
  • 2014.06.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カフェ巡り

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 17:34
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日と明日 連休のパパさん

    雨は降っていないし 暑すぎない陽気に

    『出かけよう!』 と張り切っていたので

    モモちゃん&モモちゃんママを誘って行ってきました車

     
    行ったのは御殿場にある Bob's Cafe さんランチ

     
    料理が出来るまで ドックランで遊んでいました


    モモちゃんは我が家のパパさんが大好き笑顔

     
    一緒にランラン♪


    遊んだ後は 美味しいランチおいしい


    レオったらすごい体勢でおやつを食べてる〜


    モモちゃんはおやつを食べたあと ママの抱っこでまったり


    食べた後はまた少しドックランで遊びました

    帰りに9歳のグレート・ピレニーズを連れたお客さんとお店のオーナーさんと

    お話させていただきました

    38kgの大型犬はやっぱり迫力がありますねキャ



    そして帰りにティータイムで寄ったのは

    garden Cafe ひとやすみの庭 さんコーヒー



    とってもメルヘンチックなカフェラブラブ


    テラス席はワンコOK犬


    お庭がとっても素敵感謝


    お花と緑がいっぱいで花 風も気持ちいい〜木


    レアチーズケーキも苺のムースも美味しかったぁおいしい


    外で食べると美味しいね手


    帰りにお庭にあったベンチで記念写真ハート


    お店の方はとっても気さくで 素敵なカフェでしたグッド

    今度はランチを食べに行ってみたいなぁ♪


    • 2014.06.24 Tuesday
    • 17:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そらみんさん こんにちは

      モモちゃんはレオと違ってとってもフレンドリーなので
      羨ましいです*^^*
      レオはたま〜にヤキモチを焼きますね^^;
      でも基本ドックランではマーキングとクンクンマンに
      徹しています・・・トホホ

      ひとやすみの庭さんは店内に雑貨やクッキーが売っていて
      素敵なお店でした♪
      • ブン
      • 2014/06/18 11:03 AM
      まあ♪さん こんにちは

      ボブズカフェさんは無料のドックランはあるし
      アウトレットの近くなのでオススメです♪
      ぜひまいこちゃんと行ってみてくださ〜い*^^*
      • ブン
      • 2014/06/18 11:00 AM
      マシュマロ犬さん こんにちは

      以前行った山中湖の“森のアルム”さんと同じ施工会社が
      建てたお家のようです
      とっても可愛くてお庭もすごく素敵でしたが
      店内も素敵でした♪
      • ブン
      • 2014/06/18 10:54 AM
      ブンさん レオ君 こんばんは☆

      モモちゃんとパパさんラブラブですね♪
      レオ君はヤキモチ焼かないんですか??

      とっても可愛いカフェですね!
      ホント、おとぎ話に出てきそう(*^^*)

      モモちゃんとレオ君のツーショット写真とってもいい笑顔ですね♪
      • そらみん
      • 2014/06/17 10:20 PM
      こんばんわー
      素敵なお店をいっぱい知っていますね〜♪
      今度まいこも連れて行ってみたいです〜^^♪
      • まあ♪
      • 2014/06/17 9:03 PM
      ブンさん、レオちゃん
      こんばんは

      おとぎ話に出てきそうな可愛いカフェですね
      お庭もきちんと整理されてて、とても綺麗です
      そんな中でのティータイムもいいですね
      • マシュマロ犬
      • 2014/06/17 6:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM