
  • 2014.06.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年も買いました

    • 2014.06.14 Saturday
    • 20:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は知り合いのところに行った両親が

    帰りに我が家へ遊びに来ました車


    明日は父の日なので 一日早いプレゼントを渡しました


    去年はお酒をあげたけど 

    今年は仲良く義父とお揃いのパジャマにしちゃった笑顔

    レオからは スペシャルペロペロをプレゼントされていました笑


    父のことが大好きなレオハート

    見送るため外に出て 私が抱っこしようとしたら

    嫌がって父の肩にベッタリンコあら


    久しぶりに会ったのに 短い時間だったから

    もっと甘えたかったのかなkyu

    今度はたっぷり実家へ遊びに行こうと思います


    両親が来る前にペットショップへ行って買ってきました

     
    1歳の夏 レオはお腹を2箇所虫に刺されて赤くなり病院へ行きました汗

    それ以来 お守りのように毎年買ってしまいます

    さっそく今日のお散歩から着けました

     
    今は防蚊加工の服も売っています蚊ビックリ

    それも気もなっている私 やっぱり過保護かしら笑
     


    • 2014.06.24 Tuesday
    • 20:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん こんにちは

      レオはすぐに父のところへ寄っていきます
      大好きなのがよーく分かります^^
      父も嬉しそうでいい父の日プレゼントになりました*^^*

      我が家はいつもこの虫除けなんですよ
      今は色々でているのにね^^;
      レオのは60日用で120日用もあるんですよ
      ぜひぜひ!おっぽちゃんとお揃いでしたいわ〜〜*^^*
      • ブン
      • 2014/06/17 9:03 AM
      ランママさん こんにちは

      父は、写真を撮るよ〜と言うと
      なぜかいつもピースになってしまいます(笑)
      昭和な人ですねー

      父はレオからペロペロされている時
      母から手を押さえられていたのが笑えましたよ
      父は『わぁ!』と言って騒いでいましたけどね

      ほんと!虫からレオを守らなきゃ^^
      お互い気をつけましょうね
      • ブン
      • 2014/06/17 9:00 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      今年も父に喜んでもらえてよかったです
      レオはペロペロの後 父のお腹で寝てましたよ^^;

      やっぱり防蚊加工の服、欲しいなぁ
      • ブン
      • 2014/06/17 8:54 AM
      レオくんったら
      かわいい〜!!
      お父様の事が大好きなんですね〜*^^*
      ワンコはお世辞言わないから
      ペロペロのプレゼントはうれしいですね!!
      すぐにまた会えるといいね〜〜♪
      この虫除け、かわいいですね〜!!
      おっぽの使ってるのは30日用だから
      今度これにしてみようかな〜*^^*
      レオくんとお揃いにしてもいい?!
      • おぽママ
      • 2014/06/16 4:50 PM
      こんばんは

      お父様、プレゼント貰ってピースサイン(^_^)v
      喜んでいるのがよくわかりますね(*^_^*)
      レオ君のスペシャルペロペロも貰ってお父様はますますレオ君が可愛くてしょうがなくなっちゃいますね
      だけど、スペシャルペロペロを貰っている時のお父様の表情が…(^_^;)

      これからの季節、お互い虫には気をつけましょう

      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      お父様、喜んでらっしゃいますね
      レオちゃんも熱烈歓迎
      いい父の日ですね

      虫よけを買ってのですね
      私の家でも虫よけのワンコ服重宝してますよ
      • マシュマロ犬
      • 2014/06/15 7:20 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM