スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    素敵なお店発見!

    • 2014.05.06 Tuesday
    • 00:14
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    日曜日も暑いぐらいのいいお天気でした太陽


    この日はモモちゃんファミリーから

    お散歩してからランチに行くんだけど一緒にどう? 

    と誘って頂き一緒にお出かけしてきました

    初めて行くお店だったのでナビで検索車

    そして無事到着〜ランチ

    なかなかおしゃれなお店手


    ワンコはテラス席のみOK犬

    階段を上がってウッドデッキのテラス席へ木


    想像以上に広いテラスでびっくり


    中央のテーブルにはイチゴの鉢が置いてあって 実がなってました〜いちご

    食べちゃいたかったなぁおいしい

    テーブルや壁にはちゃんとリードフックが付いていて

    ワンコのお水も用意してくれます
     
    ランチセットは

     スープ・パン・サラダ・ドリンクビュッフェが付いています

    みんなでパスタをチョイス

    モモちゃんとレオはおやつをパクパク


    テラス席で食べても寒くなくてとっても気持ちいい季節花


    モモちゃんは店内を見てみたり


    パパさんに抱っこされたりしてまったりハート


    パスタもとっても美味しくて 

    ワンコもOKないいお店手

     
    今度はうちのパパさんも連れて行ってあげようkyu


     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 00:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マシュマロ犬さん こんにちは

      日差しが強くてもパラソルがあるし
      とっても気持ちいいテラスでした
      席もたくさんあるし、この日もトイプーちゃんを連れた
      ご家族が食べてました
      以前からモモちゃんママが行ってみたいと話していたお店だったんですよ^^

      今度はパパさんも一緒に行きたいと思います
      • ブン
      • 2014/05/07 8:46 AM
      おぽママさん こんにちは

      このお店は道路に面した方に店内のレストランがあって
      奥にテラスがあるのでとっても静かで居心地が良かったです
      それに食いしん坊の私にもぴったり^^

      パパさんはもう行きたいって言ってるの〜(笑)
      今度行ったらパスタ意外を食べてみるよん*^^*
      • ブン
      • 2014/05/07 8:41 AM
      てぃあらさん こんにちは

      パパさんがいない後半のGWは勝手に楽しみました(笑)
      そうなの^^;キャラクターって着せてるワンコを見ると
      可愛いなって思っていたんだけどなんとなくね^^
      でも可愛いって言われて嬉しいな*^^*

      実家に行っても以前と違ってレオはリラックスしているので
      父に任せてお出かけしちゃったりします♪

      このカフェは市内ではないんだけど
      車で全然行けちゃうので今後は利用する事が多いかも
      この日はほかにトイプーちゃんが来ていて
      ティアラちゃんみたいに小さくて可愛いかったよ
      一緒に行きたいなぁ♪
      • ブン
      • 2014/05/07 8:32 AM
      こんばんは

      本当ですね
      とってもいい雰囲気のお店です
      日差しを浴びながら、外でお食事するのが楽しそう〜
      いいお店を教えてもらいましたね
      • マシュマロ犬
      • 2014/05/06 7:30 PM
      パスタも美味しくてワンコもOKなんて
      素敵なお店ですね〜!!
      テラスも広くて
      居心地よさそう*^^*
      これから暑くなる前に
      たくさんお出かけして楽しみたいですよね♪
      こんどはパパさんも一緒にね〜〜*^^*
      • おぽママ
      • 2014/05/06 3:09 PM
      こんにちは(*^^*)

      ゴールデンウィーク満喫してますね~!
      ブンさん、キャラクター服、苦手だったのね。
      スヌーピー可愛いよ(^o^)
      優しいお父さんとのお留守番、嬉しくて帰りたくない!なんて、お父さんも嬉しかっただろうなぁ。
      お母さんとお出かけも出来て、いい休日でしたね。

      モモちゃんとご一緒したカフェ、とっても素敵。
      これからの季節にいいですね~
      ブンさん家のご近所かな?
      近かったら行ってみたい。
      • てぃあら
      • 2014/05/06 11:48 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM