スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    届きました

    • 2012.12.07 Friday
    • 21:18
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日、TONTONさんのブログのプレゼントに応募させていただき

    見事に当選

    同じ名前のレオ君に選んでいただけて

    とっても嬉しい私です

    先日お散歩から帰ったら届いていました



    我が家のレオには大き過ぎるのですが

    欲しくて応募しちゃった私

    少し調整をしてから大切に使わせていただきますが

    待てずにレオにつけてみました

    ぼく、似合いましゅか?



    かわいい〜〜〜(親バカ丸出しです)

    マッチョな胸板にもバッチリ



    ゴムなので早速短く調整をしてお出かけ用にしようと思いま〜す

          

    さてさて、明日の夜は待ちに待った女子会です

    世間で“女子会”という言葉が流行る前から

    私達の会には名前があります

    メンバーは4人 M子 A子 T江 E子

    それぞれの名前の最初のローマ字1字をとって

    “MATE会”と呼んでいます

    MATEとは仲間という意味があります

    『ねぇ、そろそろMATE会しない?』 『次回のMATE会はいつにする?』

    そんなやりとりも20年近くなります

    みんな結婚して妻となり、母となり忙しい毎日だけど

    年に数回のこの会はずーっと続いています

    なのでレオは実家でお留守番

    またお留守番でしゅか・・・



    最近、実家から私だけ出かけようとすると

    寂しそうに見えるレオ

    帰ってくるまで玄関の方を見つめていると両親に言われると

    胸が痛みますが

    数時間楽しんでこようと思います

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Мari-Kareさん こんにちは

      まさか当選できるとは思わなかったので
      すっごく嬉しかったです☆
      お出かけ用にして大切に使いたいと思います^^

      女子会はたいへん盛り上がりました♪
      40代・・・話す内容は年々変わってきましたが^^;
      やっぱり何でも話せる親友はいいですね!
      • ブン
      • 2012/12/12 5:55 PM
      ブンさん、レオくん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      レオくん、とってもお似合いですね。
      すばらしいプレゼント、レオくんよかったねー。

      女子会、いかがでしたか。
      たまにはゆっくり遊んでくるのもいいですよね。
      TONTONさん こんにちは

      プレゼントありがとうございました☆
      ご丁寧にお手紙まですみません
      お言葉に甘えさせていただきます*^^*

      私のことなら何でも知ってる友達はこの三人だけです
      40数年の人生でも色々ありましたから・・・
      ときには叱ってくれたり、励ましてくれたりと大切な友達です☆
      会うと時間を忘れてしまいます^^;
      この日も6時間ノンストップでしゃべってましたね〜
      • ブン
      • 2012/12/11 11:12 AM
      ひー坊さん こんにちは

      ステキな贈り物を頂きました*^^*
      似合ってますか!ありがとうございます^^

      おっ、ひー坊さんは翌日が女子会だったのですね♪
      楽しんできましたか〜

      レオは甥っ子や姪っ子にたくさん遊んでもらって
      疲れて寝ていました(笑)
      粗相もなくとってもお利口だったようです
      • ブン
      • 2012/12/11 11:04 AM
      おぽママさん こんにちは

      女子会楽しんできましたよ〜♪♪
      いや〜笑った笑った、食べた食べた^^
      実はこのネーミング、主人のアイデアなんですよ^^;
      何にしようか考えていたら、これはどう?って言ってくれて
      みんなもいいね!ってなって*^^*
      何でも話せる友達って、この年になると限られてきますからね
      大切にしたいですね☆

      当選しました!
      レオは女の子っぽい顔をしているので、お花がついたのも
      かわいいかなって思って応募しちゃいました(親バカっ)
      トントンさんちの大きなレオ君から我が家の小さなレオに!
      とっても嬉しかったです
      • ブン
      • 2012/12/11 10:59 AM
      てぃあらさん こんにちは

      女子会楽しんできましたよ〜♪♪
      私は車だったので、飲みませんでしたが食べた食べた^^;
      あっという間の6時間でした(しゃべり過ぎ?)

      レオは私が用意していたらソワソワしていて
      行く時も玄関まで走ってきちゃいました

      ティアラちゃんもこたつでまったりするのですね
      犬って案外寒がりなのかしら??
      ホントおかしいですよね^^
      お散歩の時、移動の車の中ではいつも震えているレオなんですよ
      • ブン
      • 2012/12/11 10:51 AM
      ぷりこちゃん こんにちは

      土曜日ははしゃいできましたよ〜♪♪
      2軒行ったじょー

      ぷりこちゃんの女子会の名前、すっごいねー!
      インパクト大だわ^^

      そうなの!当選したのよ☆
      でも私はくじ運ないからレオだね^^;
      もうテンション上がっちゃった
      ブルーは私の大好きな色だし、レオも似合うと思って*^^*
      つけても全然嫌がらないんだよ

      土曜日のレオは両親と甥っ子・姪っ子ともたくさん遊んでもらったらしいよ
      • ブン
      • 2012/12/11 10:45 AM
      こんにちは

      ちょっと忙しくて疲れてしまい訪問が遅くなりました。
      レオのプレゼント届いたのですね。
      確かに少し大きいですが座ってモデルしているだけだと
      可愛くて似合っています。

      女子会いいですね。いつまでも仲良く出来るお友達がいるのは
      素敵な事ですね。
      私は今でも常に連絡を取っている友達は一人だけです。
      しかも実家のある広島にいるのでメールやスカイプで連絡を
      とるだけです。
      会ってワイワイお話が出来るのは楽しいでしょうね。
      いいなぁ〜。
      わあ、かわい〜〜〜↑
      うれしいですね!贈り物↑↑
      似合ってますよ☆☆

      おお、女子会!私も今日してきました!!
      MATE会ですか、いいですね〜〜↑
      レオくん、寂しいでしょうがおりこうしてますよ〜シッカリ遊んできてくださいね!
      • ひー坊
      • 2012/12/09 11:52 PM
      ブンさんこんばんは〜*^^*
      女子会は楽しかったですか〜?
      MATE会、ナイスなネーミングですね♪
      昔のともだちってやっぱりいいですよね*^^*
      いつまでもずっと大事にしたいなーって思います。
      レオくんプレゼント当選おめでとう!!
      かわいーい!とっても似合ってますね〜*^^*
      レオくんもお留守番おつかれちゃーん♪
      • おぽママ
      • 2012/12/09 7:06 PM
      こんばんは★
      女子会楽しんでますか?
      美味しいお料理とお喋りで、至福の時間ですね。

      レオくんに、見つめられると後ろ髪を引かれちゃうだろうけれど、ブンさんが楽しそうにしている方がレオくんだって嬉しいもんね。

      レオくんとパパさんのコタツで寝ている姿、いいなぁ。気持ちよさそう(^^)v
      ティアラもいつでもコタツでまったりしてます。
      本当に、犬なのに可笑しいよね。
      でもレオくんは、お散歩が大好きでいいね♪
      こんばんは★
      今頃、女子会を楽しんでる所かしら( ´艸`)??
      私も、昔、仲良し3人組が、
      O久保。S藤。M川。だったので、
      3人で遊んだり、出掛けたりすることを、
      「オー!SMクラブ」と呼んでいましたよ(●´ω`●)ゞ
      みんな考える事は一緒ですね♪

      レオ君、お顔が可愛いから、こういう可愛い感じも似合うね!!
      当選したなんて、凄いねо(ж>▽<)y ☆
      レオ君のくじ運かな?それとも、ブンさんかな?

      ブンさんの帰りを待つ間、
      ジジババに沢山遊んでもらいなさいねーーー★
      • ぷりこ
      • 2012/12/08 8:57 PM
      マシュマロ犬さん おはようございます

      トントンさんのブログで抽選の様子を載せてくださっていて
      見ていたら“ブンさん”って出ていてビックリしました!
      大きなレオ君から我が家のレオへ☆不思議なご縁だと思いました*^^*
      きっとマッシュ君も似合うと思いますよ

      奥様も女子会に行っていると以前言ってましたね^^
      女性はおしゃべりしてストレス発散や気分転換しますからね〜♪
      私も食べて飲んで(今日は車なのでノンアルコールですが)
      楽しんできます♪
      • ブン
      • 2012/12/08 10:13 AM
      ブンさん、レオちゃん
      こんにちは

      トントンさんからいいもの頂きましたね
      少し早いですがクリスマスプレゼントでした
      筋骨隆々のレオちゃんの胸板に似合ってますよ
      マッシュも胸板があついので親近感がわきます

      今日は女子会ですか
      いいですね、家の妻は月一ペースでやってますよ
      みんなでワイワイ楽しそうですね
      ランママさん こんばんは

      私このジャージとーっても気に入ってます♪
      レオも好きに違いない??かな^^;

      かわいいクリスマスプレゼントが届きました☆
      くじ運が悪い私が当たるなんて!
      あっ、違うか。当たったのはレオでしたね

      ランディ君もいつも走り回っているからマッチョかもね
      ぜひぜひ先生に聞いてみてくださ〜い^^
      • ブン
      • 2012/12/07 11:48 PM
      こんばんは

      おお〜、今日もジャージ姿ですね〜
      レオ君、しっかり気に入ったんでしょうね
      着せてるのはブンさんだけど〜(^_^;)

      かわいいプレゼントが届きましたね
      可愛いブルー、レオ君にお似合いのブルーですね
      早く直してレオ君につけてあげてね(^^♪

      レオ君はやっぱり、ジャージ姿だとマッチョマン、いえ、マッチョ犬ですわ〜(^o^)丿
      次回病院に行ったとき、先生にランディの体系聞いてこよぉっと
      意外とランディもマッチョ犬だったりしてね^m^

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM