スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    買っちゃいました

    • 2012.03.30 Friday
    • 19:22
    レオはお散歩が始まるといつも走るのでダッシュ

    そろそろ伸び縮みするリードが欲しくて買いに行き

    今日さっそく使ってみました足跡

    やっぱり私もレオも楽~にっこり 買って正解まる

    今日は私もかなり走りました走る

    すごく風が強かったのでレオは足上げチッコがなかなかできずダメ

    足を上げるとバランスを崩してヨロヨロショック

    今日はかなりミックスバージョンチッコでしたにっこり

    途中で女性の方から 『ぬいぐるみみた~いびっくり

    と言われ、なぜかレオ少し警戒注意

    私の後ろに隠れちゃいました。

    でもご挨拶をした後レオはずっと女性を見ていました


    そして今日はもう一つ衝動買いしちゃった~ハート

    レオはもうすぐ初めてのお節句だもんねキラキラ

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 19:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      モカママさん おはようございます

      伸縮リード買いましたよ~
      うちのはflexiというメーカーさんので5メートルのです。
      3メートルのも売ってましたが
      持つ所が小さかったので色々握ってみて
      持ちやすそうな大きさのにしたら5メートルのでした
      レオも嬉しくて急に走り出すので
      グッと引っ張られます

      そうなんですもうすぐお節句なんですよ
      あと小さな兜を買う予定でいます
      完全に親バカで~す
      • ブン
      • 2012/03/31 8:43 AM
      ひー坊さん おはようございます

      洋服かっこいいですか
      ありがとうございま~す
      この服は人間の服でいうとヒートテック
      みたいな物なので薄いけど暖かいんですって。

      伸縮リードみなさん使ってるんですね
      もっと早く買えばよかったな

      たぶんレオは女性が大きな声で言ったから
      ビビッてしまったんだと思います
      女性の方が『こういうワンちゃんは頭がいいのよ~』
      と言ってくれました(笑)

      お節句の品色々売ってましたよ
      • ブン
      • 2012/03/31 8:32 AM
      マシュマロ犬さん おはようございます

      このリード愛用してるんですねー
      ロックもかかっていいですね。
      レオはいつもと違って首がグッとならなかったので
      走りながら私の方を見てました

      ラン君は足を上げないんですか
      レオは今月から上げ始めたんですよ
      レオも近々去勢する予定です。

      私、かなりの親バカでございます
      友達からは過保護だと言われていまーす
      • ブン
      • 2012/03/31 8:22 AM
      えりちゃんさん おはようございます

      やっとリード買いました
      やっぱりいいですねー
      でもでもホント注意ですね
      レオの散歩している所は車の通りが多い道路なので
      まっすぐ走ってる時はいいけど
      急に横に走ったら大変
      気をつけなくちゃいけませんね

      わーもう3つ目なんですか
      結構いい値段しますよね・・・
      でも安全のためですもんね
      • ブン
      • 2012/03/31 8:14 AM
      ブンさん、こんばんは

      伸縮リード買ったのですね~
      結構伸びますか
      うちのは3mあるはずなんですが、どう見ても2m以下なんです
      モカも川原で長くしてると、嬉しくて走り出すんですが思ったより短くてグワっと引っ張られてます


      かっわいい~
      お節句かあ~もうそんな時期ですね
      そういえば、私はひな祭りも何もしなかったな

      ブンさんを見習わなくちゃ
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/03/31 6:01 AM
      ブンさんレオくん、こんばんは

      レオくん、かっこいいお洋服着ていますね

      伸縮リード、便利ですよね ココアも使っています

      「ぬいぐるみみたーい」と言われて警戒してるんですね~人見知り屋サンでしたっけ

      わあ、かっわい~~~ こいのぼりセットだ かぶともある~ 
      そうですね、後1ヶ月少しですね~ 何か見てみよっと
      • ひー坊
      • 2012/03/30 10:54 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      便利ですよね、このリード
      私も愛用してます

      広いところに行った時なんか最高に便利ですよ
      私を中心にワンコがグルグル走り回って

      レオちゃん、おしっこの時足を上げるんですね
      はマッシュは上げますが、ランは上げませんね
      多分2ワンとも去勢したのでランは上げないと思います

      あれ?男の子ですから5月の節句用ですか、成る程
      ブンさんも結構親ばかですね(すいません)
      私も買いに行こうかな
      • マシュマロ犬
      • 2012/03/30 10:41 PM
      ブンさん&レオ君こんばんは~~

      レオ君も長くなるの買ったのですね。
      かなり良いですよね・・・でも、危ないときがあるので注意が必要ですよね。

      太郎もかなり強く引いて歩くので山を歩く時は伸ばして歩いています。でも、車が通る所はかなり短くひいて歩いています。

      最近2つ目が壊れて3つ目を買ったところです。
      • えりちゃん
      • 2012/03/30 7:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM