スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    DOG DAYS 2014 Spring

    • 2014.04.22 Tuesday
    • 19:03
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    土曜日はワンコのイベントへ行ってきました

    これで3回目


     
    お天気があまり良くなくて 人もまばら



    今回はブースの中央に緑の柵でドッグランが作ってありました

    会場を見渡すと しつけ相談のブースにラナちゃんを発見びっくり



    久しぶりの再会 モモちゃんと挨拶に行きました

    黒のトイプーちゃんは横にいるドッグトレーナーさんのワンコ

    とってもお利口さんで可愛かったぁ感謝


    12時から “一芸自慢 『犬ワンぐらんぷり』” というのがあり

    ラナちゃんが出るというので観ることにキャ


     
    色々芸が出来るラナちゃんなのですが しっぽがさがってしまって


     
    なかなか集中できず ギャラリーの方を見始めましたあら


     
    たくさんの人でびっくりしちゃったのかな笑

    でも頑張ったね ラナちゃん手



    お昼は会場近くのフレッシュネスバーガーへ



    そしてこの後 ファッションショーがありました

    実は今回出る予定ではなかったのですが

    ドックランで遊んでいた時

    ペッパラさんの店長さんからお願いされて

    急遽 モモちゃんと出ることになったんです汗


    今回もドックデプトチームからスタート

    次がペットパラダイスチームでした

    では一部を紹介

    この3ワンズは オラフ スヌーピー ベル のお揃の服で登場ハート



    こちらはオラフのスイカバージョンのつなぎスイカ



    みんなとっても可愛かったぁmoe

    そしてモモちゃん登場


     
    司会者とペッパラさんの店長さんの質問に答えてから

    グリーンカーペットを歩きます



    カーペットの先まで行ったらUターン





    続いてモデルデビューのラナちゃん

    でも怖いのかママに抱っこして〜とジャンプ



    カーペットを歩くのですが

    やっぱり ママ〜と抱っこをおねだり汗



    でもUターンした後はごらんの通り♪



    そして最後は我が家のレオ



    止まって はいポーズ



    Uターンをして




    無事モデルさん 出来ましたふぅ


    今回は会場に来ていた飼い主さん達と色々お話が出来て

    まるでオフ会のようでしたハート



    そして最後は ワンワン運動会

    呼び戻しのタイムトライヤル人差し指

    緑の柵でコースを作り その中を走りゴールするのですが

    途中でおやつやおもちゃが置いてあり ワンコの気を引くように出来ています

    レオは固まってしまって競技にならないので笑顔

    モモちゃんとラナちゃんがエントリー

    とっても小さいラナちゃん ママが呼ぶと走っていきます

    するとギャラリーから 『キャー かわいい〜ラブラブ』 との声があがりました



    障害物には目もくれず 隅っこを一生懸命走ってゴールグッド



    続いてモモちゃん

    安全のため首輪にロングリードを付けてスタンバイ

    スタートの合図でトレーナーさんが手を放します



    スタートしてすぐ ロングリードが股のところにきてしまい

    気にするモモちゃん



    でもママの 『モモ〜びっくり』 の声に走りきりゴールグッド



    とーっても可愛い姿にメロメロになってしまいました萌え


    周りのブースでは写真撮影会をやっていたり 

    おやつの試食があったり つめ放題があったり 

    洋服やおもちゃなどのセールをしていたので

    レオにはおやつとマナーベルトを購入

    今回は前回よりお客さんは少なかったみたいだけど

    たくさんのワンコと交流出来て楽しい一日でしたキラ



     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 19:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つるつるうさこさん こんばんは

      そうです!ラナちゃんはパピーの頃から時々私のブログで
      紹介しているワンコです*^^*
      とっても美人さんに成長していますよー
      3ワンコは一緒に遊んだりはしないのですが(笑)
      一緒に楽しめてよかったです♪

      GWのご予定は決まりましたか?
      • ブン
      • 2014/04/27 9:24 PM
      Mickeymamaさん こんばんは

      この日は途中雨がぱらついたりしたので
      人もワンコも少なかったようです
      でもたしかにブースもゆっくり見られましたね

      モデルレオお褒め頂き嬉しいです^^
      ラナちゃんママやモモちゃんママがレオに声をかけてくれたので
      バッチリ歩けました☆
      • ブン
      • 2014/04/27 9:21 PM
      おぽママさん こんばんは

      こういうイベントはいろんな飼い主さんとお話が出来るので
      本当に勉強になりますね
      レオがもっとフレンドリーだったらなおいいのですが^^;
      あはは、私もかなり甘やかしていますねー反省反省・・・

      ラナちゃんはフル出場だったんですよー
      モモちゃんもとっても頑張ってました
      一日たーくさん癒されて帰ってきましたよ〜*^^*
      • ブン
      • 2014/04/27 9:17 PM
      Mari-kareさん こんばんは

      イベント楽しんできました♪
      レオは前回よりちゃんとモデルさんが出来たように思います
      Mari-Kareさんちのワンちゃん達も
      このイベントに来られたらいいのになぁ・・・
      注目間違いなしでしょうね☆
      年2回小田原で開催されているのですよ
      • ブン
      • 2014/04/27 9:12 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      今回はお客さんが去年の秋より少なかったのですが
      いろんな方と交流が出来て楽しかったです♪

      ファッションショーの時は今回クンクンばかりせずに
      ちゃんと歩いていたのでホッとしました^^;
      • ブン
      • 2014/04/27 9:08 PM
      ひー坊さん こんばんは

      久しぶりのイベント楽しんできました♪
      ファッションショーはまさか出るとは思っていなかったのですが
      店長さんにお誘いを受けて出ちゃいました^^;
      レオは前回よりちゃんと歩いてました!
      こういうイベントはやっぱり楽しいですね
      • ブン
      • 2014/04/27 9:05 PM

      ブンさん、レオくん、こんにちは・・・

      ワンワンイベント、楽しそうでしたねぇ
      ラナちゃんって確かパピ時代にブンさんのブログで紹介をしていた
      ラナちゃんですよね!!大きくなったなぁ

      レオくんもモモちゃんもラナちゃんもみんな見事にモデルさんを
      務めましたねぇ お疲れさま!!

      最近、どこにも出かけていない小梅一家・・・
      GWにはでかけなくっちゃねぇ
      ブンさん、こんにちは。

      素敵なイベントなのに人が少ないなんてもったいないですね!
      でも、ゆったりできていいかも。
      ファッションモデル、レオくんばっちりだったですよ(^^)
      何よりもイベントの時は、お友達とお会いできるのが楽しいですよね。
      みんな仲良くて楽しそうでしたー
      こんばんは〜*^^*
      さすがレオ君
      ちゃんとモデルさん出来てる〜〜♪
      ワンコのイベントって
      勉強になりますよね*^^*
      私は時々
      おりこうさんなワンコちゃんに出会うと
      我が家はおっぽを甘やかしてるな〜〜^^って
      いつも反省するんですヨ(≧▽≦)
      ラナちゃんもモモちゃんも
      ちっちゃい体で良くがんばりましたね〜♪
      普段からの飼い主さんとの絆ですね*^^*
      健気でジーンとしちゃいます。
      • おぽママ
      • 2014/04/23 12:18 AM
      ブンさん、レオくん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      またイベント行かれたんですね。
      レオくん、モデルさんうまくできましたねー。
      すご〜い。
      うちは全員イベント未経験です。
      マリーとカレンには
      こういうイベントにも
      いつか挑戦させてみたいです。
      こんばんは

      楽しそう〜
      いいですね、こういうイベント
      内容も盛り沢山ですね

      おーレオちゃん
      堂々のモデルさん、かっこいいですね
      • マシュマロ犬
      • 2014/04/22 9:02 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは!

      イベント楽しそうですね♪

      ファッションショーもあり、モデルさんもあり〜っと
      見てても楽しいものですね♪

      レオくん、おりこうにターンもしたりとエライですね〜☆

      お友達ともお会いできたんですね!
      嬉しいですね☆

      お天気怪しそうですね↓
      晴れてたらもっと人が来てたでしょうね〜〜↑↑

      また今度ですね♪
      • ひー坊
      • 2014/04/22 8:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM