スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと観に行けた♪

    • 2014.05.07 Wednesday
    • 08:20
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    兜5月5日の子供の日は友達4人で映画を観に行ってきました

    レイトショーだったのでまずは夕食にイタリアンのお店へ

    私ともう一人の友達はノンアルコールビールビール

    (本物のビールを飲んじゃうと私は寝ちゃうので笑)

    グラスへ上手に注いでくれたので3枚載せちゃいまーす笑顔


    とっても美味しくてすごく量も多くて矢印
    みんな満腹おいしい


    なのに映画館に入ると買っちゃうのがこちらkyu

    えーっと あとチュロスを買ってた友達もいましたー笑

    そして観た映画がこちらキラ
    絶対観たかったの〜感謝

     
    先月 一足先にこの映画を観た高校一年の姪っ子から

    『アナの映画にラプンツェルが出てるから探してね。』 

    と言われていましたが

    どこのシーンで出ていたのか分かりませんでした汗

    分かった人 いるのかな・・・はてな


    とっても素敵な映画で面白かったぁハート

     
    秘密の力を持った姉・エルサの日本語吹き替えを担当した

    松たか子さんが歌う歌に感動して鳥肌が立ちましたグッド

    妹・アナ役を担当した神田沙也加ちゃんもとっても上手で

    歌声はどことなく

    お母さんの松田聖子さんに似ていたのが印象的でしたハート


    あ〜 また観に行きたーいハート

     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 08:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つるつるうさこさん おはようございます

      久しぶりの映画だったんですよ〜
      運転だったのもありますが私ノンアル大好きなんですぅ^^:
      普通のビールを飲むと頭痛がしてくるときがあるので・・・

      うさこさんもぜひ話題のアナ観に行ってくださいませ♪
      一人映画も好きですが友達と行くのもやっぱり楽しいですね〜^^
      • ブン
      • 2014/05/09 8:26 AM
      ランママさん おはようございます

      アナ面白かったです!
      ミュージカルのように歌の印象が強い映画でした
      私、スマホに曲をダウンロードしちゃいました^^;
      レイトショーだったので21時からだったのですが
      ほぼ満席でした
      ランママさんもぜひ観に行ってください♪

      私はお酒はあまり強くはないのですが
      居酒屋も大好きでーす^^

      この日は4人のうち2人は夫婦だったのですが
      楽しいおしゃべりでしたぁ♪
      • ブン
      • 2014/05/09 8:21 AM

      ブンさん、レオくん、おはようございます!!

      お友達との映画&ランチデート、うらやましいなぁ
      美味しそうなイタリアンにランチビールはサイコー!!
      って、うさこも良くノンアルは頂きますよぉ
      車を運転することが多いのでアルコール入りは夜ですねぇ

      今話題の映画もいいですねぇ
      うさこも気になってはいるのですがなかなか・・・
      最後に行った映画は確か!?2年前になります(泣)

      やっぱり友達っていいものですっ!!
      これからも仲良くお付き合いくださいませ〜
      こんにちは

      アナ雪は今大人気ですよね
      ランママも見てみたいと思っています
      そうそう、歌も素敵なんです
      ランママの職場には有線が流れているので、連日アナ雪の曲が流れています
      日本語版だったり英語だったり、いろんな国の歌姫が歌っているのも流れています
      このGW、きっとどこの映画館もアナ雪で満員だったんじゃないでしょうか?
      映画の後のイタリアンも良いですね〜
      美味しそうです〜
      ビールの泡の率が絶妙に上手く注がれていますね
      上手〜(*^_^*)
      ランママもイタリアンがだ〜い好き(#^.^#)
      でも、周りのお友達は居酒屋派なので中々一緒に行ってくれないんです〜(T_T)
      居酒屋も大好きですけどね

      ガールズトークで盛り上がりましたか〜??(^o^)丿

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM