スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今月も行ってきました

    • 2014.05.26 Monday
    • 23:54
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週の土曜日は恒例のカミイチに行ってきました♪

     
    カミイチの日はいいお天気が続いてます太陽

    今回は最多の69店舗が参加矢印

    いつもオープン30分以上前から行ってる私とモモちゃんママ笑

    カミイチの日はいつも子供達の野球やサッカーの試合をしているので

    公園の駐車場がすぐにいっぱいになってしまうんです_| ̄|○

    いつも早く行ってモモちゃんやレオのお散歩をしているのですが

    この日は暑かったのでワンコ達は家でお留守番

    ゆっくりお買い物が出来るなぁと思ったけど

    モモちゃんやレオがいないと何となく寂しい・・・

    お店の方にも あれ?ワンコは?と聞かれてしまいましたぁ汗

    onpu03  onpu03  onpu03   

    朝ご飯を食べないで行ったので

    一通りお店を見たら朝ご飯?

    クリームを大サービスしてくれたフレンチトースト

    月一のお楽しみでもうすっかりクセになってます笑

     
    今回もカミイチを満喫 色々買っちゃった〜感謝


    お昼ご飯は買って帰ることに


    初めて買うお店 


    ドライカレー 

    帰りにセブンのアイスコーヒーも買って

    とろ〜り卵の下にドライカレーがたっぷりおいしい

    すごーく美味しかったので リピ決定です手


    お留守番だったレオには 

    カミイチ2回目出店のお豆腐屋 “十二庵” さんで買った

    豆乳ドーナツを少しあげました

    このドーナツは豆乳とおからが生地に入っていて食物繊維たっぷり

    揚げてないのでとってもヘルシーで美味しかったぁ

    そして玄関に飾るために買った植物葉
    手前の人形は陶器で出来た “大根くん”笑

    この顔に一目惚れしちゃった私ハート

     
    この植物は増えるそうなので 大きくなったら株分けしようと思いますkyu

    朝早く行って買い物&美味しい物やお昼ご飯も食べて

    午後はレオとたっぷり昼寝をしちゃった〜おやすみおやすみ




     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 23:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TONTONさん こんにちは

      月一っていうのが魅力なんでしょうね〜♪
      新しいお店があるとワクワクしちゃいます^^

      勝手なものでレオを連れて行って騒ぐと困りますが
      いないと物足りないような感じです^^;
      でもこれからは暑いのでお留守番になっちゃいますね
      • ブン
      • 2014/05/28 5:30 PM
      ランママさん こんにちは

      ほんとカミイチの日ってお天気に恵まれています^^
      でもこれからの季節はワンコにとって暑すぎるので
      お留守番になっちゃいますね^^;
      カミイチは新しいお店も出店するので
      毎回楽しんでます♪
      • ブン
      • 2014/05/28 5:26 PM
      こんにちは

      毎月のカミイチいつもなんだか楽しそうですね。
      ブンさんのワクワク感が伝わって来ます。

      ワンちゃん達はお留守番だったのですね。
      連れて来たらきたで暑さや色々気をつかうし
      置いて来たらきたでなんだか寂しかったり気になったりしますよね。
      こんばんは

      カミイチの日はいつもお天気が良いですよね
      今回も良いお天気…というか、お天気良すぎて暑かったんですね(^_^;)
      暑い日はアスファルトも熱くなっているのでレオ君達はお留守番で正解ですよ
      フレンチトーストはクリームを大サービスしてもらって、もうすっかりカミイチの常連さんになりましたね(^_-)-☆
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM