スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    作って頂きました

    • 2012.04.26 Thursday
    • 21:27
    先日、職場のお裁縫が大好きな方に

    バックを作って頂きましたカバン

    このバックの大きさは・・・ジャーンびっくりデカッ

    レオを入れるバックではありませんダメ

    これは電球

    トイレトレーを入れるバックトイレ

    ちなみにレオは2つトイレがあって

    小さい方がゲージ用(滅多に使いませんが・・・)

    もう一つが部屋用(レオはこっちでします)

    柄は星で布はビニールみたいな感じのもので水をはじきます。

    レオがジャマしてますが困った どうしても乗ってくるー怒
    トイレトレーを入れてみました

    肩からかけられるように紐も長くしてもらいました。

    レオはマナーパンツを使った事がないので

    実家に行く時や義妹さんちに行く時に

    トイレトレーを持って行きます。

    そうするとちゃんとここでしてくれますまる

    7月の旅行の時も(ちょっと早いけど予約しちゃった笑い)

    こっちのトイレの方が安心だし

    持っていこうかな。

    さてさてレオですが・・・

    かなりのモジャ男になってます汗

    毛玉も出来てるしねーショック

    明日はトリミングでスッキリしてきま~すはさみ

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 21:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いーちゃん41さん こんにちは

      ハル君もトイレが2つなんですね~
      私はミシンを持ってないので
      作ってもらっちゃいました

      近々旅行に行かれるんですね
      トイレバックぜひ作ってみて下さ~い
      • ブン
      • 2012/04/27 5:53 PM
      ブンさん こんにちは

      うちもトイレ2つ使っています
      近々初旅行なので、私もトイレバッグ作ってみようかなぁ・・・
      • いーちゃん41
      • 2012/04/27 12:55 PM
      くーにゃんさん こんばんは

      こういう大きなバックはなかなか
      売ってないんですよね
      だからテラモに行った時に布を買ってきました~

      ベルちゃんもトイレ同じなんですね
      うちも最近は留守番の時トイレ無しなので
      ゲージ内はいらない気がしてます。

      旅行は伊豆高原の“別邸 石の家”さんに行きます
      レオと行くのは初めてなのでドキドキです
      旅行記書けるかなぁ
      くーにゃんさんをお手本にさせていただこうかしら~

      レオトリミングで変身してきま~す
      • ブン
      • 2012/04/27 1:20 AM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      ナイスアイディアですかありがとうございます
      ちゃんと測って作ってもらったのでバッチリです
      でもです。

      7月の旅行気が早すぎですが
      今から楽しみで、そのために仕事を頑張ろうと
      思っちゃいます

      明日(もう今日かな)トリミングは
      好きなカットになるかな~
      • ブン
      • 2012/04/27 1:08 AM
      えりちゃんさん こんばんは

      太郎君もトイレが2つあるんですね。
      大きい方だけってところも一緒だ~
      旅行は3ヶ月も前なのに予約しちゃいました。
      夏休みは混むかなぁと思って^^;
      トイレ持参するつもりですが
      マナーパンツデビューもしようと思い
      注文して届くのを待ってるところです

      明日のトリミングUPしますね~
      • ブン
      • 2012/04/27 1:02 AM
      ブンさん こんばんは

      おー!!これはナイスなバックですね
      トイレトレーってデカクて普通の袋に入らないから
      こんなバックがあったら便利かも~~
      作ってくれるお友達がいていいなぁ

      ベルもレオくんと同じでトイレ2個です!
      同じく部屋用は大きめの
      留守番用ケージの中に小さいのを入れてますよ。
      最近は留守番もトイレ無しなので
      もういらない気もするけどね

      旅行!予約したんですね
      どちらに行かれるんですか~
      今から楽しみですね
      旅行記も楽しみにしてますよー(って気が早い笑)

      明日はトリミングなのね~
      レオくんかわいく変身だねがんばってねー
      • くーにゃん
      • 2012/04/26 11:47 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      いい物作ってもらいましたね
      最初はレオくん用かと思ったら
      何とトイレ
      成る程ね~
      ナイスアイディアですね

      これで7月の旅行の準備もですね

      明日、トリミングですか
      楽しみだな~
      • マシュマロ犬
      • 2012/04/26 11:07 PM
      レオ君こんばんは~~~

      トイレ2つ有るんですね・・・家も2つ有りますが、
      大きい方だけ使っています。(体が大きいから)

      7月の旅行楽しみですね・・・トイレ持参で行くんですね。

      明日トリミングですか。毛玉が無くなってフサフサになって可愛くなって帰って来るんでしょうね。

      太郎は毎回をやって貰っています。
      レオ君も頼んでみては・・・駄目かな・

      明日の可愛くなった待っています~~~
      • えりちゃん
      • 2012/04/26 9:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM