スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    始めます

    • 2014.04.19 Saturday
    • 08:53
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    一昨日はパパさんがお休みだったので お散歩はつり橋の公園へ行きました


     
    菜の花がだいぶ咲いてきましたよー菜の花

     
    とっても暖かかったのでお散歩の後 茶室で一休み



    レオもおやつを食べて大満足



    お散歩に来ては たまーにこうやってお茶をしたり

    家でもレオと一緒におやつを食べたりぶた

    すっかり太って腰痛が悪化汗

    友達の薦めでこんなものを買ってみました



    腰痛ベルトを使いつつ

    やっぱり体を動かさなくちゃ 肩凝りや腰痛にいい運動という事で

    先日ピラティスストレッチの体験レッスンに行ってきました

    ピラティスは姿勢や関節の位置を正しく整え 体幹も鍛えます

    自立神経にも働きかけるので女性には最高

    もちろん初めてだったので難しかったけど レッスンが気持ちよくて手

    さっそく入会してきました

    腰痛ベルトのお世話にならないようになれるかな・・・


    来月からレッスン開始 楽しみ感謝 頑張ろっと力こぶ

    ちなみに翌日は下半身筋肉痛でしたぁ笑顔

     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 08:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      てぃあらさん こんばんは

      ブログ観ました!
      てぃあらさんはとってもスタイルがいいし
      痩せているのに肩こりが酷いのですか
      お互い運動して改善を期待しましょうね〜^^
      私も続くか心配だけど今回はモモちゃんママも一緒に
      始めるので頑張りまーす
      • ブン
      • 2014/04/22 7:26 PM
      プチプチさん こんばんは

      そうなんです。40を過ぎた頃から腰痛でして・・・^^;
      今回は本気で続けてみようと思っています!
      頑張ります*^^*
      • ブン
      • 2014/04/22 7:21 PM
      姫さん こんばんは

      茶室は300〜500円で飲み物とおやつが出るので
      行きやすいです^^

      私もフラをやってみたいと思ってはいるのですが・・・
      しばらくは体のゆがみ改善にピラティスを頑張ってみますね
      レポが出来るようにならなくちゃ^^;
      • ブン
      • 2014/04/22 7:19 PM
      TONTONさん こんばんは

      腰痛は日によって痛みがあったりなかったりなんです
      そんなにベルトには頼っていないのですが
      家でしているとやっぱり良いです^^;
      わぁ!今度お会いするまでに変身と言えるほどの
      変化があれば私も嬉しいんだけどなぁ^^
      • ブン
      • 2014/04/22 7:15 PM
      く〜にゃん。さん こんばんは

      ピラティスっていえるほどのものではないんだけどね^^;
      そうそう!静かな動きなのに体幹にキクーって感じ!
      先生のようなスタイルになるには
      数年かかるけど(笑)頑張って続けてみようと思います^^
      • ブン
      • 2014/04/22 7:12 PM
      こんばんは(^^)

      ブンさん、来月からピラティス始めるのね♪
      私は今月からジムへ行き始めました。
      私は、腰痛は無いけれど、肩こりが酷くなって(>o<)
      お互い、頑張ろうね(*^^*)

      続くかちょっと心配だけど、体の為にはお散歩だけじゃダメなんだよねきっと(^_^;)

      レオくんとってもいい笑顔だね!
      • てぃあら
      • 2014/04/21 11:31 PM
      こんばんわ

      ブンさん 腰痛ですか...腰痛持ちの私にはその辛さが良く分かりますよ!そのストレッチで今のうちしっかり治して下さい...お年を召すともっと大変ですよ〜頑張ってね!
      こんにちは〜
      茶室で一休み♪たまにはこういうのいいね〜

      腰痛大丈夫ですか?
      私はフラをやって腰痛がかなりよくなりましたよ〜
      フラやりすぎても腰痛になりますけどね・・・
      ピラティスで腰痛が改善されるといいですね
      レッスンのレポも楽しみにしてま〜す
      • 2014/04/20 1:05 PM
      こんばんは

      あらっピラティスと言うのを始めるのね。
      腰痛ベルトをしないといけないぐらいひどいの?
      ピラティスで少しでも改善されるとイイですね。

      今度会った時は変身しているのかな?
      ブンさん こんにちは〜♪

      ピラティス始めるの〜?!すごい!
      私も体験したことあるよ〜!!!
      静かな動きなのに、かなり体幹の筋肉を鍛えるよね。
      私は結局入会せずにフラの道に進んだのだけど((笑
      体にはすごく良さそう〜♪♪
      スタイルも増々良くなるよ〜うふふ♪(*^^*)
      これから楽しみだね〜♪
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM