スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    写真立て

    • 2013.10.07 Monday
    • 20:06
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    土曜日は久しぶりに寿限無くん&百ちゃんママと黒モモちゃんママと

    ランチに行ってきました



    ビュッフェだとたくさん食べちゃうー

    だって食欲の秋 突入だもん

    レオはお留守番偉かったね



    今日は久しぶりに吊り橋の公園にお散歩へ行きました



    蒸し暑かったけど もうすっかり紅葉が始まっていました



    先日 那須旅行で注文していた写真立てが届きました



    真ん中はレッドのトイプードルにしてもらったんだけど

    見本よりちょっとぽっちゃりプードルになってるような・・・

    でもとっても素朴で木のぬくもりが伝わってくる作品で気に入ってます

    名前も入れてもらいました

    早く那須の写真を現像して飾らないとね

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 20:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TONTONさん こんにちは

      そうですよね、トントンさんはシェルティグッツを
      たくさんお持ちですよね
      ぜひレオ君の写真を飾ってくださいませ^^

      このレオの写真はゴールデンウィークのときのなので
      私も早く那須の写真を入れたいと思います
      • ブン
      • 2013/10/08 5:25 PM
      ランママさん こんにちは

      はい。私も木工作品大好きです☆
      ランママさんと一緒です*^^*

      ご両親は素敵なご趣味をお持ちなんですね!
      たしかに木屑は多きなっちゃいそうですね^^;

      ぜひ作品を作ってもらってブログで発表してくださーい*^^*
      • ブン
      • 2013/10/08 5:22 PM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      今年も紅葉が始まりました
      一年経つのは早いですね

      写真立てはローマ字で名前を入れていただきました
      ホントいい思い出になりました*^^*
      • ブン
      • 2013/10/08 5:18 PM
      こんばんは

      土曜日はあまりお天気が良くなかったですよね。
      日曜日はちょっと蒸し暑かったし…

      とても可愛い写真立てですね。
      作ってもらったんですね。それにもうレオくんの写真が…
      私はシェルティの写真立てを沢山買って来ているのですが
      中に写真を入れていません。早く選ばないと…って思って
      1年が過ぎました。
      こんばんは

      うわ〜可愛い〜
      ブンさんは木工作品大好きですもんね
      木は温かみがありますよね

      ランママ母は組木など、いろんな木のおもちゃを作るのが趣味で、父は木に絵を掘るのが趣味なんですよ
      実家に行くとリビングにいつも木くずが落ちてます(^_^;)
      なので二人共2階で作業をすることが多いようです

      ランママも両親に何か作ってもらおうかな〜(^v^)


      こんばんは

      つり橋の公園も紅葉していますね

      素敵な写真立てですね
      名前入りですか
      いい思い出になりますね

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM