
  • 2014.06.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    抜けたっ!

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 19:55
    先日は歯の事で皆さんからアドバイスを頂き

    しばらく様子をみようと思っていました笑い

    昨晩、こたつに入ってテレビを見ていたら

    私の後ろにいたレオからぺチャぺチャと音がしたので

    振り返って顔を見た瞬間、口から何かが落ちました。

    見ると歯でしたびっくり

    もしや例の歯はてなと思ったのですが違うところでしたあかんべー

    そして今日、私は夕食の片づけを。

    旦那はんはレオとおもちゃで遊んでいました犬10

    すると旦那はんが

    『あっびっくりレオの歯が抜けたー例のところだよー笑い

    と叫んできました。


    (写真の歯・・・小さすぎてすみません汗)

    3箇所のうち 無事1箇所が抜けましたまる

    旦那はんと引っ張りっこをして遊んでいたのがよかったのかな音符


    抜けた後 私と旦那はんは、しばらくテンションが高かったですダンス(単純汗)

    レオは不思議そうな顔をしていたので

    一枚パチリカメラ

    よかったね拍手レオキラキラ


    • 2014.06.24 Tuesday
    • 19:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あんこしゃんママさん こんにちは

      ホント抜けてよかったですよー
      おもちゃに引っかかって抜けたせいか!?
      血が出てました(笑)

      『何で二人で笑ってるの』
      て言い出しそうな顔をしてたので
      更に笑ってしまいました

      気になる後2箇所もこれに続いてほしいです
      • ブン
      • 2012/02/03 3:55 PM
      くーにゃんさん こんにちは

      そうなんです抜けたんですよー
      でも全然揺れてなかったので
      まだまだかなと思っていたんですけどね。
      乳歯は根っこがないので
      主人がおもちゃを引っ張ったら
      メキッと取れてしまったんでしょうね(笑)

      私もレオの歯大事にとってありますよ

      • ブン
      • 2012/02/03 3:43 PM
      ブンさんこんばんは

      良かったですね、歯が抜けて~
      生えかわりは、歯がむずがゆいんですよね

      あんこも最初の時は、みんなで喜びました

      レオ君、可愛いね
      カメラ目線。ばっちり
      • あんこしゃんママ
      • 2012/02/02 10:23 PM
      ブンさん こんにちは~

      レオくんの例の歯
      抜けたんですねーー良かったですね~~
      引っ張りっこで刺激を受けたのかしら
      あとの2本もがんばって抜けるといいですね~

      テンション上がるの分かります
      私もベルの歯が抜けたとき
      すっごく嬉しくて今でも大事にとってありますよ
      • くーにゃん
      • 2012/02/02 9:20 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM