スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今週のお出かけ

    • 2014.04.26 Saturday
    • 22:28
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    火曜日は久しぶりに江ノ島の ドックデプトカフェ に行ってきました

    初めてのテラス席


    去年のクリスマス仮装コンテストで 見事サンタ賞に輝いたモモちゃんキラ

    賞品がワンコご飯2食プレゼントでまだ食べていなかったらしく

    この日はモモちゃんママからレオはご馳走になりましたおいしい


    仲良く半分こ モモちゃんのおかげだねキャ

    ありがと〜感謝

    我が家のパパさんはナシゴレン

    モモちゃんママはハンバーグカレー

    私はロコモコを食べました


    相変わらず食いしん坊のレオ 食べるときの目が真剣笑


    モモちゃんはお行儀良く食べてましたkyu


    食べ終わると伏せをしてお店の入り口を見つめるモモちゃん


    しばらくすると今度は立って見ていて

    その姿がとっても可愛いかった〜ハート


    誰か来ないかなぁって待っていたのかな

    ドックデプトのお洋服もとっても似合ってました手


    この後 公園へ行く予定でしたが 雨が降り出してしまったのでガーン

    モモちゃんが行っているトリミングサロンのフリースペースで遊ぶことに

    なぜだかバランスボールがあったので乗ってみるモモちゃん


    全然怖がりません


    レオは怖くてしっぽもテンションも下がりっぱなし↓


    そして私に遊ばれたり


    パパさんに変顔を撮られてました笑
    雨でもこういうところがあるととっても助かります


    そして今日は月一恒例のカミイチの日ポイント

    まずは公園内をお散歩したり 芝生で走り回ったり

    私は五つ葉を見つけちゃった笑顔  金運上がるかな〜矢印

    今回は緑の下で出店


    今日はお天気も良かったしGW初日とあって とっても賑やか♪

    前によくお散歩で会っていたワンコ仲間が出店していて

    声をかけられ久しぶりに再会したりと嬉しい出来事があったり

    すっかり常連なのでいろんなお店でサービスしていただいたりと

    楽しいカミイチでしたハート

    今回もカート大活躍


    ベンチに座ってランチ

    モモちゃんがカートにあごを乗せて

    カミイチ会場を見ていたのが可愛くて思わず撮っちゃったラブラブ


    今回も色々ゲット

     ワンコのおやつも売っていたのでそれもゲット

    家に帰ったら少し頭痛がしたので

    アイス枕をしてお昼寝をしようと横になると

    さっそくレオがくっ付いてきました


    疲れちゃったのかな

     
    それにしてもこの寝顔 いつ見ても本当に癒される私です萌え




     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 22:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん こんばんは

      そうでしょ!どっちが添い寝だかわかんない(笑)
      レオの方が早く寝ちゃうしねー
      レオの体温を感じながら私も寝ちゃいました
      だから夜には頭痛は落ち着きましたぁ!

      緑いっぱいの中のカミイチは気持ちいいですよー♪
      公園なのでベンチもたくさんあるしね

      ドックデプトも久しぶりでウマウマだったわ〜*^^*
      • ブン
      • 2014/04/30 6:53 PM
      く〜にゃん。さん こんばんは

      食べ終わる頃は少し寒かったテラス席だったよ^^;
      でもこれからの季節はいいよねー!
      レオ真剣なまなざしでしょ(笑)

      そうそう!カミイチだったの〜
      く〜にゃん。さん来るかなぁってモモちゃんママと話していたのよ^^
      でもGWだからなぁと思って連絡しなかったの〜^^;
      毎月やってるからさ♪

      頭痛はホント厄介だわ!
      でも夜には治ったからよかったよ^^
      • ブン
      • 2014/04/30 6:48 PM
      姫さん こんばんは

      久しぶりに行ってきました^^
      この日は店内が結構混んでいたのもあるし
      テラスも季節的にいいねってことで入ったんだけど
      最後の方は風が出てきて少し寒かったの(笑)
      わぁ!マンションのペット同好会で行くのね♪
      ブログ楽しみにしてるね〜*^^*

      ワンコの寝顔は天使の寝顔よ☆
      • ブン
      • 2014/04/30 6:43 PM
      TONTONさん こんばんは

      メニューたくさんありますよー
      デザートも美味しいです
      モモちゃんとっても可愛くて癒されながら食事しました(笑)

      カミイチはお散歩も出来るっていうのが良いですね!
      運動して外で食べるって最高です♪
      • ブン
      • 2014/04/30 6:40 PM
      Mari-Kareさん こんばんは

      江ノ島店はまだ新しいしとっても広いですよ〜
      お天気がよければ帰りに江ノ島散策もいいと思います♪
      モモちゃんとっても可愛いですよね*^^*
      癒されますぅ

      ほんとカミイチは月一のお楽しみですね♪
      公園でやっているのが最高です!
      • ブン
      • 2014/04/30 6:36 PM
      寝顔がかわいい〜〜〜!!
      どっちがどっちを添い寝してるのかな〜?!
      レオ君笑って寝てるみたい*^^*
      私までほっこりしちゃいました♪
      こうして一緒に寝てるだけでも
      頭痛なんてすぐに治っちゃうね…!!
      恒例のカミイチの日だったんですね〜*^^*
      お友達と一緒に
      美味しいもの食べたり
      遊んだり
      いつもたのしそうですね〜!!
      モモちゃんもかわいい*^^*
      ワンコのご飯もおいしそうでしたね〜♪
      • おぽママ
      • 2014/04/29 6:42 PM
      ブンさん こんにちは♪

      ドックデプトに行ってきたのね〜
      テラス席も良い季節になったよね♪♪
      レオくんうまうま美味しそうだね〜^^

      あー!カミイチの日だったか〜忘れてた><
      と言ってもパパさんいなくて...
      でも頑張ってベルといけば良かったな〜
      ヒマしてたのだ・・^^;;
      いつになったら行けるのかしら〜(ーー;;

      ブンさん頭痛は大丈夫?!
      レオくんの可愛い寝顔で吹っ飛んだかな〜
      でも無理しないでね・・
      • く〜にゃん。
      • 2014/04/28 2:13 PM
      こんにちは〜
      ドッグデプト行ってきたのね〜
      この時期はテラス席も気持ちいいですね
      来月はうちのマンションのペット同好会で
      ドッグデプトに行くことになりました♪
      ベルちゃんも一緒だよん!

      レオくんの寝姿可愛い〜
      そうそう、一緒に寝ると幸せ感じるし
      癒されるよね〜(#^.^#)
      • 2014/04/28 1:56 PM
      こんにちは

      そちらのドッグデプトさんはメニューが充実していますね。
      モモちゃんの仕草もとても可愛い。
      お友達と一緒にランチして楽しい時間でしたね。

      カミイチは毎月ブンさんがとても楽しみにしている様子が
      わかりきっとレオくんも嬉しいのでしょうね。
      ブンさん、レオくん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      江の島DOG DEPTきれいなお店ですね。
      行ってみたいです。
      モモちゃんは、他のワンちゃんが来るのを待ってたのかな?
      かわいい〜。

      そしてカミイチ。
      毎月の楽しみがあっていいですね。
      レオくんもとっても楽しそう。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM