スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゲート

    • 2012.05.17 Thursday
    • 18:23
    ドライブボックスと一緒に注文したのに

    一日遅れで新しいゲートが届きましたキラキラ


    台所にレオを入れないために

    置くタイプのゲートを使っていたのですが

    もう年かしら困った 

    足を上げてまたいでいたつもりが上がってなくてダメ

    ガシャーンびっくりとやってしまう事がしばしば・・・汗

    でもこれならもう大丈夫まる


    レオは興味津々でウロウロダッシュ

    そして今日は3時過ぎから公園にお散歩車


    今日はつり橋が貸切にっこり

    レオ様冠 真ん中を歩きます足跡

    昨日よりドライブボックスには慣れたみたい


    疲れて寝ちゃったZZZ


    お家についたよ~と言っても

    ごらんの通り

    降りたくなさそうなレオでした笑い

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 18:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くーにゃんさん こんばんは

      はい。これは扉を開くタイプのものです。
      ガシャーンとするたびにレオがビクッと
      してしまって可愛そうでした

      ドライブボックスはあのカタログにも載っていたのですが
      カタログのは、モコモコのやつでこれからの季節には向かないかなぁと思ってで探しました。
      こっちの方が少しお安いですよ
      ベルちゃん、最近壊しちゃったんですよね
      見ましたよ~
      また壊れて買い替える時は
      ぜひご検討してみて下さ~い
      • ブン
      • 2012/05/17 11:50 PM
      ひー坊さん こんばんは

      やっぱりゲート使ってるんですね。
      ホント台所は危険がいっぱいですもんね

      ボックスはかなり居心地がいいらしく
      まったく出ようとしません

      ひー坊さんもおそろいどうですか~
      • ブン
      • 2012/05/17 11:39 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      またまたお返事ありがとうございます
      使っている方がいたんですね。
      ちなみに私の“ブン”は、以前実家で飼っていた
      シーズーの名前(妹が付けました)なんですよ

      2ワンコ用のボックスはたしか分割してなかったと
      思います。ただボックスが大きかったような・・・。

      最初から固定出来るゲートを買えばよかったです
      手作りいいですね
      うちは作ってくれる人がいないからなぁ

      仲間入り間近というより仲間ですね
      • ブン
      • 2012/05/17 11:34 PM
      アーちゃんママさん こんばんは

      前のゲートは動かしたままちゃんと置かない時
      レオがキッチンマットでオシッコを何度も
      してしまった事があって
      これなら勝手に閉まるので安心ですね

      公園は近いので、レオが寝始めたら
      家に着いちゃったので降りたくなかったみたいです
      今度はもう少し遠出してみたいです
      • ブン
      • 2012/05/17 11:24 PM
      TONTONさん こんばんは

      このつり橋結構大きいんですよ
      一番風が気持ちいい場所です
      たしかにいいロケーションですね

      ゲート・・・実は主人もよくガシャーン
      とやっていたんです
      夫婦して足が老化しています(笑)

      公園は近いので、遠出してみたいですね
      • ブン
      • 2012/05/17 11:18 PM
      ブンさん こんばんは

      ゲートを買ったんですね!
      これは扉を開くタイプかな・・
      ガシャーン!!分かります!私もよくやってた~((笑

      ドライブボックスも
      これはもしや?あのベットのカタログと一緒のかなぁ((笑
      私もいいなーって見てたの。
      ワンコの目線が外をみれる高さなんですよね?!
      ベットといい、なんだか気が合いますね
      でも我が家は見てるだけ~~で購入はしてないけど
      このボックスの中でも寝れるくらいの余裕あるのね
      レオくんすっかりくつろいでるね~
      ベルはソフトケージだけど、また壊れたら(ブログで紹介したけど)
      こういうタイプのにしてあげようかな
      • くーにゃん
      • 2012/05/17 10:17 PM
      ブンさんレオくん、こんばんは

      ゲート、私も使っています
      台所は危険がいっぱいですからね~

      お散歩ルンルンしてるのがわかりますね
      ボックスから出ないレオくん、よっぽど居心地がいいんでしょうね~

      ドライブボックスの情報、ありがとうございました
      早速見てみますね
      • ひー坊
      • 2012/05/17 10:00 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      またまたお返事です
      その通り、だからマシュマロ犬にしました
      最初はマシュマロにしようと思いましたが、既に使ってる方がいたので犬をつけました

      それと、2ワン用のドライブボックスは分割してましたか?
      じゃないと、2ワンが喧嘩になるので

      何か、チャットみたいになってきましたね

      ゲートも購入したんですか?
      やっぱり売り物は違いますね

      家は父がすのこで作ってます
      結構いいですよ

      自分では足を上げてるつもりでも実際は上がってない
      だから物によくつまずく、私はしょっちゅうです
      ブンさんも私たちと仲間入り間近ですか?
      • マシュマロ犬
      • 2012/05/17 9:45 PM
      ブンさん、こんばんは

      良いの買いましたね
      キッチンには、危険がいっぱい、
      美味しい物もいっぱいですものね

      うちは、入り口に水の箱を置いてますが、
      使って行くうちに軽くなり、侵入されています

      ドライブ快適で良い調子ですね。
      寝姿が可愛いわ
      もっと、寝てたそうな顔も可愛いー

      まだ、ドライブしたかったのね、きっと
      • アーちゃんママ
      • 2012/05/17 9:06 PM
      こんばんは

      吊り橋のお散歩ちょっと素敵に写真を撮ると何かのポスターに
      なりそうなぐらいのロケーションですね。

      台所の柵はあると安心ですね。
      でもパパはママの事が毎日心配になったかも(笑)
      気をつけて下さいね。

      ドライブボックスで寝てくれる遠出してもあまり
      疲れなくなるからいいですね。
      これから色々お出かけできますね。
      • TONTON
      • 2012/05/17 8:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      レオ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM