スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハンドメイドの首輪とハーフチョーク

    • 2013.07.24 Wednesday
    • 15:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は午前中から雨という予報だったので

    朝早くお散歩に行ってきました

    ちょうど帰ろうとしたら雨が降り出しギリギリセーフ

    梅雨が戻ってきたようなお天気で

    お出かけも出来ず レオは寝てばかりいます



    そんなレオの体重を量ったら ちょうど5kgになっていました

    5kgまでのフロントラインプラスをあと2回分買ってあるので

    太らせないようにしないといけません


        


    先日 ドッグランでお友達になったチワックスのショコラちゃんが

    とってもおしゃれなハーフチョークをしていました

    するとそれはママさんが作ったとの事

    詳しく聞いてみると

    首輪やハーフチョークをハンドメンドで作っていて

    将来お店を出すのが夢なんだとか

    もうすぐ2歳になるレオに何か記念になるものを

    と考えていた矢先のこのタイミング 出会えたのも何かのご縁 

    お声をかけて頂いたので作っていただく事に

    でもパパさんと私の好みが違い過ぎて

    結局2つお願いしちゃいました〜

    一つは私がオーダーした可愛い感じの首輪



    ターコイズを入れてくださいとリクエスト

    あとはショコラちゃんママにレオのイメージで作って頂きました

    名前は裏に刻印



    使い込んでいくうちに 皮がいい色になっていくのでしょうね〜

    そしてもう一つはパパさんオーダーのハーフチョーク



    パパさんは ハードな感じで とリクエスト



    かっこいい〜

    こちらの名前は表にスタッズで入れて頂きました



    確認の写真を送ってくださったので 先にブログに載せちゃった

    土曜日に受け取ります

    早くレオに着けてみたいな 今から楽しみ〜

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 15:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つるつるうさこさん こんばんは

      は〜い☆そうで〜す*^^*
      今日はレオの誕生日でーす♪
      お祝いのお言葉ありがとうございます!

      この枕はいつもそばに置いてあります
      落ち着くのかしら??

      チョーカーなかなかいいいでしょ^^
      明日受け取るので楽しみです
      ブログにアップしますね〜
      • ブン
      • 2013/07/26 10:20 PM

      ブンさん、レオくん、今晩は☆

      コメントを書いている今日は・・・なんと!レオくんの誕生日!!

      Happy Birthday ♪

      ブンさんがブログ更新をする前にお祝いを言っちゃって失礼しましたぁ

      おぅ! 可愛い背中が見えてるぞぉ
      相変わらずモミモミ枕を気に入って使っているのね。
      かわいすぎ〜〜〜

      チョーカーもおしゃれでうさこも一目惚れしちゃったぁ
      ターコイズをアクセントにとっても素敵なチョーカーになりましたね。
      今度、レオくんが身につけている姿を写真アップ楽しみにしてますよ〜〜〜
      く〜にゃん。さん こんにちは

      2つともいいでしょ*^^*
      皮の首輪ってアクセサリーをつけると結構高いでしょ^^;
      でもショコラママさんのは、おしゃれだけど
      そんなに高くなくてデザインも相談に乗ってくれるので
      作っていただいて大正解でした☆
      今度つけてる姿アップするね〜♪
      • ブン
      • 2013/07/26 10:07 AM
      ひー坊さん こんにちは

      枕を使って寝るなんてまさに人間ですよね^^;
      膝の事があるのでこれ以上体重は増えないようにしなきゃ
      先生に叱られそうです^^

      毛の色からみて黒の方がいいかもしれませんね
      ビビリなのでチョーカーぐらいはワイルドに(笑)
      • ブン
      • 2013/07/26 10:03 AM
      ブンさん こんばんは〜☆

      ステキステキ〜〜!!
      すごいねえ〜〜手作りなんて思えないほどカッコイイね♪
      ブンさんのリクエストもパパさんのリクエストも
      両方ともカッコイイ〜〜レオくんに似合いそうだよ☆
      世界に1つだけのレオくんの首輪とハーフチョークだもんね♪♪
      2歳のプレゼントにぴったりだねぇ!
      レオくん、こんど付けてるところ見せてね〜^^
      ブンさんレオくん、こんばんは(^^)


      お昼寝グッズですね↑↑人間みたいですね〜〜〜♪

      5kg!!ちょうど良いのでは??

      ハンドメイドで!凄いですね〜〜〜↑↑

      かわい〜〜〜☆黒いのははっこいいですね!!!
      レオくんに絶対似合いますね♪♪
      • ひー坊
      • 2013/07/25 9:59 PM
      CIIさん こんばんは

      ショコラちゃんがつけていたベージュの
      ハーフチョークの皮がとてもいい色になっていたので
      レオの首輪も楽しみです^^
      スタッズで名前を入れたのは
      ショコラママさんのアイデアなんですよ*^^*
      色々考えてくれて嬉しかったです☆
      レオがつけた姿もアップしますね〜♪

      CIIさんちも趣味が違うのね(笑)
      同じだわ〜^^
      • ブン
      • 2013/07/25 7:54 PM
      たおるママさん こんばんは

      ホント世界で1つしかない物なので
      誕生日記念に作っていただけてよかったです*^^*
      大切にしたいと思います!
      たおる君みたいにレオも可愛い&かっこいい洋服を
      買わないと^^;
      • ブン
      • 2013/07/25 7:45 PM
      えりちゃんさん こんばんは

      2つともとっても気に入ってて
      どっちを先につけようか今から迷っています^^;
      ハーフチョークは初めてなので
      レオが慣れてくれるか心配ですが・・・
      つけたらまたブログにアップしますね^^
      • ブン
      • 2013/07/25 7:42 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      レオは昼寝の時、この枕のそばで寝ている事が多いです

      ショコラママさんはお散歩バックやワンコの洋服も
      作ってしまうほどの腕前なんですよ
      早くお店を出せばいいのに〜なんて思ってます^^

      私とパパさんの好みがはっきり出ちゃいましたねー
      • ブン
      • 2013/07/25 7:38 PM
      ランママさん こんばんは

      ランママさんもターコイズが好きなのですね!
      特に夏にぴったりですよね
      私は水晶に誕生石の白メノウが
      いくつか入った数珠を身につけています

      おっ!ランパパさんもうちのパパさんと同じハード系が
      お気に入りでしたか*^^*
      レオはビビリなイケワンかしら??
      • ブン
      • 2013/07/25 7:34 PM
      ショコラママさん こんばんは

      こちらこそ☆素敵な首輪とチョークを
      ありがとうございました*^^*
      受け取る前から気に入ってます!
      早くお店を出しちゃえばいいのに〜♪
      なんて思っちゃいました^^;

      お会いできるのを楽しみにしていますね^^
      • ブン
      • 2013/07/25 7:28 PM
      ブンさん、レオくん
      こんばんは☆

      わぁぁ
      素敵な首輪とハーフチョークですね(〃∇〃)
      首輪は、使っているうちに
      本当に良い色合いになりそうで、それも楽しみですね♪
      ハーフチョーカーもスタッズで名前入りなんて
      凄くワイルドで、可愛い〜〜〜(○´艸`)
      受け取りが楽しみですね!!!
      是非、レオくんが実際に付けた姿をアップして下さいね(〃∇〃)

      実は、我が家も主人と私の趣味が違うので
      お洋服を買うのも、首輪やリードを買うのも....
      ことごとく、意見が食い違います((汗
      だから、同じく趣向が違うものが其々あるかもっ(≧ε≦o)
      • CII
      • 2013/07/24 11:45 PM
      ブンさん、レオくん こんばんは〜♪

      ママさんオーダーの首輪も パパさんオーダーのハーフチョークも
      どっちも すっご〜〜〜くステキっ d(≧▽≦)b
      世界に1つしかない物だから とってもとってもステキな誕生日プレゼントになりましたね〜♪
      お出かけの時は お洋服に合わせてどっちにするか決めるのかなぁ
      ハーフチョーカーの時は ワイルドに黒革のお洋服着せたくなっちゃうかもぉ!!
      本当に 本当に とっても素敵な首輪にハーフチョーク
      レオくんが着けたらもっともっとステキになるねっ(^_^)v
      早く見たいなぁ☆ 楽しみで〜〜〜す (*^_^*) 
      ブンさんレオ君こんばんは〜〜〜

      太郎も雨で散歩行けないとほんと良く寝ていますね・・・
      首輪&チョーカーめちゃくちゃ可愛いです・・・
      ブンさんが選んだターコイズ入りの首輪とても可愛くて
      とても素敵です・・・
      また、パパさんが選んだチョーカーもまた素敵ですね・・・
      レオ君どちらもきっとお似合いですよ!
      早く付けてみたいですよね〜〜〜
      こんばんは

      レオちゃんの背中最高!
      枕で寝ているんですね、可愛いですよ

      凄いですね、これ手作りなんですか〜〜
      本当お店出せますよ
      名前も入って可愛いですね

      お〜パパさんのチョーカー
      ワイルドですね
      こんにちは


      かわいい〜
      超かわいい〜\(^o^)/
      ターコイズはランママも大好きなので数珠としていつも身に着けていますよ〜
      ブンさんとパパさんの好みが違ってもどちらもかわいいのでいいですよ〜
      パパさんの好みはやっぱり男の人だけあってハードチックですがカッコイイです
      ランパパもこういうデザインが好きなので、横で「かっこいい〜」と言っています(^v^)
      レオ君、更にイケワンになりますね(*^_^*)


      ブンさんこんにちは!
      この度はオーダーありがとうございます!
      しかも2本も作らせて頂けるなんて♡
      本当に本当にありがとうございます!!!
      レオ君も気に入ってくれるといいなぁ♬

      お会いできるのを楽しみにしています〜♡
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM