スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    イヤイヤのレオ

    • 2014.05.17 Saturday
    • 15:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日もいいお天気晴れ7時半頃出勤のパパさんを見送ってから

    職人さんが来る前にレオを家の前に出してみました


    ちょっと出すつもりだったので裸ん坊笑顔


    8mのロングリードを付けたので

    隣の親戚の家まで楽しそうに走り回っていました


    走り過ぎてハァハァしてるぅ♪


    家はというと昨日 下塗り?が終わって真っ白になってます


    ビニールだらけの玄関の前で一休み
    この後もまだまだ遊びたいのか 帰りたがらなかったので

    ヨーイドンをして遊びました走る

     
    たっぷり遊んだしトイレも済ませたし 

    お肌に大敵の日差しも強くなってきたので 

    そろそろ家の中へ入ろうとレオを呼ぶと

    無視してこっちを見ませんあら


    ツンツンとリードを引っ張ってみるけどダメ汗


    おいでと言って強めに引っ張ると レオも踏ん張って抵抗汗


    いつもならちゃんと玄関に入ってくるのにーかなしい


    早くメイクして髪の毛をセットしないと職人さんが来ちゃうよー

    と焦った朝の出来事でした汗

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 15:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そらみんさん こんにちは

      塗装工事は無事終わりましたぁ
      きれいになると嬉しいですね!

      我が家は敷地内に義父に工場があるので
      広い感じがしますがそんなことないんですよ^^;

      レオは最近玄関前が大好きのようで
      お散歩から帰るといつも一遊びするようになっちゃいました^^
      • ブン
      • 2014/05/23 2:43 PM
      つるつるうさこさん こんにちは

      実は私、マンションがいい派なんですよー^^;
      ないものねだりって感じですね

      あはは、レオは足が長いですかぁ
      TONTONさんにお会いした時、トイプーっぽくないって
      言われたんですぅ(笑)
      レオの体はバランスが悪いのよ〜^^
      でもそれがいいのかも??
      • ブン
      • 2014/05/23 2:40 PM
      く〜にゃん。さん こんにちは

      火曜日に塗装工事が終わりました
      今度は私が家の中をきれいにしないとねー^^;
      メイクはギリギリだったわ(汗)

      この日以来、レオは近所をお散歩して帰ってくると
      しばらく玄関前で遊ぶようになっちゃったのー

      去年の夏からエクステを始めたの
      つけちゃうともうやめられなくなるねー^^
      く〜にゃん。さんはまつ毛長いんだぁ
      私はすごく短いのよー
      • ブン
      • 2014/05/23 2:20 PM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      塗装工事は1週間で終わりました
      きれいになると新築みたいで嬉しいです^^

      この日のレオはすごく楽しそうだったので
      もっと遊びたかったのでしょうね♪

      メイク・・・ギリギリ間に合いましたよー^^;
      • ブン
      • 2014/05/23 2:14 PM
      ブンさん レオ君 こんばんは

      お家リフォーム中なんですね

      ロングリードでとっても楽しそう〜
      お庭も広くて羨まちー
      我が家は庭なんて無いからめっちゃ憧れるわ〜

      あらら〜。レオ君、楽しすぎてお家に入らなくなっちゃんですね(*^^*)
      • そらみん
      • 2014/05/19 10:10 PM

      ブンさん、レオくん、今晩は・・・

      お家のリフォームをされているのですか!?
      うらやましいなぁ
      最近思うことなのですが、やっぱり一軒家っていいですよねぇ
      お庭もあるし・・・
      あぁぁ 我が家は転勤族なので一生無理なんだろうなぁ

      それにしても、レオくんはあんよが長〜いですねぇ
      なかなかのイケメンくん!!
      よほど朝のお散歩が気持ち良かったのか!?
      小さな抵抗をしたのですねぇ
      可愛い〜〜〜
      こんばんは〜☆

      お家、修繕してるんですね〜!!
      モモちゃんのご実家だったのね!!
      それは職人さん来る前にメイクしなくちゃね〜(^m^)笑

      裸ん坊のレオくん新鮮♪♪
      8メートルのロングリードなんて
      めちゃ楽しそうね♪
      これはお家に入るの嫌になっちゃうね〜((笑))

      ブンさんまつげエクステなんて
      女子力あるある!
      お目目パッチリ素敵〜〜☆いいな♪
      若き頃は私も睫毛長〜いなんて言われてたけど・・
      今じゃボツボツ切れて落ちる...かなしーー(;;)
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      ご自宅の外装の白がとっても綺麗ですね
      出来上がるのが楽しみです

      春の陽気に誘われてかレオちゃん、朝から元気!!
      余程楽しかったのでしょう
      中々おうちに入ろうとしませんでしたね

      さてさて、メイクは間に合いましたか?
      • マシュマロ犬
      • 2014/05/17 7:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM