スポンサーサイト

  • 2014.06.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大好きなおやつ

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 20:55
    今日は気持ちいい天気太陽

    最近のレオはお散歩が楽しみみたいで

    午後になると私の顔を見てばかりいます。

    なのでお約束の公園へ車

    今日は階段を下りる姿を後ろから撮ってみましたドキドキ大


    うーんラブおちりかわいいっハート矢

    グラウンドではレオに負けじとVS

    ムキになって並んで走ってみました走るダッシュダッシュ



    今日も楽しいお散歩~にっこり

    家  家  家

    レオのおやつを紹介しちゃいまーすウインク


    これをごほうびにしてトイレや芸を覚えましたキラキラ


    エビちゃんやオトちゃんもクッキー欲しさに持ってきますダッシュ


    ブレブレでごめんなさいすいません汗


    もう欲しくて泣きそうな顔をしています悲しい


    200円くらいの安いクッキーだけど

    レオにとっては飽きない大好きなご褒美です犬10

    スポンサーサイト

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あんこしゃんママさん こんばんは

      どこもパパさんはワンコ大好きなんですね

      レオは小さい頃からおもちゃを持ってくれば
      クッキーがもらえると認識してるようで・・・
      あげないと私の顔とクッキーの入れ物を交互に
      みるんですよ
      でも毎回はあげませんけどね

      このクッキーは色々種類があるんですよ。
      レオはアレルギーが出にくいものです。
      安くていっぱい入っているのでいいですよ
      • ブン
      • 2012/05/25 7:32 PM
      ひー坊さん こんばんは

      階段を下りる姿はヨチヨチ歩きの赤ちゃんみたいで
      かわいいです

      このクッキー本当に美味しそうなんですよ
      でも思ったより硬めでいい音して
      食べるんですよ
      • ブン
      • 2012/05/25 7:27 PM
      マシュマロ犬さん こんばんは

      階段は上るのは慣れたようですが
      下りるのはまだ怖いようで
      一旦立ち止まって後、ゆっくり一段一段
      下りていますよ

      ムキになって走るのはちょっと無理がありました
      だって足がつりそうになっちゃって

      レオはおやつといいおもちゃといい
      安いものの方が好きみたいですね
      • ブン
      • 2012/05/25 7:23 PM
      TONTONさん こんばんは

      わかりました
      私がしっかりお散歩に連れて行くぞー

      レオ君もおやつで色々覚えたのですね
      しつけ教室に行った方のアドバイスは
      とても参考になりありがたいです
      食べるの大好きなワンコでよかったです(笑)

      グラウンドは影がないので注意が必要ですね
      これからの季節気をつけなくちゃですね
      • ブン
      • 2012/05/25 7:18 PM
      アーちゃんママさん こんばんは

      はい早速撮ってみたんですけど
      下りる姿に見とれてしまって
      撮り忘れそうになってしまいました
      あやうく階段が終わってしまうところでしたね

      ホント後ろからってかわいいですね
      でも無理させないようにしますね

      アース君もこのクッキー食べていたんですね
      レオも以前は肉系やチーズをあげた事も
      あったんですけど、アレルギーで
      目の周りの毛が抜けてしまって
      はっきりした原因の食べ物は分からないのですが
      もう少し大きくなったらアレルギー検査をする予定です。
      • ブン
      • 2012/05/25 7:11 PM
      くーにゃんさん こんばんは

      レオ、お散歩大好き走るの大好きで
      私が付いていけませんね
      階段はまだ少し怖いのか、一段一段ゆっくり
      慎重に下りている姿がかわいいです

      の写真笑っちゃいますよね~
      ホント後ろ姿が親子みたいっていうか
      実際、パパさんとレオは顔似てるんですけどね(笑)

      このおやつはベルちゃんも食べてたんですね
      まさにせっせとおもちゃを運んできます
      だから半分にしてあげてま~す
      • ブン
      • 2012/05/25 6:59 PM
      ブンさんへ

      パパさんもレオ君大好きー。
      車でお出かけ楽しそうですね。
      うちと一緒ですね

      レオ君はスゴイね~。
      あんこは、おもちゃは何も持って来ないです
      食いしん坊なんですがね。
      遊んでもらうのは好きなんですが、ボールも追いかけても、それだけ

      レオ君のお気に入りクッキー、探してみようかな

      • あんこしゃんママ
      • 2012/05/25 12:07 AM
      ブンさんレオくん、こんばんは

      後ろ姿なんですねっ かわいいですね~~よっこいしょって感じで下りてるぅ

      プチクッキー、美味しそうです 

      ああ、かわいいお顔 早くクッキーをあげてくださーい
      • ひー坊
      • 2012/05/24 9:46 PM
      ブンさん、レオちゃんこんばんは

      もう慣れちゃったね、階段を下りるの

      ブンさんも頑張って走ってますか
      お疲れ様です

      200円でトイレや芸を覚えられるなんて
      随分リーズナブルですね
      • マシュマロ犬
      • 2012/05/24 9:08 PM
      こんばんは

      お散歩をしっかりする子はストレスが少なくて
      悪戯も少なくなると思いますよ。
      お天気のいい日は頑張ってお散歩いっぱいしましょうね。
      頑張るのはレオくんではなくてママですけど…

      これからは暑くなるので熱中症とか夏バテに気をつけながら
      なるべく日陰で遊ぶようにしましょうね。

      我が家のレオも何でもおやつで覚えて来ました。
      でもそれで良いみたいですよ。喜んで覚えられるので
      しつけ教室でも褒めてご褒美で楽しくデカレオは学びました。
      ワンちゃんが楽しんで喜んでやることが一番いいみたいですよ。
      • TONTON
      • 2012/05/24 12:43 AM
      ブンさん、こんばんは

      早速リクエストに答えて頂き、レオ君のお尻フリフリ写真、撮ってくれたんですね可愛いです
      もう、少し慣れてきたら、歩道橋にもチャレンジしてみて下さいな。
      上りも下りもチョー可愛いから

      でも、膝に負担が掛かるので無理はさせないでくださいね。

      あら、大好きなイカちゃんいないのね
      でも、良い子
      アースも小さい頃これ食べてましたよ。
      ここの所、クッキー系より肉系です
      • アーちゃんママ
      • 2012/05/24 12:23 AM
      ブンさん こんばんは

      レオくんすっかりお散歩大好き犬ですね
      階段を下りるおちりプリプリ可愛いよね
      昨日のパパと車でドライブしてるうしろ姿も
      微笑ましい親子って感じでめちゃ可愛かったですよ

      このおやつはベルも食べてましたよ~
      ご褒美おやつにちょうど良い一口サイズですよね!
      レオくんおもちゃをせっせと運んでおやつ稼ぎかな
      一生懸命な姿もかわいいねー
      おやついっぱいあげたくなっちゃうわ
      • くーにゃん
      • 2012/05/23 9:53 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      レオ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM