スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まとめ買い

    • 2012.08.11 Saturday
    • 14:04
    今日は早起きしてしまったので

    パパさんを送り出してから

    朝お散歩に行ってきました足跡


    地面を触ったら、まだそんなに暑くなくて一安心笑い

    今日は先日買ったクール服を着せてみました太陽


    早朝にお散歩は行かないので

    帰ったらレオは朝寝タ~イム寝る

    その間にイオンにあるペットショップに行ってきました車

    今日は11日という事で わんわんデー犬7

    ポイントが4倍になりますキラキラ

    こういうのは主婦にとっては大事電球

    なので色んな物をまとめて買ってきました

    ジャーンびっくり


    って載せるほどのものではありませんが汗

    たくさん買ったのでポイントが貯まり

    1000円割引券(商品券)ゲット音符

    今回は歯ブラシと歯みがきジェルも買ってみました

    今日の夜から挑戦です力こぶ

    そして旅行前にサイズを間違えて

    買ってしまっていたデンタルボーンも

    新しくレオ用サイズのを買ってきました

    さっそくカミカミ開始

    『今度はちょうどいい大きさでしゅねびっくり


    でもなぜか

    『持ってくだしゃい。』

    と渡してきました困った


    『この方が噛みやすいんでしゅ。』


    最近、自己主張が多くなってきたレオでした汗

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 14:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      てぃあらさん こんにちは

      ティアラちゃんも自己主張してきますか
      私も最近、どうして欲しいが分かってきました

      わんわんデーたくさん買ってしまいました
      おかげですごく重かったです
      私はイオンのペットシティで買い物する事が
      ほとんどです。
      近いのでつい行ってしまいます
      フードやおやつも充実していますしね
      レオはかかっていませんが
      病院も入っているんですよ。
      • ブン
      • 2012/08/13 12:53 PM
      あんこしゃんママさん こんにちは

      レオの洋服はセール品なので
      たくさん買ってしまいました

      私、本当にポイントに弱いんです
      でも主婦の強い味方ですよね

      色んなデンタルボーンを試しましたが
      これが一番長持ちします

      レオは本当に甘えん坊ですねー
      この暑さでも、部屋ではいつもくっ付いてきます
      • ブン
      • 2012/08/13 12:44 PM
      TONTONさん こんにちは

      わんわんデーとにゃんにゃんデーは
      賢く利用させてもらってますよ
      この日は1万円ぐらい買いました

      大きなレオ君も歯磨き頑張っているのですね
      でもやっぱり人間の歯を磨くより難しいですね

      あはは、名前がいけないのかな~
      レオも私が動くと後を付けて来るか
      デンタルボーンを噛んだまま立ち尽くしていますよ。
      • ブン
      • 2012/08/13 12:38 PM
      ひー坊さん こんにちは

      私も突然しゃがんで地面を触っているので
      周りの人は何をしているんだろうと
      思っているでしょうね

      買い物、さすがに重かったです

      歯磨きは、ただ今、歯ブラシに慣らし中です
      なので、カミカミしたり、舐めたりしていますね

      最近は、要求が多いレオです
      困ったもんです
      • ブン
      • 2012/08/13 12:32 PM
      ランママさん こんにちは

      そうなんですぅーこの前、大きなデンタルコーンと
      デンタルボーンを買ってしまって
      新しいレオサイズのを渡したら
      大きな方には見向きもしなくなりました
      やっぱり噛みずらかったのでしょうね

      ランディ君も持ってくれってするのですね
      同じだったんだぁ

      イオンのわんわんデー賢く使わせてもらってます
      今度は22日のにゃんにゃんデーも4倍なので
      買い忘れた物があれば、また行こうと思います

      そうそう財布はお金よりポイントカード
      だらけですよね
      なので、最近は長財布になっちゃいました。
      • ブン
      • 2012/08/13 12:28 PM
      ぷりこちゃん こんにちは

      あはは、しこたま買ったよー
      1万円近かった
      何!前日に行っちゃったの~
      今度は22日の にゃんにゃんデーが
      ポイント4倍だじょ

      フリーの雑誌?知らなかった。今度、ちょうだいな

      レオはシートタイプの歯ミガキだったんだけど
      それだと溝が磨けなくて
      ロール状の歯ブラシにしてみたよ。
      ぷりこちゃんの言うとおり、今は慣らしてるところかな。
      歯磨き粉はバニラ味のジェルだから
      美味しいみたいで、ペロペロしてる~
      少しずつ、やってみるね~
      • ブン
      • 2012/08/13 12:20 PM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      はい。連チャンでレオの物、大量買いです

      こちらのイオンは、少し前に改装して
      ペットショップも大きくなりました
      うちも神奈川とは言え、田舎です(笑)
      マシュマロ犬さんの方のイオンも
      早くペットショップが入るといいですね

      レオの歯磨きは、マッシュ君と同じ
      ウエットシートタイプを使っていました
      でも今回、歯ブラシに挑戦してみることにしました
      今はまだ、歯ブラシに慣らしている状態ですね
      • ブン
      • 2012/08/13 12:12 PM
      ジャクシーさん こんにちは

      たくさん買ってしまいましたぁ
      この日はたくさんのお客さんで
      店内は賑わってました。
      みなさん同じですね
      ホント、自分の物や主人の物より
      レオの物が優先になっちゃいますね

      歯ブラシを使っての歯磨きは初めてなので
      頑張ってみまーす
      • ブン
      • 2012/08/13 12:02 PM
      こんばんは

      レオくん、可愛い~
      ティアラも最近、よく自己主張します
      どうして欲しいか、段々分かるようになってきたよね

      いっぱい買いましたね~
      イオン最近、ご無沙汰です。
      私は、アチコチで、買い物をするのでポイントカードが、増えちゃって・・・
      お得な日を絶対逃しています

      • てぃあら
      • 2012/08/12 8:51 PM
      ブンさんへ

      こんにちは(^O^)
      レオ君、たくさんのお洋服だね。
      どれも、よく似合ってたよ。
      良いなぁー、トイプーちゃんは何でも似合って

      ポイント4倍は大きいですね。
      つい、今買わなきゃと思いますよね。

      デンタルボーン良さそうですね。
      あんこもカミカミしそうな感じ。

      レオ君、自己主張ですか。
      ちょっと、お顔も甘えた感じになっていますね。
      ママが大好きなのよね
      • あんこしゃんママ
      • 2012/08/12 1:40 PM
      こんにちは

      ワンワンディってあるのは知っていますがいつも忘れて
      ダメですね。
      必要なものなら少しでも得な時に買っておきたいですよね。
      それにしても沢山買って来ましたね。

      歯磨きはレオも頑張っています。

      あらっレオと言う名前がいけないのかしら…
      我が家のレオも持ってぇ~って持ってくるし私が無視して
      動くとずっと後をつけて来て持ってぇ~と催促します。
      • TONTON
      • 2012/08/12 12:30 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは

      地面、気になりますよね
      私も、道路を歩く時は触りながら、です。凄い格好してるんでしょうね~

      おお、凄い量のお買いもの
      歯ブラシ~~~チャレンジはいかがでしたか

      デンタルボーン、持ってて~~ってかっわい~~

      あははーーっ自己主張~~ オモロいです~
      • ひー坊
      • 2012/08/11 10:23 PM
       こんばんは 

      そういえば、あの大きなデンタルボーンをレオ君は使用していたんですもんね
      今度はバッチリサイズ
      ランディもデンタルボーンを「持ってくれジェイ」します
      そして右を持ってカミカミさせていると「次は左を持ってくれジェイ」と鼻を押し付けてアピールしてきます


      今日のイオンはワンワンデーですね
      今はどこに行ってもポイントがつくのでお財布がカードだらけでお金も入っていないのにパンパン状態になりますね
      お店はどこも秋物が入荷してきているし、そちらはこれから少しずつ涼しい日が多くなってくる頃でしょうね
      ランママ地方はすっかり秋の風に変わりましたよ
      • ランママ
      • 2012/08/11 8:54 PM
      こんばんは!

      洋服に続き、しこたま買いこんできましたね♪
      私も、昨日、行ったばかりよ。
      全然、ポイントの事なんて考えてなかったよーー。

      ケーキとか展示してあるケースの上の、
      フリーの雑誌、持ってきた?

      昨日、行った時、ブンさんの分も取ってきたから、
      今度会う時渡すねо(ж>▽<)y ☆

      今日の夜から歯磨きなんだね!!

      もし、上手に出来なかったらね、
      先ず歯ブラシに慣らさせる為に、
      最初は、歯磨き粉じゃなくって、缶詰とかを付けたり、
      オヤツを付けたりして、歯ブラシって美味しいんだ♪
      って覚えさせて。ってパピー教室で言われたよ。

      レオ君は、一発で出来るかな( ´艸`)??
      • *ぷりこ*
      • 2012/08/11 7:00 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      お洋服に続いて今度は身の回り品
      最近は御自分の買い物よりレオちゃん買い物の方が多かったりして

      そちらのイオンではペットグッズがあるんですね
      更にそんなお買い得な日も

      こちらは田舎なので大きなお店はイオンしかありません
      でも残念ながらペットグッズは無かったはず
      そう言えばイオンはこれからペットグッズに重点を置くとネットで見ました
      こっちも早くそうならないかな

      レオちゃんは歯磨きはしてなかったのかな?
      歯ブラシで私もチャレンジしましたがマッシュがあまりにも抵抗するので、今はウエットタイプのシートを使ってます
      でもランはまだ乳歯が残っていて犬歯がくっ付いた状態、そこのにどうしても歯垢がつきやすく、ブラシじゃないとダメみたい、今度挑戦してみます
      • マシュマロ犬
      • 2012/08/11 6:58 PM
      ブンさん こんにちは

      まとめ買い…本当にたくさん買いましたね
      お気持ち分かります 私もポイント○倍には
      弱くて どうせ必要なんだからと自分に言い聞かせ
      ついつい買い過ぎちゃいます 特にわんこ物は。

      レオくん歯磨きがんばってね

      • ジャクシー
      • 2012/08/11 3:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM