スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    飴細工

    • 2013.03.28 Thursday
    • 16:03
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    いつもブログで仲良くさせていただいている “ひー坊さん” から

    昨日とってもステキなプレゼントが届きました

    ジャーン

    タイトルにも書きましたが飴で出来ています



    私が好きなキティちゃん   とレオ



    すっごくかわいいの〜   ってレオもね

    そしてなんとレオ飴

    同じポーズをしてみたよ どうでしゅか?



    しゅごく似てるでしょ?



    レオもすっごくリアルに出来ていてビックリ

    骨の形の飴にはレオと名前まで書いてあります

    ひー坊さんのブロ友さんが飴細工師で

    わざわざお願いして作ってくれたんです

    も〜感動です

    我が家の宝物が増えました

    冷蔵庫に入れておけば

    2年は変わらない状態で保てるらしく

    これから毎日冷蔵庫を開けてニヤニヤしてしまいそうな私です


          


    ひー坊さん 本当にありがとうございました


     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 16:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TONTONさん こんにちは

      飴細工のレオもキティちゃんもとっても可愛いですよ^^
      2年冷蔵庫に保存しておくかも〜
      暑い季節に停電がなければ・・・(笑)
      そうなんですぅ!レオは食べられないですよぉ*^^*

      チョコラスクはお友達にも好評だったのですね!
      あはは、問い合わせがきちゃいましたか^^
      送った甲斐がありました 
      もうプンプン怒ってないですね〜トントンさぁん*^^*
      • ブン
      • 2013/03/29 9:54 AM
      ひー坊さん こんにちは

      早速アップしちゃいました*^^*
      この度はステキなプレゼントをありがとうございました
      私の好きな色まで入れていただいて感激です☆

      飴細工師さんのブログも拝見しちゃいました^^;
      キティちゃんが載ってましたね〜
      色んなキャラクターも作っていて可愛いですね!

      長くもつのもホントいい!!
      とても食べられませーん^^
      記念に作るのっていいかも〜♪
      • ブン
      • 2013/03/29 9:46 AM
      ランママさん こんにちは

      世界で一つだけのレオを作って頂きました*^^*
      とっても似ていて嬉しいです
      賞味期限は9月末までなのですが
      冷蔵庫だと大丈夫だそうなので
      大切にとっておこうと思います

      えへへ、実は私も全国のキティちゃんボールペンを
      集めているんです
      でも最近はたくさん集まったので仕事で使っています^^;
      • ブン
      • 2013/03/29 9:38 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      コメントを承認してから公開にしたので
      ひー坊さんと連絡先の交換が出来まして*^^*
      嬉しいプレゼントを頂きました
      もう感激です☆
      本当にもったいなくて食べる事はできませんね
      • ブン
      • 2013/03/29 9:34 AM
      こんばんは

      飴細工のレオくん可愛いですね。
      それにしても凄いですね。
      なんと2年?まさか2年も入れっぱなしにするの?
      でもレオくんは食べられないよね。
      どうする?

      チョコラスクですがお友達にあげたら大好評で
      大喜びでしたが何処で買えるのとメールがうるさくて…(笑)
      美味しい物を紹介頂いて本当にありがとうございました。
      ブンさんレオくん、こんばんは(^^)


      わあ、早速アップして頂いたんですね↑

      ブンさんがお好きな青を取り入れて頂きました☆
      キティもかわいいですよね〜私とオソロです↑

      レオくんのお写真、ブログからお借りしちゃいました!(事後ですみません)

      冷蔵庫で2年もつっいう所もいいですよね↑

      また何かの時(お誕生日など)に作って頂きましょうね〜〜☆

      喜んで頂けて嬉しいです↑↑↑
      • ひー坊
      • 2013/03/28 9:45 PM
      こんばんは

      わお〜
      レオ君も作ってもらっていたんですね
      やっぱりかわいい〜
      これは食べれないですね
      2年も保存可能なんですか
      すごい長いんだ〜

      ブンさんもひー坊さんと同じキティ好きだったとは…

      いろんな飴があると楽しみになりますね(*^_^*)
      こんばんは

      よかったですね
      いいもの頂きました

      ひー坊さんの大好きなキティーちゃんとレオちゃんのキャンディーですか
      これは勿体無くて食べれませんね
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM