スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    組み立てました

    • 2012.11.03 Saturday
    • 13:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今朝9時に注文していたレオの洋服(ハンガー)ラックが届きました

    と言っても本来は犬用ではなく子供用です



    早速組み立て開始

    1時間かかってやっと完成


    横にはお散歩バックもかけられます



    一つ付いている引き出しの取っては

    スヌーピーです



    スヌーピーを見ると

    く〜にゃん。さんちのベルちゃんが思い浮かびます

    うちのカウンターの高さは1m

    この下に入る洋服(ハンガー)ラックがなかなかなくて

    どれも1m20〜50cmのものばかり

    やっと見つけたのが97cmのこれ1つだけでした

    でも本当は白がよかったのですが

    ありませんでした



    洋服のハンガーもまだちゃんとした物を買ってないので

    とりあえずドックデプトさんから頂いていた紙製のハンガーを使用

    トイレシートの入れ物も

    家にあった100均のものなので

    もっとかわいい入れ物を買おうと思います



    夏服やマナーベルトなど使わないものは

    今まで使っていたレオ用3段ボックスに収納です

    私が悪戦苦闘して組み立てている間

    大人しく待っていたレオ

    終わってからおやつをあげましたよ

    レオ、目が輝いています

    ぼくの大好きなおやつバーでしゅよ



    これは躾セミナーに行った時

    参加したワンコみんなにトレーナーさんから配られて知ったおやつ

    この前あげたのはチーズ味

    今日は寿限無くんママから頂いたさつまいも味

    とってもいいにおいで私も美味しそーって思っちゃった



    お利口さんに待ってた甲斐があったね

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 13:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      たおるママさん こんにちは

      ちょうどいい子供用ラックがあったので買っちゃいました
      どうやら小学1年生用みたいです^^;
      たおるママさんの言う通り、新しい洋服を注文しちゃいました〜*^^*

      レオはこのおやつ大好きなんですよー
      あと、ブルーベリー味があるんですよ
      • ブン
      • 2012/11/06 3:44 PM
      く〜にゃん。さん こんにちは

      そうなの!たまたまスヌーピーのトッテだったの^^
      ベルちゃーん☆って思ったよ*^^*
      く〜にゃん。さんのお父様が作ったのを見て
      いつかは買おうと思ってはいたんだけど、なかなかいいのがなくて
      ちょうどベルメゾンからカタログが届いて子供用が載ってたから
      それにしようかと思ったんだけどサイズがダメで
      ネットで探したって訳^^;

      そうそう!男の子の服って寂しい色ばかりだよね
      もう少し明るい色の服も買わなくちゃね♪
      • ブン
      • 2012/11/06 3:39 PM
      おぽママさん こんにちは

      小さいラックが欲しかったので見つかってよかったです!
      洋服はね、さっそく注文しちゃったよ*^^*
      初めてのところだから、とりあえず1枚だけね

      犬のおやつはいっぱいありますよね〜
      私は一度、少し食べてみちゃいます^^;
      あげたこのおやつバーは甘くて美味しそうだったんだけど
      食べたらやっぱり美味しくなかったわ〜(笑)
      • ブン
      • 2012/11/06 3:33 PM
      ぷりこちゃん こんにちは

      フックが付いていてホントちょうどいいのが見つかってよかったよ^^
      えへへー、さっそく洋服は注文したので今日、入金してきたよ
      届くの楽しみ♪
      ママはしっかり働きまっせ〜^^;
      • ブン
      • 2012/11/06 3:27 PM
      TONTONさん こんにちは

      レオの物はニトリで3段ボックスと、それに入るかわいい箱を買ってきて収納していました
      でも洋服はたたんで収納するとしわになってしまうので
      イヤだったんです
      これでスッキリしました!
      さっそくレオの新しい洋服を注文してしまった私です*^^*
      • ブン
      • 2012/11/06 3:25 PM
      ひー坊さん こんにちは

      子供用でーす^^;
      でもなかなかいいですよ〜
      参考になったかなー
      レオは私がバンバン音を立てながら、独り言を言って
      必死に作っていたので
      怖くて近づけなかったのかも(笑)
      • ブン
      • 2012/11/06 3:19 PM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      組み立て頑張りましたー^^;
      こういうのは大の苦手ですがレオのためパパさんを待たずに作りました
      レオの物はどんどん増えていくので3段ボックスでは足りなくなってしまって・・・
      まったく親バカ丸出しです*^^*
      • ブン
      • 2012/11/06 3:11 PM
      ランママさん こんにちは

      サイズばっちりのラックが見つかりました^^
      スヌーピーは予想外でした!
      100均のかごは、その後レオのおもちゃ入れになり
      おもちゃ入れがトイレシート入れに替わりました(笑)

      ランディ君は手術後、あまり足を上げなくなったのですね
      私もレオがそうなる事を期待していたのですがダメでした
      でも家の中で上げないので、いいかなって思って^^;
      女の子スタイルの時もあるなんてレオと一緒ですね〜
      • ブン
      • 2012/11/06 3:07 PM
      ブンさん、レオくん こんばんは〜

      レオくん かわいいオシャレな洋服ラック うっれしいね〜♪
      お散歩にも お出かけにも お洋服がぱっと選べるねっ (^_^)v
      きれいに整頓できて またまたお洋服増えちゃいそう (*^_^*)

      お利口さんしてた レオくん
      大好きなおやつバーに 目を輝かせて かっわゆ〜い♪♪
      ウマウマ おいしかった〜?
      ブンさん こんにちは〜♪
      すごく可愛いラックだね!!
      しかもスヌーピーだ!!可愛い〜〜
      それでもってベルを思い出してくれて♪(名前が出ていてビックリ・笑)
      めっちゃ嬉しいわぁ!!ありがとー(^ε^)♪
      こども用なんて考えたね^^
      これで増々レオくんのお洋服が増えちゃうね〜♪♪
      並んでるお洋服みてるとやっぱり男の子だよね!
      ベルのタンスと対照的な色合いだもん((笑))
      ブンさんこんにちは〜*^^*
      かわいいですね〜!良く見つけましたね!
      サイズもぴったり〜♪
      これがあればお洋服も一目瞭然!
      またかわいいお洋服増えちゃいそうですね〜*^^*
      レオくん美味しいおやつもらえて
      よかったね〜♪
      ワンコのおやつって美味しそうな物がいっぱいありますよね〜^^
      うちのパパそのうち
      間違えて食べちゃいそうよ〜^^;
      • おぽママ
      • 2012/11/04 3:37 PM
      わぉ★どんぴしゃ!頑張ったね♪

      お散歩バックの置き場にも困ってるから、
      フックが付いてるなんて、ちょうど良いね!

      洋服置き場も出来たし、
      そしたら、もっと洋服欲しくなるし、
      そしたら、その洋服着て、もとお出かけしたくなるし、
      やっぱ、頑張って働かねばо(ж>▽<)y ☆
      • ぷりこ
      • 2012/11/04 11:14 AM
      こんばんは

      八ヶ岳から帰って来ました。

      前記事のランチ美味しそうでしたね。
      最後のレオ君の写真とても可愛かったです。

      可愛いレオくんは洋服ラックも必要ですね。
      洋服もいっぱいあってこうして掛けてあるとお出かけの時
      選ぶのも楽ですよね。

      スヌーピーのトッテも可愛いしなんと言ってもブンさん
      とても綺麗に片付けられているので素敵に見えます。
      少ないレオの洋服や小物も綺麗にまとめてやりたくなりました。
      ブンさんレオくん、こんばんは(^^)

      お〜〜〜っかわいい!子供用でしたか!

      私も実は考えてたんです〜参考にさせてくださいね(#^^#)

      キャスター付きさしカバン掛けられるしいいですね〜〜↑↑

      レオくんはおりこうして待ってたんですね〜ほんとにエラいな〜〜〜♪♪
      • ひー坊
      • 2012/11/03 8:28 PM
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      いいですね
      綺麗にまとまりました
      これはブンさんが組み立てたのですか
      頑張りましたね
      隣のタンスと色もあってますね

      レオちゃんもご苦労様
      こんばんは

      ちょうど良い大きさのラックですね
      スヌーピーがアクセントになってますよ
      引きだしが白いから隣のタンス?と合っていて良いかも(^^♪
      100均のかご、ランディのも100均です(^_^;)
      しっこシートを100均のかごに入れている方、以外に多いかもしれませんよ

      ランディはシッコするとき、手術後はあまり足をあげなくなりました
      以前はひっくり返りそうになるぐらい足をあげていたんですけどね
      今は女の子スタイルの時もありますよ

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM