スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おやつ試食会

    • 2014.02.03 Monday
    • 22:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週の土曜日にモモちゃんママに誘われて

    モモちゃんが行っているトリミングサロンで

    おやつの試食会があるというので参加してきました

    会費は500円でワンコおやつ試食し放題

    飼い主さんはドリンク飲み放題

    14時頃行くとフリースペースはとっても賑やか♪

    テーブルの上にはサロンで売っている無添加のおやつがたーくさん






    モモちゃんもレオもさっそく試食

    鹿肉のおやつだけは あまり好きではなかったみたいだけど

    その他のおやつはいつものようにパクパク

    食いしん坊のレオはテーブルから離れずクンクンばかり汗



    袋からおやつを補充しているスタッフさんの横からも

    おやつを狙ってました笑



    ワンコ達は遊んだり おやつを食べたり



     


    ブレブレ写真ばっかり・・・


     


    途中で じゃんけん大会があり スタッフさんとじゃんけんして

    最後まで勝った人は好きなおやつを一袋プレゼントでした

    するとなんと私 一発で一人勝ちをしてしまい自分でビックリびっくり


    プレゼントのおやつはレオの好きなささみを選びました〜笑顔 



    レオよかったねーおいしい



    お友達ワンコのそら君も美味しそうに食べてました



    試食会が終わり みんなが帰ったあとも

    モモちゃんとそら君とレオはもう少し遊んで帰りました



    まだ1歳になっていないそら君 トンネルだってへっちゃら



    写真がブレブレだったーガーン

     
    おやつが全品10%OFFだったので

    レオの大好きなワッフルとボーロ

    そしてハンバーグを買って帰りました




    とっても親切で優しいスタッフさんばかりで

    この日はレオの歯磨きまでレクチャーしていただき

    とっても勉強になった楽しい試食会でした感謝

     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 22:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えりちゃんさん こんにちは

      おやつたくさん食べてきましたよー
      レオも大変な事になってました^^;
      嬉しい企画ですが食いしん坊がバレバレでした

      無添加のおやつって少しお高いですが
      いいものですよね
      • ブン
      • 2014/02/08 4:21 PM
      ブンさんレオ君こんにちは〜〜〜

      おやついっぱいありますね・・・
      こんなにいっぱいおやつがあったら太郎も大変な事になります\(◎o◎)/!
      家も、無添加のおやつをあげていますよ・・・
      レオ君いっぱいおやつ貰ったかな?
      く〜にゃん。さん こんにちは

      きっとベルちゃんも喜ぶ企画だと思うよ〜^^
      でも今はカイカイ治療でおやつダメなの??
      早く食べられるようになるといいね!

      私、勝負運ないんだけどなぜか勝っちゃったの^^;
      一番驚いたのは私だったよ

      そら君はマルチーズとミニチュアダックスのミックス犬なの
      とっても賢くてかわいいんだよ*^^*
      • ブン
      • 2014/02/05 10:46 AM
      Мickeymamaさん こんにちは

      ほんといい企画でありがたかったです!
      レオはここでトリミングはしていませんが
      フリースパースに何度か遊びに行っているので
      すっかりスタッフさんと仲良くなっちゃいました
      ブログにも載せて頂いているんですよ^^;

      私もじゃんけんやクジ運はまったくないのですが
      今回は勝ってビックリしちゃいましたよー
      おっ、Мickey君もささみ好きなのですね〜*^^*
      • ブン
      • 2014/02/05 10:42 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      500円は安いですよね
      ワンコだけじゃなくて飼い主さんにも飲み物が付いてますしね^^
      実はここに売っている歯磨きシートが良いと
      ワン友さんが言っていたのでトリマーさんに色々聞いていたんです
      そうしたらレオを磨いてくれてやり方を教えてくれました*^^*

      年末ジャンボはハズレましたが
      このじゃんけんは大当たりでしたね(笑)
      • ブン
      • 2014/02/05 10:38 AM
      Мari-kareさん こんにちは

      ほんとお菓子の家状態でしたよ♪
      レオはたくさんのワンコがいたら逃げ回るかと思ったのですが
      一緒に輪の中にいたり挨拶をしてました^^
      無添加のおやつはちょっと値段が高いですが
      安心してあげられますもんね

      レオは牛にアレルギーがあるので
      なかなかささみ巻ガムが売ってないんです
      ガム自体は良いと犬の歯医者さんの先生は言っていましたよ
      • ブン
      • 2014/02/05 10:34 AM
      ブンさん こんばんは☆

      すごーい!!500円でおやつ食べ放題なんて♪♪
      レオくん&モモちゃん♪よかったねー!!
      ベルも行ったら喜ぶだろうなぁ〜
      レオくんみたいに背伸びして
      テーブルから離れないかもね!(^m^)
      ベルも早くおやつ解禁にしてあげたい〜(:_;)

      わぁ〜!ジャンケンで勝ち残ったの?!
      ブンさん勝負運強いのね☆
      そら君もかわいいね〜^^
      ブンさん、こんばんは。

      オヤツ試食会ですか。いい企画ですね〜。
      福島でも企画して欲しいです!
      だって、いろいろ試食して美味しく食べてたら飼い主さんも購入するから、お店にとってもいいですよね?

      ブンさん、じゃんけん強いんですね!
      私はじゃんけんも、くじもとことん弱いです…
      レオくんはささみのオヤツが好きなんだー
      Mickeyと同じです(^o^)
      さっすが兄弟(^^)
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      500円でですか!
      いいですね
      ワンコだけじゃなくて
      飼い主さんたちも
      それに歯磨きの方法も聞けたんですね

      それにしてもブンさん勝負強いですね(^-^)/
      • マシュマロ犬
      • 2014/02/04 7:49 PM
      ブンさん、レオくん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      無添加のおやつ、いいですね。
      ワンちゃんたちにとっては
      「お菓子の家」状態ですね。

      楽しい試食会、レオくんよかったねー。
      うちの子たちもおやつは大好き。
      ご飯は食べなくても
      おやつには目がないです。
      いつもささみ巻きガムをあげてますが
      からだにいいのか悪いのか、
      歯にいいいのかどうか、
      よくわからずにあげてます。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM