スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    レオのベット

    • 2014.06.18 Wednesday
    • 11:04
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日 レオに新しいベットを買いました

    冬用のベットはドーム型だったのですが

    夏用は平らなベットでした

    でもレオはドーム型の方が 落ち着くみたいなので買い換えました

     
    ひんやりアイスベットというだけあって

    お水を入れて使う保冷材が付いていました

     ドームの中に敷くクッションのところにくぼみがあって

    そこに入れて使うみたい

    でもまだ必要なさそうなので ひとまずクッションのみで使用

    レオ さっそく点検

     
    奥までしっかり点検

     
    そして入りました 写真だと狭そうに見えるけど 汗


    大丈夫OK


    今まで使っていたベットと二つ並べてみても

    やっぱりドーム型がいいみたい感謝

    レオはお留守番の時 部屋の中でフリーにはしていないので

    これからケージの中のこのベットで

    安心&快適に寝て待っているかな寝る

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 11:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つるつるうさこさん こんばんは

      レオはすっかりこのベットを気に入ったようで安心しました
      アハハ、小梅ちゃん暴れているのかしら^^;
      レオはケージにおもちゃを入れても全然遊んでいないので
      たぶんずっと寝てお留守番しているようです

      今度からアメブロでブログを始めました
      これからも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*
      • ブン
      • 2014/06/25 12:15 AM
      えりちゃんさん こんばんは

      そうなんです。触るとひんやりしているんですよ
      レオは私が出かけようとするとお留守番だと分かるようで
      自分からケージに入って行くんです
      ケージの方が落ち着くようですね

      今度からアメブロでブログを始めました
      えりちゃんさんもお引越ししましたよね
      私、えりちゃんさんのブログの読者登録だったかな??
      お知らせしないで登録をしてしまったようなんです(涙)
      お気に入りのブログに登録できるといいのですが・・・
      これからも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*
      • ブン
      • 2014/06/25 12:11 AM
      プチプチさん こんばんは

      去年新しいベットを買ったのですが
      買い替えちゃいました^^;
      とってもひんやりしていて気持ちいいベットですよ

      今度からアメブロでブログを始めました
      プチプチさんはアメブロでもやってますよね?
      これからも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*
      • ブン
      • 2014/06/25 12:06 AM
      ランママさん こんばんは

      そうなんです。レオはまーるくなって寝ているので
      ドーム型の方がいいみたいです
      でも夜一緒に寝てる時は丸くなったり横寝になったりしています
      時々へそ天にもなってますが^^;

      ランディ君もお留守番はケージの中なのですね〜^^

      今度からアメブロでブログを始めました
      これからも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*
      • ブン
      • 2014/06/25 12:03 AM
      おぽママさん こんばんは

      このベットとってもヒンヤリしていて気持ちよさそうです
      冬用もアイリス○ーヤマで買いました
      落ち着いて寝てくれるのでよかったです

      今度からアメブロでブログを始めました
      これからも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*
      • ブン
      • 2014/06/24 11:58 PM

      ブンさん、レオくん、おはようございます♪

      レオくんのおnewのベッド、可愛いですねぇ
      ちゃんと確認をして安心したのかな!?
      さっそく寛いでいますねぇ

      我が家も寝る時も留守の時も必ずサークルの中で過ごさせるのですが、
      最近なぜか!?サークルの取っ手にぶら下げているおもちゃがあるのですが、
      出先から帰って来ると必ず下に落ちているんです。。。
      何か!?小梅なりの訴えなのかしらねぇ
      ・・・って、どれだけ暴れてんねん!!(by 大阪弁風)
      レオ君ブンさんこんにちは〜〜

      レオ君新しいベッド買って貰ったんですね!(^^)!。
      冷たくなるんですか?初めて見ました・・・
      これで真夏になっても大丈夫ですね・・・

      太郎は、ハウスの中に平たい夏用にベッドを置いてあります。
      レオ君お留守番はハウスに入るんですか?てっきりフリーだと思いました。

      太郎は、お留守番の時はフリーにしています。
      多分、いつものソファーの上で寝ているんだと思います。
      こんばんわ

      レオちゃん 涼しげで可愛いベット買ってもらいましたね
      此れで 快眠だね(*^_^*)
      • プチプチ
      • 2014/06/19 9:13 PM
      こんばんは

      新しいベッドはレオ君もお気に入りのようですね
      デザインがとっても可愛いです(*^_^*)
      これならこれからの季節、涼しく快適に過ごせそうですよね
      (^_^)
      レオ君はドーム型の方が良いということは、いつも体を丸めて寝るタイプなんですか?
      ランディは、平たい形でないとだめなんです
      体全体をデロ〜ンと伸ばして寝るからです
      ランママと一緒のお布団で寝てもそうなんですよ
      朝起きるとへそ天で寝てる時もあります
      人間と同じ寝方をしています(^_^;)

      レオ君もお留守番はハウスにインなんですね
      てっきりフリーだと思っていました
      ランディと同じです(^v^)
      ドーム型の冷たくなるベッド
      いいですね〜〜!!
      初めて見ました。
      これで夏もばっちりね♪♪
      ベッドに入ってぺろりんのレオくんも
      かわいい〜!!
      満足してくれて
      私までうれしくなっちゃいました*^^*

      ブンさん♪
      おっぽの誕生日にお祝いコメントを
      ありがとう〜*^^*
      • おぽママ
      • 2014/06/18 3:52 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM