スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おやつ試食会

    • 2014.06.07 Saturday
    • 20:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はモモちゃんが通っているトリミングサロンの

    第2回おやつ試食会に参加してきました

    会費は500円でワンコおやつ食べ放題

    飼い主さんはドリンク飲み放題

    10時からでしたが少し早く着いたので

    スタッフさん達がおやつの準備をしている間に

    会場のフリースペースで遊んだり トイレを済ませて待っていました

    雨でお散歩に行かれない時に こういうところがあると助かります手

    レオ 食べる気満々でスタンバイ


    今回はなんと “北の極” という少し高級な試食が登場キャ

    エゾ鹿のやわらかステーキやハンバーグもあり


    レオったらおやつがテーブルに並ぶとすぐに釘付け笑


    さっそくステーキから頂きましたおいしい


    そのほかにも “北の極” シリーズのソーセージも登場

    左がポーク 右がたら です


    これは買ったことがあってレオは大好きおいしい


    いろんなおやつもパクパク♪


    もっとくださいの顔kyu


    レオはソファの上で匂いも満喫してました笑


    今回参加したワンコは4匹 なんとみんなトイプーでしたぁ


    お座りをしておやつを待っています (私が撮影)


    反対側から (モモちゃんママ撮影)


    後からケーキも登場ケーキ スタッフさんが切り分けます


    かぼちゃのチーズケーキとブルーベリーのチーズケーキ


    チーズケーキを持ったら可愛いプッチーちゃんが来た〜感謝


    レオはモモちゃんママからもらっていました

    チーズはアレルギーがあるので 少しだけね汗

    そして最後に登場したのは

    人間もワンコも食べられるアイス


    まずはピーチ味から


    そしてマンゴー味

    奥でプッチーちゃんがモモちゃんママから アイスをもらって食べてますペコちゃん

    レオはマンゴー味の方がすきみたい

    本日の2ショットハート


    ゲーム大会?ではスタッフさんの前で一芸をすると

    フリースペース1回無料券をいただけると言うので

    みんな順番にやってしっかりゲット力こぶ


    今日はトイプーちゃんに癒された楽しい試食会でしたハート



     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 20:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん こんにちは

      ほんとワンコにとっては夢のような会ですよね♪
      なかなかこんなにたくさんの種類のおやつを
      試食できる機会はないのでありがたいです
      レオは牛にアレルギーがあるのでササミのおやつが
      多いのですが鹿もアリですね
      あとマグロも好きみたいで発見でした!

      チーズケーキはとってもいいにおいがして
      私も食べたくなっちゃいました^^;

      レオ可愛いですかぁ☆ありがとうございまーす*^^*
      • ブン
      • 2014/06/09 6:37 PM
      姫さん こんにちは

      そうよ〜!これがこの前言ってた試食会だよー♪
      姫さんもシェリーちゃんと一緒に西湘バイパスに乗って
      ビューンと来て欲しかったわ〜(笑)

      モモちゃんもレオもウマウマなおやつに釘付けだったよん
      • ブン
      • 2014/06/09 6:30 PM
      ひゃ〜〜〜!!
      ワンコにとっては
      夢のような試食会ですね♪
      食いしん坊のおっぽが聞いたら
      うらやましがるわあ〜!!
      北の極みは時々買いますよ*^^*
      おっぽもチキンのアレルギーがあるので
      シカさんにお世話に(?)なっています♪
      チーズケーキは人間のかと思いきや
      ワンコ用だったんですね〜(≧▽≦)
      一枚目の振り向きざまのレオ君の顔が
      何とも言えず可愛くて好き!!
      私もトイプーちゃんたちに
      いやされましたよ〜〜〜*^^*
      • おぽママ
      • 2014/06/09 2:54 PM
      こんにちは〜
      お〜〜〜〜!
      これがこないだ聞いたおやつ試食会!
      楽しそう〜♪
      たくさんのオヤツがあってオヤツ天国だわ〜
      レオくんもモモちゃんも大満足かな(^O^)


      • 2014/06/09 1:36 PM
      まあ♪さん こんにちは

      今回は参加者&ワンコが少なかったです
      今度またあったらぜひ参加してください^^

      この日は試食会がお昼過ぎに終わったので
      みなさんが帰った後、サロンの隣のタイ料理屋から
      出前をお願いしてフリースペース内で食べたんですよ〜^^
      チャーハンと焼きそば、すっごく美味しかったです
      • ブン
      • 2014/06/09 11:26 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      またまた試食会に行ってきました
      やっぱりレオは魚系より肉系が好きみたいでした
      大好きなおやつがたくさんあってレオも大満足だったと思います*^^*
      • ブン
      • 2014/06/09 11:21 AM
      楽しそうです〜♪うらやましい(TT)
      雨の日や、これから暑い日が続くとなかなか外で思いっきり遊べないことも多いので、室内はありがたいですね〜
      いつかレオ君に家の子もご挨拶させていただきたいです〜♪
      • まあ♪
      • 2014/06/07 11:58 PM
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      こういった試食会があると助かりますね
      ワンコの好みがわかりますからね
      いっぱい試食できてレオちゃんも嬉しかったでしょね
      • マシュマロ犬
      • 2014/06/07 10:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM