スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お花見♪

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 18:05
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日 仕事から帰ってきたパパさんが

    『明日は宮ヶ瀬へお花見に行くぞー!』 と言っていたので

    予定通り今日はお昼前に出発車

    まずは腹ごしらえで オレンジツリーさんでランチ


     
    その後 宮ヶ瀬へ

    湖の方は桜が満開桜



     
    風も気持ちよかったので つり橋を渡ってみました






    レオも楽しそう♪


     
    桜の下で記念写真ハート



    そしてレオと桜のコラボ桜 うーん・・・微妙笑



    帰りにお約束のソフトクリームを買いましたソフトクリーム



    レオは食べたくて舌をペロペロ ソフトクリームに釘付けkyu 

    お座りと言っても すぐパパさんに飛びついてました汗



    あごにソフトクリームをいっぱい付けてこの笑顔笑顔



    久しぶりに食べられてよかったねおいしい
     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 18:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      てぃあらさん こんばんは

      あはは、ブログアップはしているのですが
      長い時間パソコンは辛いので
      みなさんのブログは読み逃げばかりの私です^^;
      いつも読んでくれて嬉しいです*^^*

      宮ヶ瀬行きましょうよー♪
      小田急線で本厚木駅まで来ていただければ
      迎えに行けるかなぁ?? ナンテ^^;

      レオは相変わらずソフトクリーム好きよー
      いっぱい食べてたわ^^

      パーカー似合ってますか〜嬉しいわ〜☆
      • ブン
      • 2014/04/10 8:47 PM
      Mickeymamaさん こんばんは

      洋服似合いますか☆ありがとうございます*^^*
      えーMickey君と同じなのですね!
      すみません・・・最近ブログアップだけで
      なかなかみなさんにコメント出来なくて・・・
      またゆっくりおじゃましますね^^;

      ホント私達、好みが似てますね〜*^^*

      桜は咲き始めましたか?
      • ブン
      • 2014/04/10 8:40 PM
      Mari-Kareさん こんばんは

      またまた行ってきちゃいました^^;
      パパさんは火曜日が休みなんですよ

      桜とってもきれいでした
      このソフトクリームは宮ヶ瀬にあるお店の中で
      一番美味しいと思いまーす^^
      • ブン
      • 2014/04/10 8:35 PM
      おぽママさん こんばんは

      気持ちいいお出かけでした♪
      人もワンコのたーくさん来ていて
      あっちでワンワンこっちでワンワンって感じでした^^;

      久しぶりのソフトクリーム
      こういうところだと恥ずかしくなくて
      食べられますね〜^^
      レオも喜んでました〜
      • ブン
      • 2014/04/10 8:32 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      ここは本当に風が気持ちよくて
      いつも行くつり橋の公園とはまた違った良さがあります♪

      レオは高いところがイヤみたいで
      写真を撮る時は急いで撮るので大変です^^;
      でもキマッてますか ありがとうございます*^^*
      • ブン
      • 2014/04/10 8:29 PM
      こんばんは(*^_^*)

      いっぱいブログアップしてました(^_^;)
      全部、読みましたよ♪

      この時期、本当に、桜、綺麗ね〜
      うちの近所は、もう散り始めていて・・・
      やっぱり宮が瀬、一度行ってみたいなぁ。

      ソフトクリーム、美味しいよね。レオくん、良かったね♪

      モモちゃんとのお出かけも、いつも楽しそう^m^

      新しいお洋服も、いいな。
      レオくん、パーカー似合うね。
      ブンさん、こんにちは。

      パパさんと満開の花見ができて、最高でしたね♪
      cher amiさんの服、似合いますよー。

      実はMickeyも同じ生地の服を持っています(^^)/
      ヤフオク!で購入したのですが、フォント柄が気に入りました(^-^)
      3月27日のブログ「また失敗しました」でMickeyが着ているので、よかったらご覧ください。
      今、一番お気に入りの服です♪
      私とブンさんの好みも似てますね。
      私たちも義姉妹?

      いよいよ福島市も花見シーズンが始まります。
      私もブンさんみたいにお弁当持参でお出掛けしたいです!
      ブンさん、レオくん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      宮ケ瀬行かれたんですね。
      きょうはパパさんお仕事お休みだったんですか。

      桜満開ですねー。
      とっても気持ちよさそう!
      レオくん、
      ソフトクリーム大好きなんですね。
      うちの子たちも大好物です。
      こんばんは〜*^^*
      お出かけだったんですね〜♪
      天気も良くてお出かけ日和でしたね。
      ランチもおいしそう〜〜〜!!
      レオ君
      ソフトクリームもらえて
      うれしそう〜!!
      とっても良いお顔です*^^*
      • おぽママ
      • 2014/04/08 10:38 PM
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      雄大な景色に鮮やかな桜が満開
      見てて壮観
      とっても綺麗ですね
      レオちゃん、早速新しい洋服でお出掛けですね
      桜とコラボ、決まってますよ
      • マシュマロ犬
      • 2014/04/08 6:46 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM