スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    一夜城ヨロイヅカファームへ

    • 2014.05.28 Wednesday
    • 17:07
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はパパさんもお休みだったので

    午後から小田原にある一夜城ヨロイヅカファームへ行ってきました車

    買ったケーキは一緒に飲み物も注文できるので

    テラスで食べられますが


    暑かったので私達はアイス


    パパさんの “とちおとめ” の甘い香りに反応するレオいちご


    こちらはシャーベット

     
     “バニラ” はバニラビーンズがたくさん入っていて

    濃厚なのにさっぱりしていて美味しかったぁ

    (どちらも食べかけで失礼汗)

    レオはバニラの方が好きだったみたい


    大好きなアイスを食べてご満悦矢印


    食べる前と食べた後にお散歩


    オブジェがブルドック笑顔


    海がきれいに見えなくて残念

    しかし暑かった〜汗


    帰りにしっかりケーキもゲットおいしい

    レオに大好きないちごがあげられるように

    タルトフレーズとショートケーキハート

    帰ってから こちらも美味しく頂きました手

     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 17:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つるつるうさこさん こんばんは

      そんなに広くはないのですが山の上にあるので
      とっても気持ちいいところです
      鎧塚さんもいる時があるんですよ
      私、前に会いましたぁ^^
      都内に行かなくても美味しいケーキが食べられるので
      嬉しいです

      お天気が良い日にまた行ってみたいと思います*^^*
      • ブン
      • 2014/05/29 9:36 PM
      姫さん こんばんは

      そうなんですよー小田原にあります
      山の上なのでお天気が良ければ海が一望できるの
      お店のテラスはリードフックも付いているところもあるよ
      ぜひ行ってみて♪
      ケーキにアイス、クッキーやパンなど
      色々売ってまーす^^
      • ブン
      • 2014/05/29 9:32 PM
      てぃあらさん こんばんは

      ワンコは入れないけどみんなでランチ行きたいですね〜♪
      とってもボリュームがあって美味しいんですよ

      ケーキにアイスなんて食べすぎよね^^;

      私もお散歩に行く時間がだんだん遅くなってます
      暑い時間だとワンコがかわいそうだもんね

      カミイチはうーん・・・そうだなぁ
      暑くなるとカートの中も地面もねぇ・・・
      ママ達で楽しんじゃう感じかな^^
      • ブン
      • 2014/05/29 9:27 PM
      おぽママさん こんにちは

      本当はチョコのケーキを買おうと思ったの
      でもレオが食べられないのでいちごにしちゃいました
      レオ中心の我が家です^^;

      そうそう!毛虫
      おっぽちゃん去年は大変だったのですね!!
      かわいそうに・・・
      お互い気をつけましょうね〜
      • ブン
      • 2014/05/29 9:22 PM
      ひー坊さん こんばんは

      パパさんが行きたいと言うので
      久しぶりに行ってきました^^

      外で食べるアイスは最高ですね〜
      レオも喜んで食べてました
      いちごもパパさんと私からたくさんもらって食べてましたよー^^
      • ブン
      • 2014/05/29 9:17 PM

      ブンさん、レオくん、こんにちは・・・

      ヨロイヅカファームって素敵なところですねぇ
      美味しそうなスイーツもあって、楽しそう!!
      海も見えるところなんですねぇ
      どんな景色だったのか見たかったなぁ
      次回は海が見える日だといいですねぇ
      こんにちは〜
      きゃ〜 なになに?楽しそう〜
      小田原にあるの?
      ワンコOkなのね?
      秋にでも行ってみようかな〜

      アイスもケーキも美味しそう〜
      • 2014/05/29 1:20 PM
      おはようございます(*^^*)

      私も行きたいなぁと思いながら、行けてません。
      お散歩して、美味しそうなケーキとアイス!
      みんな満足したお休みだったね(^_-)-☆

      だんだん暑くなってきちゃったね。
      暑いのが苦手な私とティアラ(>.<)
      これから蚊の季節にもなるし。
      お散歩へ行く時間、悩んじゃうなぁ。


      カミイチも楽しそうだったね。
      来月からもレオくん、モモちゃんはお留守番になるのかな?
      • てぃあら
      • 2014/05/29 7:50 AM
      アイスもケーキもおいしそう〜〜〜!!
      レオくんが好きだから
      いちごたっぷりのケーキを選ぶなんて
      やさしいな〜*^^*
      レン君はしあわせワンコですね*^^*
      ブンさんも毛虫でひどい目にあったんですねー><
      おっぽも昨年は踏んづけちゃって
      注射2本><
      ひどい目にあいました^^;
      今年も気を付けて散歩しましょうね*^^*
      • おぽママ
      • 2014/05/28 10:49 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは〜☆

      久しぶりに拝見しました、ヨロイヅカファーム↑↑

      アイスの時期ですね〜〜☆
      レオくん、もらえて良かったですね♪

      あ、ケーキも美味しそうです〜〜☆
      レオくん、イチゴもらえたんでしょうか??
      • ひー坊
      • 2014/05/28 10:00 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      ヨロイヅカファームは山の上なので
      涼しいかと思ったのですが暑かったです^^;
      以前よりお客さんが落ち着いたのか
      買い物しやすくてよかったです

      アイスもケーキも食べたので運動しなくちゃ!
      • ブン
      • 2014/05/28 6:57 PM
      こんばんは

      今日は暑かったですね〜
      まだ5月なのにね

      ヨロイヅカファームに行ってきたのですか
      いいですね
      私も近くにあったら絶対に行きたいですよ〜

      このお天気なので、外で食べるアイスは格別でしょうね
      ケーキも美味しそうです
      • マシュマロ犬
      • 2014/05/28 5:59 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM