スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    宮ヶ瀬&オレンジツリーそしてShare

    • 2014.03.29 Saturday
    • 10:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はとーっても暖かくていいお天気でした太陽

    夕方から助っ人で仕事でしたが

    昼間家にいるのはもったいないし 前日は雨でレオのお散歩も行かれなかったので

    モモちゃんと久しぶりに宮ヶ瀬へ行ってきました

    春らしいおNEWの服にしましたハート



    ここにもつり橋はありますが今回は渡らず公園内をゆっくりお散歩



    芝生のところでトイプーを2匹連れた女性と会いました



    左のカール君は口周りがカールおじさんみたいになるので

    カールという名前にしたそうで

    チャップー君は茶色いトイプードルなので チャップーという名前にしたそうです

    名前の由来って面白いですね感謝

    カール君はチャップー君以外のワンコがダメなので

    ちょっと離れていましたが


     
    チャップー君はとってもフレンドリーで

    臆病なレオもちゃんと挨拶できました

    そしてこのチャップー君は小さいのにとっても勇敢なんだそうです

    たくさんお話させて頂き 楽しい時間でした

    またお会い出来るといいなonpu03

     
    1時間ちょっとお散歩した後は これまた久しぶりに

    オレンジツリーさんへ行ってランチランチ

     


    今日はチキンカレー モモちゃんママは和風ハンバーグを食べました



    平日はドリンク付き

     


    出かける前にレオとモモちゃんには簡単なご飯を作ったので持参しました



    レオ 勢いよく食べます


    すごく真剣


     
    モモちゃんもレオもあっという間に完食でした


    モモちゃんはカートインでご飯とおやつを食べたら

    ママからマッサージをされて気持ちよさそうでした



    今日はレオと私 ペアルック風汗





    お店の前で一枚

    宮ヶ瀬の帰り道に以前から気になっていたお店があったので寄ってみました

    勝栄舎牧場 菓子工房 “Share” さん



    神奈川県名菓展コンクール奨励賞受賞

    伊勢原市推奨観光みやげ 

     隣の市なのに知らなかった〜笑

     


    宮ヶ瀬の帰りにふと車から見ると いつも商品が売り切れな感じ

    昨日も14時頃に行ったのに もうほとんど商品がありませんでしたが

    どうにかgetふぅ

    とっても美味しいプリンでした手

    1個じゃ足りなかったわーぶた汗

     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 10:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mari-Kareさん こんばんは

      宮ヶ瀬、久しぶりに行ってみてくださーい♪
      広いしのんびり出来るからワンコがいっぱいでもいいかも??

      自称モモちゃんはレオのお嫁さんという事になってます^^;
      • ブン
      • 2014/04/02 12:04 AM
      く〜にゃん。さん こんばんは

      宮ヶ瀬は寒いかと思ったら全然寒くなくて快適だったよ♪
      オレンジツリーさんも久しぶりだったぁ
      そろそろ宮ヶ瀬もいいよー!

      あはは、たいしたペアルックじゃないんだけど
      今度お見せするわ〜^^;
      • ブン
      • 2014/04/01 11:58 PM
      ひー坊さん こんばんは

      お友達とお出かけは楽しいですね♪
      モモちゃんは朝ご飯をあげても食べなかったそうですが
      レオは朝ご飯をしっかり食べていたのに
      レストランでも持って行ったご飯をガッツリ食べてました

      プリンめっちゃ美味しかったです!
      • ブン
      • 2014/04/01 11:56 PM
      プチプチさん こんばんは

      お天気が良いとつい出かけたくなっちゃいます♪
      レオのこの服、とっても気に入ってます*^^*

      モモちゃんもレオもご飯喜んでくれてよかったです^^
      • ブン
      • 2014/04/01 11:52 PM
      おぽママさん こんばんは

      ピンクのズボンに白っぽい上着ということで
      レオとペアルック風にしてみました^^;
      可愛いオーラだなんて嬉しすぎます〜*^^*
      この歳になると誰も可愛いなんて言ってくれないもん(笑)

      ワンコご飯はササミを茹でて、その茹汁でキャベツを茹でて
      市販のワンコ用鶏ハンバーグを少し混ぜてみました
      モモちゃんも食べてくれてよかったです
      • ブン
      • 2014/04/01 11:50 PM
      TONTONさん こんばんは

      本当にお散歩が気持ちいい季節になりましたね
      広い公園は最高です♪
      実家にいるワンコが同じ名前なんですね〜^^

      私は完全に花より団子ですよ〜*^^*
      • ブン
      • 2014/04/01 11:45 PM
      ブンさん、レオくん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      宮ケ瀬、きれいですね。
      うちもまた行きたいです。
      レオとライアンが生まれてからは行ってないので
      もう3年以上行ってないことになります。
      レオくんは仲良しのモモちゃんがいつも一緒で
      いいですねー。
      ブンさん こんにちは♪

      宮ヶ瀬も良い季節になったね〜♪♪
      お出かけしたい場所がいっぱいだわ!!!
      オレンジツリーさんにもまた行きたいなぁ♪
      お弁当持参だなんて
      レオくんもモモちゃんも嬉しいね〜♪♪
      レオくんとブンさんのペアルック風ステキ☆
      こんど生で見せてね〜^^

      プリン美味しそ〜〜
      気になるなぁ、、こんど私も買ってみるね!
      ブンさんレオくん、こんばんは〜☆

      お出かけですね〜〜↑↑
      お友達とご一緒だったんですね♪

      美味しそう〜〜☆
      レオくんもガッツリですね↑↑

      わお!プリンも美味しそう〜〜☆
      濃厚そうですね!!!


      • ひー坊
      • 2014/03/30 8:01 PM
      こんにちわ

      お天気が良くて 良いお出かけでしたね(^_-)-☆
      レオちゃんてぇっくのタンパン カッコいいですね
      似合ってるよ〜(*^_^*)
      ママのお弁当 美味しそうだね!!
      レオ君とペアルック?!
      モザイクなしで見てみたかったわ〜♪
      かわいいオーラが出てます!出てます〜!!
      ワンコもお弁当持参でお出かけだったんですね*^^*
      レオ君もモモちゃんも
      うれしくて美味しかったことでしょうね〜♪
      ブンさん、やさしい…*^^*
      人間のランチもおいしそう〜〜!!
      プリンも食べてみたいです…♪
      • おぽママ
      • 2014/03/29 11:52 PM
      こんばんは

      春らしい暖かい日が続いているのでお散歩も気持ちいいですよね。

      広い公園をお友達とゆっくりお散歩だなんて最高ですね。
      カールくんって名前なんだぁ。
      実家に今いる犬の名前がカールです。由来は知らないのですが…

      お友達とランチってお話が弾んで楽しいですよね。
      美味しいおやつもGet出来て…ブンさんも花より団子かな?
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM