
  • 2014.06.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    念願のカート

    • 2014.03.14 Friday
    • 08:36
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ずーっと悩み続けて早数ヶ月・・・

    来月から消費税も上がることだしなぁ

    なんてことも理由の一つにして ついにカートを買ってしまいましたキャ


     
    さっそくレオを乗せてみると


     
    やっぱりどよん顔をしていますが

    以前いぬのきもちフェスタでお会いした時にTONTONさんが 

    『カートは慣れよ、慣れ。』

    とおっしゃっていたので まずは慣れさせようと色々やってます汗

    キャリーの中に入れておやつをあげてみたり

    でもレオったら意外とくつろいでる感じ〜感謝



    居心地はどうかしら〜?


     
    せっかく買ったんだから たくさん使わなくちゃね人差し指



    でもその前に私が使いこなせるようにならなくちゃね笑
     


    • 2014.06.24 Tuesday
    • 08:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん こんにちは

      おっぽちゃんも去年買ったのですね
      そうそう!旅行やカフェそして夏のアスファルトでは
      活躍しそうですよね♪
      おーなるほど!保冷剤!
      夏になっったら入れてあげるのね、了解☆

      せっかく買ったのでたくさん使おうと思いまーす*^^*
      • ブン
      • 2014/03/15 5:36 PM
      こんばんは〜*^^*
      カート、レオ君にぴったりですね〜♪
      おっぽも昨年の夏に
      買いましたよ。
      旅行に行くときや
      レストランや
      アスファルトが熱くて歩けないときに
      重宝しています*^^*
      夏は保冷材を入れていますよ〜。
      これからレオ君とのお出かけが
      ますます楽しみですね♪
      • おぽママ
      • 2014/03/14 11:50 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      思い切って買いました
      晴れればさっそくカミイチで使おうと思ってます♪
      実はモモちゃんママも買ったんですよー*^^*
      • ブン
      • 2014/03/14 11:34 PM
      ひー坊さん こんばんは

      ちょっと予算オーバーでしたが買ってしまいました^^
      お店を見たり出来ることが多いし
      レオを長い時間抱っこは頭痛の原因になるしね

      今度から旅行にも活躍しそうです♪
      • ブン
      • 2014/03/14 11:32 PM
      Mickeymamaさん こんばんは

      ついにゲットしちゃいました!
      まだ使ってないのでパパさんが家でレオを慣らし中です^^;

      えーまだ使ってないのですか
      じゃこれからデビューですね*^^*

      ペッパラさんの洋服はもう売ってなかったのですね
      残念・・・
      • ブン
      • 2014/03/14 11:29 PM
      く〜にゃん。さん こんばんは

      とうとうゲットしちゃいました〜
      早くデビューしたいわ*^^*
      レオは重いからカートは絶対に必要だと思ってさ^^;
      いつも肩凝りしちゃうのー

      く〜にゃん。さんも買っちゃったりして〜
      ちなみに4倍ポイントの日に買っちゃった^^;
      • ブン
      • 2014/03/14 11:25 PM
      姫さん こんばんは

      買っちゃいました〜
      そっかぁ!電車も乗れるんだわ!
      でも小田急線はどうなんだろう??

      シェリーちゃんもカート持ってるんですね〜

      そうそう!今月中に賢く買い物しなくちゃね^^;
      • ブン
      • 2014/03/14 11:19 PM
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      買いましたね!!
      カートね
      レオちゃんも興味津々の表情ですね
      これからいろいろな所で活躍しますよ
      楽しみです
      • マシュマロ犬
      • 2014/03/14 9:14 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは〜☆

      わ、かっこいいですね↑↑
      カートあるとお店も入れたり、いいこと多いですよね♪

      レオくんもすっかり馴染んでるみたいで、ホント良かったですね↑↑

      ご旅行も楽しみになりますね♪
      • ひー坊
      • 2014/03/14 7:47 PM
      ブンさん、こんにちは。

      遂にゲットしましたね!
      レオくんもなじんでいるようじゃないですか?
      都会では、カートを使用する機会を多いと思いますよ。
      よかったよかった(^^)

      私も少し前にゲットしましたが、使う機会がなく家に鎮座しています。
      那須に遊びにいくか、ペットカーニバルに出かけるか…がデビューかしら?

      お互いにデビューが楽しみですね。
      こんにちは〜♪

      わぁ〜〜!!
      レオくん、とうとうカートデビューしたのね〜
      いいないいな♪♪
      レオくんもブンさんもこれでまた
      お出かけも楽しくなるね〜♪^^

      そうそう、今月中に欲しいものいっぱいだよねー!
      カートも欲しくなった〜〜><
      なんで消費税上がるんだろね・・とほほ...
      こんにちは〜

      お〜!カート買ったんですね
      これで電車でもお出かけOK!
      荷物たくさんあってもOK!

      新しいカートいいな〜
      シェリーのカートはもう古いから
      新しいのが欲しいな〜

      なんとか3月中に、大きな買い物すませちゃいたいですよね
      私も今月はお買いもの月刊です
      • 2014/03/14 3:18 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM