スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬用ベット

    • 2012.10.26 Friday
    • 17:46
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日、注文していたレオのベットが届きました



    箱から出したばかりなのでちょっと歪んでいます

    柄はこんな感じ



    なにやら刺繍もしてあります



    寒くなったらペットヒーターを入れるため

    コード穴が付いている物を探しました



    早速寝てみるレオ



    なかなか気に入っている様子

    今日からこのモコモコベットで寝てね〜

        

    昨日は寿限無くんママに旅行のお土産を渡すため

    吊り橋の公園で待ち合わせをしました

    面白い挨拶をする2ワンコ



    私達はいろんなお話をしながらお散歩

    レオと寿限無くんは一緒にクンクン



    一列に並んで歩いたり



    久しぶりにレオは元気に足上げチッコ



    夕日で吊り橋も紅葉もきれいでした

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 17:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Мari-Kareさん こんにちは

      来ていただけたのですね、ありがとうございます
      こちらこそ、よろしくお願いします☆

      ベットはネットで一番安く売っていたところを探して買いました(笑)
      アイリスオオヤマさんのベットは種類が豊富で悩んじゃいました
      ペットヒーターは去年レオを飼う時に一緒に買ったので
      今年も登場です
      両面ヒーターで、高温と低温があるのでいいですよ
      • ブン
      • 2012/10/29 2:57 PM
      ぷりこちゃん こんにちは

      朝食は普通だったけど(わんわんパラダイスさん、ごめんなさい・・・)夕食はすっごく美味しかったよ!
      八ケ岳、オススメだよ!私は伊豆より好きかも☆
      そうだね、2泊ぐらいしたいなぁ
      ぷりこ家は4人だから、このコテージなんかいいと思うよ

      お土産はベタな物でごめんね、使いまくって〜

      私達は住んでるところは都会にも行きやすいし
      箱根や伊豆なんかも行きやすいもんね!

      私はペットショップから買った方がいいと言われて買ったけど
      ペットヒーターは部屋が暖かかったらいらないかもよ
      • ブン
      • 2012/10/29 2:50 PM
      たおるママさん こんにちは

      来ていただけたのですね〜嬉しい〜*^^*
      これからも仲良くして下さいね♪

      レオのベットは厚みがあって本当に暖かそうです
      私が家事をしている時はいつも開けっ放しの時は入らないのに
      ちゃんとゲージに入ってこのベットで寝ているんですよ

      八ケ岳旅行は2日目に雨に降られましたが
      楽しい旅行になりました
      自然がいっぱいの中にいると本当に気持ちがいいですよね
      レオはカフェではじっとしていることが苦手のようで・・・
      それだけが悩みの種です

      わんわんパラダイスさんもいいところでしたよ
      決して新しくはないのですが、とってもお掃除が行き届いていてよかったです
      ぜひたおる君と行ってみてください♪
      • ブン
      • 2012/10/29 2:42 PM
      えりちゃんさん こんにちは

      レオのベット、なかなかよかったです!
      実際に見たり触ったりしていないので、ちょっと不安でしたが
      しっかりしていていいですよ
      レオは前のところにあごを乗せている事が多いです
      太郎君は布団なんですね、これまた暖かそうですね^^

      季節を感じながらのお散歩はいいですね♪
      公園は写真と撮ったり、絵を描いたりしている方も多いです
      • ブン
      • 2012/10/29 2:31 PM
      TONTONさん こんにちは

      アイリスオオヤマのベットです^^
      まだコンセントは入れていませんが、ベット内のクッションの下に板状のヒーターを敷いてあります
      これで真冬でも暖かいと思います
      レオは屋根がある方がいいみたいです

      公園もワンコを散歩している方が増えてきました
      来月には、百ちゃんもバック内に入って一緒にお散歩できるみたいで楽しみです♪
      • ブン
      • 2012/10/29 2:26 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      暖かくて気持ちいいベットですよ
      ピンクもあって、すごくかわいかったのですが
      レオは男の子なのでブラウンにしました^^
      ゲージに入れたばかりの時は、3回ほど引っ張りだそうと
      していたレオですが
      私が3回ともダメ!!と言ったらしなくなりました

      レオは自宅と私の実家以外は、マーキングをします
      お散歩では去勢前より減ったように思いますが
      やっぱりしますね・・・

      公園もすっかり秋ですよー
      最近はワンコをお散歩している方が増えてきました
      • ブン
      • 2012/10/29 2:20 PM
      ひー坊さん こんにちは

      はい、ドーム型にチャレンジしてみました
      思ったよりしっかりしていてよかったです
      レオは今までのベットの中で一番気に入ってるようです
      よく入って寝ていますよ

      レオと寿限無くんは正反対のような性格なんですよ〜^^;
      ママ同士は似ているようです(笑)

      公園はすっかり秋ですね〜
      • ブン
      • 2012/10/29 2:13 PM
      ランママさん こんにちは

      とってもかわいいベットで私も気に入りました!
      フカフカで気持ちいいですよー

      吊り橋も秋一色になってきました
      日が落ちると寒いぐらいです
      レオと寿限無くんは、くっ付いてお散歩したり離れたり
      不思議な関係です(笑)
      この日は思いっ切り足を上げてチッコしていました〜^^
      ブンさん、レオくん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      コメント遅くなりましてすみません。
      まだ新しいブログに慣れてなくて・・。
      ヒーターつきベッドいいですねー。
      とってもかわいい!

      これからもよろしくお願いしま〜す。
      こんばんはーー★

      前記事のコメも出来てないよ(●´ω`●)ゞ
      すんごい夜ご飯、美味しそうだね!!!!!!!

      私も、いつか絶対、八ヶ岳行きたいなо(ж>▽<)y ☆
      2日目のお天気、残念だったよね。
      2泊3日くらいでゆっくりしたいね。
      その時は、ここに泊りたいなぁ♪

      お土産も、ありがとうね!!
      今日のブログで紹介しようと思ってたけど、
      写真が多過ぎたので(笑)また今度(^з^)-☆Chu!!

      つり橋、夕日にあたってキレイだね。
      良い所に住んでるね!私たちо(ж>▽<)y ☆

      レオ君のベッド、なかなか良いね!
      今も、入ってるのかな?
      ウチは、まだペットヒーターを買おうか悩み中(●´ω`●)ゞ


      • ぷりこ
      • 2012/10/27 10:53 PM
      レオ君ブンさんこんばんは〜〜〜
      レオ君気持ちよさそうなベットですね・・・
      昨日はぐっすり寝られたかな?
      太郎は、ゲージの中にフワフワの布団を入れています。

      レオ君と寿限無君兄弟みたいに仲良しですね・・・
      紅葉凄く綺麗ですね・・・
      これからは紅葉を見ながらの散歩最高ですね・・・
      • えりちゃん
      • 2012/10/27 8:05 PM
      ブンさん、レオくん こんばんは〜
      お久しぶりの たおるママで〜す(ようやく コメントを送るやり方も分かってきましたヨ〜 笑)

      とっても ぬくぬくしてて あったかそうなベッドですね〜
      レオくんが気に入るのも 納得!!
      と〜〜〜っても 気持ちよさそう
      レオくん
      寿限無くんとも会えて うれしかったね!

      八ヶ岳への旅行も楽しかったね
      カフェマットの上でお利口さんしてるレオくん
      とってもキュートすぎて まじヤバイっ(LOVE LOVE LOVE)
      でも 途中で降ろされたのね〜(笑)
      八ヶ岳わんわんパラダイスさんは 本当にパラダイスでしたね〜♪
      広いドッグランに、我が子が安心して泊まれる心配り、そして写真撮影した写真をプレゼントしてくれるとは!!
      首をかしげた表情が なんともかっわゆ〜いレオくん またまたホレなおしました〜 (*^_^*)
      たおるママもたおると一緒に いつか泊まってみたいです☆
      2日間 大自然を大いに満喫して 本当に幸せでしたね
      レオくんの笑顔がどっさりで 宝物の楽しい思い出が増えて本当によかったですね!!!

      これからも たおるとたおるママを よろしくお願いしま〜す
      レオ君ブンさんこんにちは〜〜〜
      冬用のベット暖かそうですね〜〜〜
      昨日はゆっくり寝られましたか?

      太郎はベットではなく暖かい布団をゲージに入れています。

      レオ君寿限無君本当に仲が良いんですね・・・まるで兄弟みたいです。紅葉もとても綺麗でこれからは紅葉見ながら散歩最高ですね(#^.^#)。
      • えりちゃん
      • 2012/10/27 1:09 PM
      こんばんは

      素敵なベッドですね。ドーム型で暖かそうですね。
      寒くなったらヒーターが入るなんて凄いですね。
      レオは真冬でもベッドだけです。
      ドーム型のベッドを買ってやろうかなぁ。
      毛布とか欠けても直ぐにのけてるし…

      その前にまだ夏のベッドだった−。変えてやらないとね。

      寿限無くんと仲良し散歩だね。ほのぼのとして見ていました。
      紅葉がもう綺麗ですね。
      これからのお散歩は紅葉も楽しみになりますね。
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      暖かそうなベッドですね
      お〜、あの有名なブランドに刺繍が似てる

      あら、ちゃんと中に入って大人しくしてますねレオちゃん
      偉いですね、家だったら間違いなく振り回してますよ

      寿限無くんとは、もうすうかり元通りですね
      仲良くお散歩楽しそう
      あれ、本当ですね
      足を上げておしっこしてます
      外ではやっぱりマーキングなんですね

      いつもの公園もすっかり紅葉してますね
      秋だな〜
      ブンさんレオくん、こんばんは(^o^)

      ドーム型のでしたか!モフモフ付いててあったかそうですね〜〜〜(^^)

      もう入っちゃってるんですね〜いいですね☆☆

      寿限無君登場〜!
      仲良しサンとのヒトトキ、いいですね〜〜↑↑

      紅葉しててすっかり秋の装いですね!
      • ひー坊
      • 2012/10/26 10:02 PM
      こんばんは

      あらま、かわいいベッド(^v^)
      足跡がついている
      今年の冬はこれでぬくぬく、バッチリですね

      吊り橋のお写真綺麗です〜
      そちらも秋ですね〜
      レオ君と寿限無君、すっかり仲良しさんで、楽しいお散歩になりましたね
      足あげチッコ、かわいい〜な〜(*^_^*)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM