スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    3食昼寝付き以上の贅沢

    • 2014.06.04 Wednesday
    • 16:08
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明日から雨の予報雨 そろそろ関東も梅雨入り間近です

    今日はまたあさんぽでつり橋の公園へ行ってきました

    モモちゃんと一緒に歩いていると

    シルバートイプーのレオ君やコーギーのココちゃんと会って一緒にお散歩♪

    途中で今年もマムシに注意の看板が注意 そんな季節なのよね・・・怖っ 

    遭遇しないように祈るしかありません走る

    あさんぽの後は またブルックスカフェへ行っちゃった笑顔
    モモちゃんママはココアとケーキ

    私はカフェラテとコーヒー豆の形をしたカステラ

    お散歩の後のモモちゃんとレオは気持ちいい風に吹かれながら

    お互いママの抱っこでまったり寝る

     
    朝カフェはちょっとした贅沢な時間ハート
    (頑張って働くパパさん ごめんね笑)


    帰りはカフェ近くのパン屋さんへ寄り道パン


    レオはお利口さんに車の中で待ってましたグッド


    家に帰って残っていた家事を済ませたらもうお昼汗

    買ってきたパンでお昼ご飯パン

     
    お腹いっぱいになると眠くなるのよねーぷぷぷ

    仕事もお出かけの予定もない今日は 朝カフェ+3食昼寝付きの私でーす笑


     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 16:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      てぃあらさん こんにちは

      イヤな梅雨が始まったわ・・・
      早く終わって欲しいけど夏も苦手な私です^^;

      朝カフェは気持ちよくて通いたいぐらいよー(笑)
      仕事もあるのでそうな行かないけどね

      撮影会の写真はせっかくなので家にたくさん飾ってます
      見てはニヤニヤしてまーす*^^*
      ストラップはいいよね!
      • ブン
      • 2014/06/09 11:14 AM
      おぽママさん こんにちは

      そうそう!やっぱり主婦にはこういう時間って大事よねー^^
      だから家に帰って家事をやる元気も出るって感じ〜

      我が家の車はエンジンスターターが付いているので
      鍵を閉めたままエンジンをかけてエアコンをいれておけるので
      レオも暑くなく車内で待たせることができるの^^

      実は今朝お散歩に行ったらお散歩コースに毛虫を発見したわー!
      本当に気をつけなくちゃ!
      • ブン
      • 2014/06/09 11:10 AM
      く〜にゃん。さん こんにちは

      このブルックスカフェは東名秦野中井インターの
      すぐ近くにあるのよ
      パン屋さんも近くてテラス席はワンコOKなので
      焼きたてパンを食べられるよ^^

      撮影会の写真、なかなか良く撮れてて大満足☆
      親バカなのでしっかり玄関に飾ってしまった〜(笑)

      く〜にゃん。さん体調はだいぶ良くなってきたかな?
      完全復活したらまた遊ぼー♪♪
      • ブン
      • 2014/06/09 11:04 AM
      TONTONさん こんにちは

      とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・・
      湿気が多くてイヤになります

      はい。この前と同じ朝ののんびりタイムでした♪
      パパさんは 俺も行きたいなぁ と申しておりました(笑)
      今度一緒に行こうと思います*^^*
      • ブン
      • 2014/06/09 10:59 AM
      ひー坊さん こんにちは

      梅雨入りしましたね 雨の日が多くなると思うと憂鬱です

      アハハ、全然セレブではないですよ〜
      レオは買ってきたパンの匂いをクンクンしてました

      最近昼寝が習慣のようになってきちゃってます^^;
      • ブン
      • 2014/06/09 10:56 AM
      こんにちは

      梅雨入りしちゃいましたね。
      モモちゃんとの朝のお散歩、帰りにカフェに寄ってケーキなんて、いいなぁ。
      チョコレートケーキ、とっても美味しそうなんですけど・・・

      撮影会の写真も、とっても可愛く撮れていたね♪
      レオくんのペロン顔、とっても好き(*^_^*)
      ストラップは、嬉しいよね。

      3食昼寝付きって言ったって、やることはたくさんあるのが主婦だもん。
      仕事が無い日は、ゆっくりしていいんだよね〜
      私も今日はのんびり過ごしてます(^_^;)
      ワンコとお友達と朝カフェいいですね〜!!
      こういう時間が大事なのよね♪
      (主婦には必要よね〜〜〜*^^*)
      車で待ってるレオ君おりこうさ〜ん!!
      家の中でムカデに遭遇って…><
      聞いただけで鳥肌よ〜〜〜〜(≧▽≦)
      パパさんがいてくれてよかったですね!!
      私も以前、玄関にムカデを発見した時は
      キャーキャー言いながら
      空き缶をかぶせて
      夜、パパが帰ってくるまでおびえていました〜〜^^;
      虫ってニガテよねーーー!!

      • おぽママ
      • 2014/06/05 6:50 PM
      こんにちは〜♪

      わぁ〜〜!こりゃ贅沢すぎる朝の時間だわ♪♪
      こんな優雅な時間を過ごすと
      現実にもどれなくなっちゃいそ〜((笑))
      ブルックスカフェ、行ってみたいな〜♪
      パン屋さんもかわいい!!!

      レオくんトリミングでお洒落なブーツカットだったね!
      ベルはトリミングでホッソリあんよ、貧弱だよー^^;;
      プロの写真も本当に素敵だったわ!
      お家に飾ったら立派なアートだよね☆

      とうとう梅雨入りもしちゃったけど
      私、元気になったら遊びたくなってきた〜!!
      あそんであそんで〜〜♪♪^^
      こんにちは

      涼しくなったのは嬉しいですが梅雨になりそうですね。

      その前の楽しい朝のお散歩でしたね。
      公園でお友達とお散歩してお茶も…なんて幸せな時間でしょうね。

      ワンちゃんライフをいっぱい楽しんで下さい。
      ママとレオくんが幸せならパパさんも働きがいがありますワン。
      ブンさんレオくん、こんばんは〜☆

      梅雨入りしそうですね↓
      お散歩も満足にできない季節となりますね↓

      朝カフェですか〜〜セレブですね☆
      レオくんもパン食べたいよ〜〜っておカオでしょうか?

      寝たいと思うってことは、身体が要求してるんですよ♪
      ブンさんはお身体弱いので、ゆっくりしてくださいね☆
      • ひー坊
      • 2014/06/04 9:13 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM