スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    レオも初エントリー

    • 2013.06.19 Wednesday
    • 11:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    16日の日曜日15時から

    365カレンダーのプードルエントリーが始まりました

    以前から気になっていたこのカレンダー

    でも日曜日は一日仕事の私

    15時はまさに仕事の真っ最中

    なのできっとレオの誕生日のエントリーは無理だと思っていました

    でも月曜日に一応サイトをチェックしたら・・・

    なんとエントリー受付中!になってました

    急いで新規ユーザー登録をしてエントリー開始

    でも・・・でも・・・

    何度最後の登録をクリックしても

    パソコン画面が真っ白になるだけで出来ません

    また最初からやると

    今度はエントリー中になりエラー発生の表示

        

    エントリールールをちゃんと読んでやったのになぜ

    結局その日は出来ませんでした

    そして昨日パパさんにお願いして再度チャレンジ

    でも同じようにエントリー出来ず

    するとパパさんがフォトアルバムのところを読んでいました

    そこには画像のサイズの事が色々書いてありました

    ちなみに私はブログをやってはいますが

    〇〇ピクセル だの 〇MBだのといったことがまったく分っていません

    どうやらレオの画像が大き過ぎだったようです

    でもエントリールールにはそういうことが書いてなかったので

    まったく分かりませんでした

    レオの写真をパパさんに手直し?してもらって

    やっとレオの誕生日にエントリーする事ができました

    エントリーした写真はこちら



    ブロ友さんのワンちゃんもたくさん見つけたので

    いいね!をポチッとさせていただきました

    初めてのカレンダー出来上がるのが今から楽しみです

     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 11:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そらみんさん こんにちは

      そらちゃんも無事エントリーできたのですね〜
      もちろんポチッとしちゃいましたぁ*^^*
      ブロ友さんのワンコがたくさん載ると嬉しいですね♪

      あ〜早くカレンダーできないかなって気が早過ぎよね^^;
      • ブン
      • 2013/06/20 4:46 PM
      ブンさん レオ君 こんにちは!

      レオ君もエントリーされたんですね。
      もちろん、わたしもエントリーしました(*^_^*)

      みんなで来年のカレンダーになるの、楽しみですねv
      あとでポチしときま〜す♪
      • そらみん
      • 2013/06/20 12:29 PM
      てぃあらさん こんにちは

      は〜い!同じカレンダーですよ〜
      もう嬉しくてワクワクしてます
      ベルちゃんもティアラちゃんもポチッてきました*^^*
      もっとブロ友さんのワンコが増えるといいですね♪
      カレンダー楽しみっ☆
      • ブン
      • 2013/06/20 9:21 AM
      く〜にゃん。さん こんにちは

      エントリーしたベルちゃんを見ていいなぁって思っていたら
      レオも無事に出来ました
      ポチッてくれてありがとね〜*^^*
      嬉し〜☆☆☆
      初カレンダー楽しみだなぁ♪
      • ブン
      • 2013/06/20 9:18 AM
      TONTONさん こんにちは

      無事にエントリー出来ました*^^*
      なかなか出来なかったので他の人に
      エントリーされちゃうかと半分諦めかけてました(汗)

      シェルティちゃんは人気なんですね!
      ホント凄いです☆

      うちのレオはまだまだワンコ界の
      キクタクこと大きなレオ君には及ばないので表紙は無理ですよ〜^^;
      • ブン
      • 2013/06/20 9:14 AM
      ぷりこちゃん こんにちは

      やっぱり知ってたのね カレンダー☆
      たしかにビションは珍しいから
      なかなか埋まらないかぁ・・・
      小型犬のところかオールドッグのところだったらどう?
      でもビションだけの方が好きかな^^;

      そっかぁ寿限無くんの兄弟の事も考えてあげているのね
      でも小心者=ぷりこちゃん?結びつかへんわ^^
      • ブン
      • 2013/06/20 9:11 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      あれれ、ユーザー登録だけしたのですね^^
      マシュマロ犬さんは写真の事やパソコンの事は
      すごく詳しいと思っていましたよ
      仲間がいてよかった〜^^;
      • ブン
      • 2013/06/20 9:06 AM
      えりちゃんさん こんにちは

      わぁ!日曜日にさっそくエントリーしていたのですね
      すぐに太郎君を発見しましたよ
      そしてポチッとね*^^*
      カレンダー無事に出来るといいですね〜♪
      • ブン
      • 2013/06/20 9:04 AM
      おぽママさん こんにちは

      先月一眼レフを買ったばかりの時の写真です
      でももしかしたら変更しちゃうかも^^;
      私もかなりアナログ人間ですよー
      いつもパパさんに頼ってます^^
      おぽママさんもぜひパパさんにお願いしてみて〜*^^*
      • ブン
      • 2013/06/20 9:02 AM
      こんばんは(^^)
      レオくんも、同じカレンダーですね(^o^)
      ティアラも、お誕生日にエントリー出来ましたよ~
      ブログで紹介させて頂きましたm(_ _)m

      レオくんとっても可愛い(^_^)v
      来年が楽しみだね。
      • てぃあら
      • 2013/06/20 12:56 AM
      ブンさん こんばんは☆

      レオくんみたよ〜!!
      即ポチってしました♪
      誕生日にエントリー出来てよかったね♪
      そして来年は一緒のカレンダーに載れて
      とっても嬉しい〜〜♪♪
      出来上がりが楽しみだね!(^m^)
      こんばんは

      登録出来てよかったですね。
      トイプーちゃんのカレンダーにお友達皆で登録すると
      カレンダーが出来るのが楽しみですよね。
      ワンちゃんの誕生日がダメでも自分たちの誕生日や
      記念日でもいいし…

      シェルティカレンダーは1日で完成してしまいました。
      なんだか凄いよね。

      レオ君の写真も可愛いからもしかしてカレンダーの表紙になったりして…
      こんばんは★

      うん。うん。
      これ知ってるよぉーー!!!!
      ビションは、全部、埋まらないから、カレンダーにはならないの。。。
      トイプーは、多いから、カレンダーになりそうだね( ´艸`)

      パパさんが居て、間に合って良かったね♪
      私もやりたいけど、寿限無のお兄ちゃんの存在を知ってしまったし、
      会ってしまったから、
      「その人もエントリーしたいかなぁ(●´ω`●)ゞ?」と思って、
      出来ないでいるよ。。。。
      変な所で小心者なの。私。。。。。(笑)

      あとでレオ君、見てくるねーー♪
      • ぷりこ
      • 2013/06/19 11:19 PM
      こんばんは

      私も教えて頂いて、登録しました
      登録といってもユーザー登録だけですがね

      写真のサイズ、私もさっぱりわかりませんよ
      大体でやってますよ
      レオ君こんばんは〜〜〜

      わ〜〜〜レオ君もやったんですね・・・・太郎も載せてありますよ・・もちろん16日の15時になるのを待って急いでやりました。去年は誕生日に入れられなかったので今年はと思って頑張りました・・・
      レオ君可愛い写真ですね・・・今から「いいね〜〜」ボタンを押して来ますね・・・
      こんにちは〜*^^*
      レオくんのこの写真
      とってもかわいい!!
      カレンダーできあがるの楽しみですね〜*^^*
      シュナウザーの365カレンダーもあるのですが
      アナログ人間のわたし…^^;
      やり方がわからないので
      いつもうらやましくおもっています^^
      (そうだ!パパに頼もうっと♪)
      • おぽママ
      • 2013/06/19 6:48 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM