スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日から4月

    • 2014.04.01 Tuesday
    • 23:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は消費税が上がる前にと動物病院へ行って

    フロントラインプラスとレオの関節のサプリを多めに買ってきました

    毎年フロントラインを買うとエコバックがもらえます

    今年はこれ



    たたむとこんなに小さい



    今年で3個目 だんだん可愛い柄になって収納もコンパクトになってますが

    ほとんど使ったことがない私です笑顔


    今日は以前一緒に働いていた子とランチに行ってきました

    会うのは1年ぶり

    彼女は私よりずーっと若いピチピチの20代キラ

    とっても明るくて気さくで 一緒にいると元気パワーをもらえる気がします矢印


     
    とっても混むお店なので オープン前から並んじゃった汗


     
    パンの食べ放題が付いているので おしゃべりしながらパクパク何度もおかわり




    なのに帰りはレストランに併設されているパン屋さんでもお買い物

    留守番をしていたパパさんとレオにケーキまで買っちゃいました


    そしてレオのお散歩はつり橋の公園へ

    私の両親も一緒だったので お散歩後は茶室へ行って休憩


     
    父とパパさんはアイスコーヒー 母と私は冷抹茶を頂きました


     
    レオも久しぶりにバタークッキーをおねだりしてました

    明日は満開になっている桜を見に河原へ行こうかな桜
     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mickeymamaさん こんにちは

      このエコバックは5色あったので水色を選びました
      今度からかばんに忍ばせておこうと思います

      私も太めボーダーなら好きですよー^^

      こちらは桜が見ごろになりました♪
      • ブン
      • 2014/04/02 4:31 PM
      く〜にゃん。さん こんにちは

      えへへ、やっぱり増税前にね^^;
      私もネットでフロントラインやサプリを買おうか悩んだんだぁ
      そっちの方は安いよね
      エコバックは今年のは可愛いから使おうかしら♪

      マカロニ市場はここが本店なの
      だから藤沢より前からあるのよ
      でもワンコはNGなのが残念・・・

      人間用のクッキーはやっぱり美味しいから
      レオは茶室に行くと欲しがるの
      ついついパパさんとあげてしまうダメな飼い主です^^;
      • ブン
      • 2014/04/02 4:28 PM
      TONTONさん こんにちは

      いえいえ私はピチピチではありませんよ〜^^;
      でも若い方と一緒にいると若返った気分になるのは本当ですね
      おっ、トントンさんもランチするのですね♪
      楽しんできてください*^^*

      茶室は父だけ行ったことがなかったので
      喜んでいました
      こちらもやっと桜が見ごろになりました^^
      • ブン
      • 2014/04/02 4:21 PM
      かなちゃん こんにちは

      昨日は楽しかったね〜♪
      かなちゃんはお肌ピーチピチよ〜*^^*
      羨ましい限りだわー^^
      また若さいっぱいのパワーを頂きたいので(笑)
      美味しい物食べに行こう♪

      レオの洋服もうタンスに入らないわー^^;
      • ブン
      • 2014/04/02 4:15 PM
      ブンさん、こんにちは。

      私がもらったエコバッグよりカワイイですよー♪
      時々使ってますよ、帰りにフードを買ってくるときとか。
      鞄に忍ばせておくと便利です。

      REOくんの服ですね!
      私は細かくて強い色彩のボーダーが好きでないのですが、ワンコ服ってその柄が多いですよねー。
      いつのまにか、買っちゃいまいした…

      福島は桜の開花まであと1週間ほどありますので、そちらの桜を見せてくださいね!
      ブンさん こんにちは〜♪

      あはは^^やっぱり病院に行ったのね!
      一緒一緒、増税前に滑り込みだよね〜〜!((笑
      うちはフロントラインはネットでまとめ買いだよ
      エコバックはもらえないけどね^^;;

      マカロニ市場ってそっちにもあるのね〜
      元気をもらえるお友達ってイイね♪♪
      若さとパワーを吸い取って若返られるよね!((笑

      レオくん!バタークッキーなんて食べれるの〜??
      うまうまよかったねー(*^^*)♪
      おはようございます

      ブンさんもピチピチで若いですよ。
      自分より若い方とランチに行ってお話しすると楽しくて
      若返ったような気になりますよね。
      私なんて来週は20代前半の女の子と豊洲でランチする予定です。

      お散歩の途中でこんな感じでお茶ができるなんて素敵です。
      いつも羨ましく拝見しています。
      こちらは桜がもう見頃です。
      わーい、私ピチピチ扱いでいいんですか?笑
      今日はすっごく楽しかったですー!また行きましょ~\(^o^)/
      さっき見直しましたがやっぱりチェックのズボンのやつすごく可愛い!!どんどん服ふえちゃいますね!笑
      • かな
      • 2014/04/02 1:40 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM