スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    甘い飼い主

    • 2013.01.16 Wednesday
    • 20:37
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日もパパさんが休みだったので

    一緒にお散歩へ行きました



    レオは私だけの時よりとっても楽しそう



    時々パパさんや私の顔を見るために振り向き

    そしてクンクン



    今日はグラウンドで少しだけパパさんと走ってました

    リードをパパさんに持ってもらい

    私は写真を撮りながら

    レオのプリッとしたおちりを見てお散歩〜



    溝はこの通りジャンプ



    公園2周目の溝も華麗にジャ〜ンプ

    おー高い



    こんな姿を見ると

    アジリティをやらせてみたくなります

    さてさて・・・

    今年に入ってレオの体重を量ったところ

    4.9kgになっていました

    あちゃー5kgいきそうだなぁ

    でも私ったらおやつをたくさん買っちゃった

    家用おやつ



    お出かけ用おやつ



    あげ過ぎに注意しなくちゃ

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 20:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かたんさん こんばんは

      レオ小さく見えましたか^^
      でも実際見ると5kgあるように見えないと思いますよ〜
      レオってすっごくマッチョなの(笑)
      病院の先生にも言われちゃってるの^^;

      そっかぁ・・・ひまわりちゃん病気が発症すると体重が
      減ってしまうのですね・・・
      ワンコは1kg減っただけでも結構痩せた事になりますもんね
      いつもかたんさんの注ぐ愛情の深さに頭が下がる私です

      アジリティはチャレンジさせてみた事があったのですが
      怖いみたいでトンネルすらダメでした^^;
      こんなにジャンプ力があるのにねぇ^^
      • ブン
      • 2013/01/18 9:15 PM
      ぷりこちゃん こんばんは

      レオはパパさんがいると一緒に走ってもらえるから
      楽しいみたいだよ
      私は走れないからさぁ^^;

      あはは、百ちゃん強そうだもんね(笑)
      でも気にせずお散歩誘って〜*^^*
      でもこっちこそレオがいるとぷりこちゃんがリードさばき
      大変そうで申し訳なくてね^^;

      今日のご褒美におやつバーあげてみたかな?
      • ブン
      • 2013/01/18 9:06 PM
      えっ?うそでしょ〜
      レオくん、5kg近くの体重だなんて

      すごくすごく小さく思っていたのですが
      ひまわりよりも大きいの〜?
      びっくりしちゃったです。

      ひまわりは元々5kgの体重なのですが
      発症すると一気に体重が減ってしまいます。

      それにしてもレオくんのジャンプ力すごいよね〜
      いつ見てもかっこいいし憧れちゃう

      アジリティ絶対向いてるって思いますよ〜。
      ひまわりにもさせたかったんだけど。
      こんにちは♪

      レオ君の笑顔、めっちゃ弾けてるねо(ж>▽<)y ☆
      私らと一緒の時とは、大違いだわ。。。。。(汗)
      ますます、百ちゃん強くなってきて、
      こっちからは、なかなか「お散歩一緒に♪」って誘えないわ(●´ω`●)ゞ

      おやつ、いっぱいだねーー。
      あ、今日ね、●2に行ったら、チーズとミルクの2種類だったら、売ってたよ!!

      うちも、今日のトリミングのご褒美にあげようかな♪
      • ぷりこ
      • 2013/01/18 4:18 PM
      ひー坊さん おはようございます

      レオはパパさんがいると弾けていますね♪♪
      レオはアジリティが怖いようで全然ダメなんです
      周りを普通に走ってばかりです^^;
      最近はドッグランには行ってないので今はどうかなぁ

      ココア君とレオ、ほとんど同じ体重なんですね
      という事はマッシュ君とも同じなんだぁ!

      やっぱりご褒美におやつは必要ですもんね
      レオはパピーの頃、躾に使ったいたプチクッキーが
      今でも一番好きなんですよー*^^*
      • ブン
      • 2013/01/18 8:33 AM
      てぃあらさん おはようございます

      そして・・・
      明けましておめでとうございます☆
      今年もよろしくお願い致します*^^*

      レオは元旦から吊り橋の公園のお散歩から始まりました♪
      それぞれの家族と楽しいお正月を過ごし
      私はすっかりおデブ一直線です^^;

      以前ドッグランのアジリティにチャレンジしてみたのですが
      レオは怖がってまったくダメでした
      でも機会があったらまたやらせてみようと思っています*^^*

      箱根駅伝大好きですよー
      私の実家はコースの近所なので父は見に行っていました
      てぃあらさんと同じで父も選手はすごく早くてあっと言う間通り過ぎて行ったと言っていました^^;
      • ブン
      • 2013/01/18 8:25 AM
      マシュマロ犬さん おはようございます

      実は先日あちこちで大雪だったのに
      うちのとことは雪ではなくて雨だったんですよ
      今年に入って初めての雨の日でした

      2枚目の溝ジャンプはスマホの連写で撮ってみました^^
      じっくり見ると連写写真は面白いですよ

      マッシュ君とレオ、同じぐらいでしたか^^
      レオはかなり筋肉質なので
      色んな方に『そんなにあるように見えない』と言われます
      体のためにもおやつは少しずつ!デスネ
      • ブン
      • 2013/01/18 8:14 AM
      Мickeymamaさん おはようございます

      一人でのお散歩はなかなかレオの正面の写真が撮れなくて^^;
      あはは♪さすが義兄弟☆
      Мickey兄ちゃんとレオ、飛ぶ姿クリソツなのですね〜*^^*

      そうなんです!
      おやつもそんなにあげていないつもりなのですが
      もう5kgいきそうです
      Мickey君ぐらいがいいのになぁ・・・ 

      久しぶりにドックピースさんのセーターを着てみました
      ファッションリーダーじゃないですよ〜^^
      お恥ずかしい〜*^^*
      • ブン
      • 2013/01/18 8:04 AM
      ブンさんレオくん、こんばんは(^^)


      弾けてますねっっ♪♪
      楽しそうなお顔してます!


      おお!飛んでるぅぅ↑

      アジリティですか〜腰や色々負担かかりますからね〜でも楽しんで少しやる分には楽しそうでいいですよね〜☆

      4.9kg!ココアは5.1kgです〜〜あんま変わらないですね!

      おやつすごーい!
      あ、プチクッキーあげた事がありますよ↑
      遊んだ後はご褒美であげちゃいましょ〜〜レオくんも喜びますもんね〜↑↑
      • ひー坊
      • 2013/01/17 10:04 PM
      あけましておめでとうございます(*^▽^*)
      訪問するのが、すっかり遅くなってしまってごめんなさい>_<

      お正月も元気にお散歩してましたね(^_^)v
      ご馳走いっぱいで、ご両親や妹さん達と過ごせるっていいですね。
      吊り橋の公園、行ってみたいなぁ。

      レオくん、アジリティー出来そうですよね。
      今年、チャレンジしてみては?
       
      駅伝、お好きなんですね。
      私、昔、主人と見に行ったことあります。
      横浜駅東口行きましたが、とっても速くてびっくりしました。

      今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)


      • てぃあら
      • 2013/01/17 8:01 PM
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      もうすっかり雪は消えたようですね
      今日はパパさんがお休みで公園を2週もされたんですか
      溝はうちの2ワンもジャンプしますよ、写真は狙ってますが中々撮れません
      レオちゃん見事なジャンプしてますね

      4.9キロですか
      マッシュと同じくらいですね
      おやつも少しづつならいいと思いますよ
      ブンさん,レオくん,こんばんは。

      3人でお散歩いいですねえ。
      カメラマンがいるとシャッターチャンスが増えますよね。
      フェンスを跳び越えるところもMickeyそっくりです。

      あれれ,レオくんはMickeyより小さいのかと思っていましたが,ちょっとMickeyより重いですね。
      Mickeyは4.4kgです。あんまり変わらないですかね…

      それにしても,また今日も渋い色のカッコイイお洋服ですね。レオくんはファッションリーダーです!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM