スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お留守番レオ

    • 2013.06.14 Friday
    • 16:56
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は友達と3人でランチに行ってきました

    またまたレオはパパさんとお留守番



    美味しい物を食べながらおしゃべり



    楽しい時間はあっという間

    家に帰るとパパさんがレオとお散歩から帰ったばかりでした

    ご褒美に先日買ったおやつをあげる事に



    カロリーが一粒1kcal以下なんだって



    ふ菓子みたいな感じ

    レオはサツマイモもイチゴも大好きだもんね



    足りないのか私をジーッと見つめるレオ

    食べ過ぎるとママみたいに育っちゃうから我慢してね

    今日はパパさんとお留守番ありがとー

    私だけ美味しいものをいっぱい食べてきてごめんね

    明日は父の日のプレゼントを持って実家に行ってきます

    きっと父はレオにたくさんおやつをあげちゃうんだろうなぁ




     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 16:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん こんにちは

      パパさんがいるとホント安心して楽しんで来れますね♪
      久しぶりに男同士のお散歩にも行ったみたいだしね^^

      おぽママさんは父の日に会いに行ってきたのですね〜
      私は昨日、一日仕事だったので
      お昼休みに義父にプレセントを届けに行ってきました*^^*
      • ブン
      • 2013/06/17 6:31 PM
      こんにちは〜*^^*
      お友達とゆっくりランチできて
      よかったですね〜。
      レオくん、パパさんと一緒にお留守番なら安心ですね♪
      楽しかったかな〜*^^*
      わたしも昨日は実家の父に会ってきましたよ〜。
      しあわせな事ですね♪
      • おぽママ
      • 2013/06/17 5:46 PM
      てぃあらさん おはようございまーす

      ほんとパパさんが一緒にいてくれると
      安心して出かけられますね
      今週は2回もお願いしちゃったので
      今度はパパとランチかな^^

      やっぱり女子は美味しい物におしゃべりは付き物ですよね〜♪

      あはは、そうなの!
      ぷりこちゃんと私はほぼワンコのおやつを
      味見しちゃってるのよ^^;
      • ブン
      • 2013/06/15 8:13 AM
      CIIさん おはようございまーす

      友達とのランチは本当にあっという間ですよね♪
      時間が足りないぐらいです
      半日以上おしゃべりがとまらないってよーく分かりますよ〜
      私も友達をランチ後に家に呼んで夜遅くまで
      しゃべっていた事があります^^
      さすがに声がね・・・(笑)

      このおやつは一粒は小さいので
      リリーちゃんにもいいかも*^^*
      • ブン
      • 2013/06/15 8:09 AM
      ひー坊さん おはようございまーす

      食べる事が大好きな食いしん坊の私です^^;

      レオのこのおやつは前から気になっていて
      さつまいものみの味もあるんですよ
      とても軽いおやつです

      父のプレゼントはまたまたお酒で〜す
      • ブン
      • 2013/06/15 8:03 AM
      TONTONさん おはようございまーす

      今週は2日間もパパさんとレオに
      お留守番をさせてしまいました^^;
      ホント安心して楽しいランチが出来ますね♪

      私がいないとレオはパパさんにべったりみたいです
      たまにはいいですよね〜^^

      友達とのおしゃべりはストレス解消になり
      また明日から頑張ろう!って思います*^^*
      • ブン
      • 2013/06/15 7:59 AM
      ぷりこちゃん おはよー

      昨日はパパさんが休みだったから
      レオの心配がなくランチできたよ♪

      おやつもらったのね〜
      はーい!私も食べてみましたぁ^^
      そうそう、ちゃんとイチゴの風味も最後にサツマイモの
      風味もして思ったより美味しかったよ
      ちょっと歯応えは微妙だけど^^;
      レオはすごく気に入ったみたい

      今日は夕飯までゴチになってきちゃいまーす*^^*
      • ブン
      • 2013/06/15 7:54 AM
      こんばんは(^^)
      パパさんがレオくんと、お留守番してくれたら、ゆっくりランチができますよね(^o^)
      やっぱり一人でお留守番は、気になっちゃうもんね。

      おしゃべりは、止まらないですよ~
      ストレス発散には、一番です。

      レオくんのおやつ、美味しそうって、ぷりこさん、食べてみたのね(≧▽≦)
      本当に美味しいんだぁ。
      • てぃあら
      • 2013/06/15 12:57 AM
      ブンさん、レオくん
      こんばんは☆

      お友達とランチに行かれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
      美味しい食事とおしゃべり、あっという間に
      時間が過ぎちゃいますよね!!!
      私なんか、半日以上おしゃべりが止まらなくなってしまうので
      結局、我が家に呼んじゃう事の方が多いです..... ((汗
      ほほ〜〜
      1粒あたり1カロリー以下のおやつがあるんですね!!??
      今度探してみようと思います〜〜( *´艸`)
      • CII
      • 2013/06/14 11:08 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは(^^)


      いつも美味しそうなものを食べてらっしゃいますね!
      いいな〜〜〜♪

      レオくんにおやつ!!美味しそう〜〜☆
      カロリー少ないのはいいですね!

      父の日ですね〜〜楽しみですね♪
      • ひー坊
      • 2013/06/14 10:21 PM
      こんばんは

      素敵なパパさんですね。
      レオ君とお留守番してくれるなんて…
      ブンさんも安心してお友達とランチが出来ますね。

      たまにはレオ君をパパさんに独占させてあげるのも
      けっこう良いのかもしれないですしね。

      私もたまに友達とランチに行きます。
      愚痴を言ったり笑ったりたわいのない話で
      あっという間に時間が過ぎてストレス解消にもなりますよね。
      やっほー♪

      今日は、楽しい女子会だったんだね( ´艸`)

      今日、お散歩で、黒モモちゃんママに、
      そのオヤツ、貰ったよ♪

      寿限無と百ちゃんと、そして私に(●´ω`●)ゞ

      ブンさん、食べてみた??
      初め、イチゴジャムを塗った、パンの匂いで、
      食べ進んで行くと、最後の方は、めっちゃサツマイモだよ!

      明日は、大好きな、じいちゃんばあちゃんに会えるし、
      オヤツも沢山、貰えて、レオ君は楽しい一日になりそうだね♪
      • ぷりこ
      • 2013/06/14 8:55 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM