スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    少し早いバレンタイン

    • 2013.02.12 Tuesday
    • 17:31

     JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明後日はバレンタインデーなので

    今日は義理チョコを買いに行ってきました

    今年もこんな感じ〜



    中央のお酒(焼酎)は私の父のです

    『チョコはいらんよ〜 お酒がいいな〜』

    といつもリクエストされるので毎年麦焼酎です

    (母曰く、芋焼酎や米焼酎は太るらしいので)

    ちなみにパパさんはチョコを食べないのであげません

    そして大事な本命のレオにはペットショップでケーキを買ってあげました



    小さなブルーベリータルト



    帰ってくる間にすっかり解凍されてしまったので

    バレンタインデーを待たずに食べさせちゃいました



    私も食べてみたらクリームがちゃんと甘かったです



    美味しくって目をキラキラさせながら食べてます



    よほど美味しかったのでしょうね

    私の手まできれいに舐めてました




            

    昨日の吊り橋の公園の梅の花



    数本の木だけ咲いていました



    きっと満開になったらきれいなんだろうな

    お散歩に行くたびに楽しみです

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 17:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ぷりこちゃん こんにちは

      今までの職場はみんなで1個のチョコをあげていたけど
      今の職場は一人ずつにあげないといけないんだぁ
      一応500円て決まっているけど、なかなかねぇ・・・
      人とかぶりたくない私なので、この前武道館に行った時
      新宿でとあるお店の限定チョコを買って帰ったわ^^;

      レオ、グルメさんでしょ☆お行儀もいいのよ〜^^
      • ブン
      • 2013/02/16 10:42 AM
      おぽママさん こんにちは

      おぽママさんも毎年たくさん買うのですね
      ホント迷いますよね〜
      父はお酒がいいと催促してくるので母も妹もお酒をあげてます

      レオはストロベリーのケーキがよかったのですが
      さすがバレンタイン☆もう売り切れでブルーベリーとかぼちゃしか
      残ってませんでした
      でも喜んでがっついていました〜*^^*

      早く春が来ないかな〜♪
      • ブン
      • 2013/02/16 10:37 AM
      つるつるうさこさん こんにちは

      梅咲いてますよ〜でも満開まではまだまだですね

      レオのケーキは冷凍で売っていたので
      14日にあげるつもりでいたのですが
      色々買い物をしていたら溶けちゃいまして^^;
      最後に買えばよかったのにね〜私ったらダメママです↓

      うちのパパさんは不○家のアーモンドチョコだけは
      食べるんですよ
      だからスーパーでファミリーパックを2袋買ってあげました*^^*
      • ブン
      • 2013/02/16 10:33 AM
      てぃあらさん こんにちは

      うちの職場では渡す習慣があるので毎年大変です^^;
      あと父から甥っ子まであげているので大量買いになりますね

      私もパパさんがもらってきたら食べちゃいますよ〜^^

      レオはあっという間に完食でした*^^*
      • ブン
      • 2013/02/16 10:26 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      ホントこの時期は大変です^^;

      うちの父は催促しますからねー図々しいです(笑)
      レオは食べる前からかなりテンションが高かったですよ
      自分のだと分かるのでしょうかね〜*^^*

      まだまだ寒いですけど、咲き始めてる梅があるので
      公園に行くと写真を撮ってる方が多いですよ^^
      • ブン
      • 2013/02/16 10:23 AM
      TONTONさん こんにちは

      私もチョコが大好きなので本当はあげたくないですね^^;

      たまたま行ったペットショップにかわいいケーキがあったので
      思わず買ってしまいました*^^*

      梅はまだですか?
      千葉の方が暖かいイメージなので咲いているのかと思っていました^^;
      • ブン
      • 2013/02/16 10:19 AM
      ひー坊さん こんにちは

      今年もチョコをたくさん買いましたよ^^;
      私が食べたいぐらいですが・・・

      レオは食いしん坊なので食べる勢いが凄かったです

      梅まだなのですね〜^^
      • ブン
      • 2013/02/16 10:16 AM
      こんばんはー★
      バレンタインのチョコすごい量!!!!

      色んな職場に行ったけど、
      最初の職場だけがバレンタインやってたよ。
      だから、もう何年も渡してないなぁ(●´ω`●)ゞ
      男関係なく女子社員で持ち寄って食べたりはするけどね(笑)

      レオ君、美味しそうなケーキもらって満足気だね!
      お目目キラキラさせてる( ´艸`)
      フォークで食べてる所がグルメっぽいね!!

      • ぷりこ
      • 2013/02/15 7:29 PM
      こんにちは〜*^^*
      チョコがいっぱいですねー!!
      毎年わたしもたくさん買うのですが
      色々ありすぎていつも迷ってしまいます><!
      今年もみんな喜んだでしょう*^^*
      焼酎、親孝行ですね♪
      わんこケーキ、人間用みたい!おいしそう^^
      レオくんよかったね〜!
      男の子だもんね♪
      ウメのピンクがかわいい*^^*

      もうすぐ春ですねー。
      • おぽママ
      • 2013/02/15 4:41 PM

      ブンさん、レオくん、今晩は☆

      わぁぁ小梅の花がいっぱい咲いている〜

      レオくんったらバレンタインの本番を待たずに
      食べちゃったのね(笑)

      ブンさんの手まで舐めちゃうなんて、よほど
      美味しかったのねぇ

      それにしても、たくさんのチョコレート・・・
      うさこなんて、パパにしか用意をしてません。。。

      ブンさんの律儀さが伝わって来ましたよ♪

      こんばんは★
      わ〜たくさん義理チョコを買われたんですね。
      私は、何年も義理も本命もチョコを買うこと無いなぁ(^_^;)
      もちろん手作りも無しですが。

      あっ!?何年か前に、自分たちが食べたくて、お父さんにあげたことがあったかな?

      もちろん、レオくんが大本命ですよね(*^_^*)
      とっても美味しかったんだぁ。良かったね♪

      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      いっぱいですね
      この時期女性は大変です

      お父様は焼酎!成るほど
      パパさんは無しですか、あららチョコが嫌い
      本命はレオちゃん、わ〜美味しそう
      早速あげたんですね、美味しそうに食べてますね
      よかったねレオちゃん

      梅が咲いてますね
      そちらはいよいよ春ですな〜
      羨ましい〜
      こんばんは

      バレンタインの義理チョコいっぱい買いましたね。
      最近あげた事ないです。

      だって私がチョコ大好きなのに人にはあげたくないよぉ。
      って思っているので…だからデブになるんでしょうね。

      可愛いレオくんにもバレンタインのおやつがあったんだぁ。
      我が家のレオは考えてもなかったです。

      梅の花がもうそんなに咲いているなんて…
      こちらでも咲いているのかなぁ?お散歩の時に気にして見てみようっと。
      ブンサンレオくん、こんばんは!!

      わわっっったくさんのチョコが↑↑↑(ヨダレが・・・)

      お〜〜〜大本命のレオくんにはケーキですか!うっほ〜〜〜い♪♪
      ほんとお目目ウルウルさんですね☆

      梅、キレイですね〜〜↑↑こっちも早く咲かないかな〜(^o^)
      • ひー坊
      • 2013/02/12 9:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM