スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あさんぽ&あさカフェ

    • 2014.05.30 Friday
    • 14:25
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日も暑いぐらいのいいお天気はれ

    夕方から仕事でお散歩に行かれないので

    あさんぽへ行ってきました

    つり橋の公園に着くなりウンPタイムのレオあら


    モモちゃんと合流してお散歩をしていると

    川に入ってるコーギーのココちゃんを発見水

     
    この後 3ワンコで歩いていると



    シルバーのトイプーのレオ君もやってきました



    4ワンコで仲良くお散歩再開♪

     
    すると いつもあさんぽをしているおじ様達に会いました


    みんなはいつも会っているので 嬉しそうに寄っていきますがハート

    我が家のレオは大あくび笑 あちゃ汗



    静かで気持ちいい公園のあさんぽの後は 

    モモちゃんママとカフェへ行きましたコーヒー
    ブルックスコーヒーのショップ&カフェ

    店内には足湯もありますラブラブ

    建物の横にはテラス席も完備

     
    テラスはワンコOK


    とっても広いパラソル付きのテラス席


    ミニガーデンにはバラが咲いていました花


    コーヒー豆の形をしたカステラに クリームとチョコがかかったスィーツ

    モモちゃんママからご馳走になり 二人で食べましたおいしい

    そしてアイスカフェラテ
    たっぷり入ってクッキー付きで220円手

    ここでモモちゃん朝食タイム

     
    レオは食べてきたのに お座りをしてもらおうとアピール笑


    モモちゃんママから美味しいおやつを頂きました

    しかしすごい顔笑

    風がとても気持ち良くて すっかり長居をしてしまいましたキラ

    このカフェ 今後通ってしまいそうです笑顔
     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 14:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TONTONさん こんばんは

      そうなんです!同じトイプーのレオ君と出会いました*^^*
      このシルバーのレオ君はオスが好きらしく
      我が家のレオは気に入られていましたよー(笑)

      トントンさんの言うとおり!
      最初はお散歩が嫌いでどうしようかと思いましたが
      今ではワンコライフ☆楽しいです^^
      • ブン
      • 2014/06/01 9:35 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      もう夏って感じの天気ですね!
      私は暑いのが苦手なので今から憂鬱です--;

      ワンコ友達がたくさん出来ると嬉しいし
      お散歩も楽しくなります♪

      このカフェはほかにもワンコ連れの方が来ました
      朝のテラスは気持ちよかったです^^
      • ブン
      • 2014/06/01 9:30 PM
      こんにちは

      あら違うトイプーのレオくんもいるのね。
      お散歩友達がいて楽しそうですね。

      色々カフェも行かれて素敵な所も沢山発見されて
      楽しそう。
      ブンさんワンコライフをいっぱい楽しんでいますよね。
      初めの頃の記事では考えられなかったですが…
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      暑い日が続いてますね〜
      私はもうぐったりです
      ブンさんは大丈夫ですか

      お友達さん達とお散歩して楽しそうですね
      ワンコをつれて歩くとお友達も出来て楽しいです


      綺麗なカフェですね
      パラソルの赤がとってもいいです
      いいお天気の日は外でお食事も美味しかったでしょうね
      • マシュマロ犬
      • 2014/05/30 7:32 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM