみました

      たしかにラン君はもう少ししてからですね。

      デンタルコーンは、なかなか持って噛めないらしくて
      持ってと言わんばかりにレオは私の顔を見ます
      持ってあげると良く噛んでいますよ

      旅行お天気みたいで良かったです
      珍道中になるかな~
      • ブン
      • 2012/07/24 12:00 AM
      アーちゃんママさん こんばんは

      この虫除けは匂いしないのよ
      レオも付けていて気にならないみたいでよかったわ

      旅行、ドキドキよー
      レオは比較的いい子だと思うんだけど(親バカ)
      最近、物音で吠えるから心配で
      でも楽しんでくるね
      • ブン
      • 2012/07/23 11:54 PM
      こんばんは

      1泊旅行中ですね。いいなぁ~。
      帰ってからの報告楽しみにしています。

      虫よけほんとに可愛いですね。
      そんなに可愛いと虫よけだなんて思わないですよね。

      確かにレオくんには大きいかもしれないですが
      レオくんカミカミしてくれているのでOKかな?
      我が家のレオはすぐに飽きてほったらかしにします。

      そうそう前回コメントを忘れたのですがチョコラボ
      レオは3年ぐらい前から作っていて今年は作ってないので
      我が家のレオのも作りたくなりました。
      空の箱だけ大事にとってあります。

      • TONTON
      • 2012/07/23 10:59 PM
      こんばんは
      あっかわいい~
      太陽さんの虫よけだ~
      キーホルダーみたいで見ていると、全然違和感ないですね
      効果はどうでしょうね?
      まだ、わからないですね

      デンタルコーン、でかっ
      大きすぎて、頑張ってカミカミしているレオ君みて笑っちゃいました~
      レオ君は、しばらくでかコーンと格闘ですね
      • ランママ
      • 2012/07/23 10:25 PM
      こんばんはーー★

      このデンタルコーン。もしかしてお米の??
      前に気になったんだけど、
      寿限無なら、すぐ食べちゃって、お腹壊しそうだから、
      止めたの。
      レオ君、どうでしたか??
      それにしても、ちょっと大きいね(●´ω`●)ゞ
      早く、アムアムして、ちょうど良い大きさにしないとね♪

      この虫避け、私が欲しいわ~!!!!
      すぐ蚊が寄ってくるの(#`ε´#)
      多分、私と一緒にお散歩したら、
      みんな蚊は私に寄ってくるから、
      ワンコ達は蚊に喰われないと思うよーーо(ж>▽<)y ☆

      明日から伊豆だねヾ(@^▽^@)ノ
      行かない私まで、ドキドキワクワク♪♪
      いっぱい、楽しかったお話聞かせてね★
      気をつけて行ってらっしゃ~い!!
      • *ぷりこ*
      • 2012/07/23 10:24 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは

      お散歩用虫よけですね
      あ、かわいい~~キーホルダータイプ

      デンタルコーン、大きくてしっかりしてて、かえっていいのでは

      わあ、レオくんも一緒にご旅行ですか
      いいな~~~ 楽しんで来てくださいねっ
      • ひー坊
      • 2012/07/23 10:16 PM
      初めまして
      ペキニーズ2歳♂のまま ちびのままといます。
      宜しくお願いいたします。

      伊豆のワンパラへは、今年2月に行きました。いいとこでしたよ。
      伊豆サボテン公園には、富士山がよく見えるところがあります。ワンコOKです。でも今は暑いかも知れません
      暑さ対策をお忘れなく。
      いってらっしゃいませ
      • ちびのまま
      • 2012/07/23 10:15 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      いいもの買ってきましたね
      私も買いに行こうと思いつつ、なかなか行けず
      今日になりました

      まあ、でもランはこの状態なのでもう少ししてからでもいいかな

      デンタルCORN、大きいですね
      でも飲み込む心配が無いから、いいかも

      あれ、旅行ですか
      いいですね

      気をつけて、楽しんできて下さいね

      • マシュマロ犬
      • 2012/07/23 7:59 PM
      ブンさん、こんばんは

      この虫よけ可愛いよね
      匂いとかどんな感じなのかな?今度教えてね!

      明日から伊豆高原なの?良いなあー。
      レオ君初の1泊旅行かー、緊張だね
      でも、レオ君良い子だからきっと大丈夫だよ

      色々と、楽しんで来て下さいね気を付けていってらっしゃい。

      旅行記楽しみにしています
      • アーちゃんママ
      • 2012/07/23 7:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM