スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    食べたいワン!

    • 2014.05.15 Thursday
    • 20:45
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今週月曜日から我が家の外壁塗装が始まりました


    お願いした会社はなんとモモちゃんママのご実家

    今はお兄さんが社長をしています

    塗料の材質や色など 丁寧に説明してくださり

    色々相談にのって頂きながら進んでいます

    ちなみに屋根の色はモモちゃんママのお家と同じにしちゃいました〜

     
    職人さんが足場を組んだり 屋根に乗って作業をしていると

    レオは時々物音に反応して吠えています

    なので家の中ではストーカーに変貌している始末

    そんな中 レオにおやつをあげて 私がアイスを食べていると

    テーブルから目だけ見える位置でジーッ・・・


    食べながら写真を撮っていても ジーッ

    レオは人形のように動かず私を凝視


    催促もせず 黙ってアイスをもらえるのをじっと待ってる姿が

    愛おしくて思わずアイスをあげたくなりましたが

    残念ながらチョコアイスだったので

    もらえずじまいのレオでした




    《今日はなぜかブログに絵が入れられなかったなぁ・・・なぜだろう??》


     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 20:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マシュマロ犬さん こんばんは

      ワンコのお散歩で仲良くなったモモちゃんママのご実家が
      やっていたなんてご縁を感じてしまいました^^
      ほかの業者さんが来ましたが信用できなくて
      決めかねていたんです
      知り合いだと本当に安心してお任せできますね^^
      • ブン
      • 2014/05/16 9:30 PM
      TONTONさん こんばんは

      TONTONさんの家も塗装工事をやったのですね
      ふだんはほとんど吠えないレオが番犬のようになっています^^;
      でも家がきれいになっていくのはワクワクします♪
      仕上がりが楽しみです^^
      • ブン
      • 2014/05/16 9:26 PM
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      ご自宅の外装工事をしているのですね
      私の家も何年か前にしました
      お知り合いに頼んだので、安心できますね
      • マシュマロ犬
      • 2014/05/16 9:06 PM
      こんにちは

      我が家も数年前にやりましたがワンちゃんはストレスになりますね。
      工事するときの打ち合わせではとにかくワンコに被害のない物か
      そればかり確認していたように思います。

      少しの間大変だけど綺麗になると嬉しいから
      頑張ってね。
      ランママさん こんばんは

      さっそくコメントありがとうございます*^^*
      落ち着かないレオが想像できますよね^^;
      いつも昼間はくっ付いて寝ている事が多いのですが
      今は膝の上に乗ってきます
      そのほうが安心するのでしょうね

      ランディ君も吠えるのですね
      やっぱり物音や声に反応しちゃいますよねー

      私、あまりチョコアイスは食べないのですが
      この日はたまたまチョコでして^^;
      はい!今後はチョコ以外にしたいと思います!
      レオも練乳入り大好きですよー
      • ブン
      • 2014/05/15 9:04 PM
      こんばんは

      工事が入っているとレオ君も落ち着かないんでしょうね
      お家の中を行ったり来たりですね
      なんか想像できちゃいます
      昨日ランママが家の前の畑で土お越しをしていたら、ランディは窓の所でジーっと外のランママを見てました
      家の前の歩道を誰かが歩いているとそれに吠えて、裏隣のおばさんの声が聞こえると奥の部屋に走って行き吠える始末

      アイスが欲しいレオ君、チョコはさすがにNGですもんね
      残念(*_*)
      なので次回からブンさんが食べるアイスはチョコ以外の物に決定です(*^◫^*)
      ちなみにランディは練乳入りを食べると真剣な顔でペロペロしますよ(*^_^*)

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM